

貴方の思うサブカル、アングラを自由にどうぞ。
あまりにもそぐわな過ぎると感じたら一度だけこっそりご通達いたしますが基本的に好きな物事を好きなように投稿して頂けたらと。
ちなみにもしメインストリームの投稿だとしてもその背景や思想などを織り込んだ投稿なら有りよりのありがとうです。

ひまり


ぢる
今回は発売開始に一枚買い、欲しいのが買えて良かったと満足しました。
満足をちゃんとしたのは間違いないです。
翌日いつものごとく通勤の満員電車に無茶苦茶ストレスを感じながら何かに集中しないと発狂しかねないのでなんとなく販売サイト見たら今回はまだだいぶ売れ残っている。
ストレスを一時忘れるようにじっくりと残ってる物を観ていると欲しい。
これもあれもそれもじっくり観てしまうと欲しすぎる。
3枚買い足してしまった。
この衝動的浪費癖を直さなければと決済が終わったあとにいつも思うが物が届くとなんかとりあえずめちゃくちゃうれしー!となる。
ヤバいと思う反面、心の支えにもなっているヤバめスパイラルに後先を考えず流され続けてくいい歳した自分に不安を感じます。
持ってる人もだいぶ増えてきて発売しても即完にはならなくなってきたからゆっくり作品を観ながら選べて欲しいなと思えるのを買えて嬉しいがゆっくりじっくりと観てしまうと全部欲しくなってしまう。
ステッカーなのでどれか切って貼ろうとは思ってますがただただ眺めてるだけでもなんかいい感じの気分になり、収集癖のある自分は発売する度に一枚買い、また一枚買いと増えていく頻度の方が勝ってしまい貼らずに終わる物が多くなるのはすでに約束された未来とわかりつつもこの飽くなき物欲に振り回され続けるただの病気の初老。
貼らないなら額で飾るくらいすればいいのにと自分に思いながら所定の場所にしまい、たまに取り出してはただ眺めてなんかとりあえずめちゃくちゃうれしー!を補給するのでしょう。
とりあえず最近寒くて滅入ってます。
ではでは。







Wild And Alone (feat. PinkPantheress)

ぢる
あまり体調がすぐれない毎日を送ってますがなんとか。
タイトル 『神の子供』
作者 『西岡兄妹』
内容はともかく絵が好きです。


なんかのゆめ

ぢる
常に異形だけど今回はさらに異形な子でキミョかわいいです。
でもミャクミャク自体も異形だからみんな異形なのかなって思います。
十人十色。人も同じであいつは変なやつだ!って言ってる人も価値観の違うコミュニティに行けばあいつは変なやつだ!って、どこかで言われてるんだろね。
キューピーミャクミャク。
何か人を迷わせなければ変なとこも特別なものなんだと暑苦しく主張はしなくてもいいけど自分の中だけでも受け入れられたらもうちょい生きやすそうなのになって考えちゃいます。


Lightning (chill out mix)

ぢる
ただね、僕の中で一つ難しく矛盾してしまうんです。
音楽をはじめ絵画、漫画もそうだけどコンサートやライブ、美術館などに皆さんもお金を払い足を運ぶ事は今まである人も多いかと思うんですがそれも感情の数値化を各々がして自分の中で納得をしてその対価としてその日の興奮に期待を膨らませ味わうようなもんで。
人間っていう僕らは衣食住が満たされると芸術など各々の出会った興味深いものに余った時間を使いたがる所があるのかと自分をみてきたところ思ってます。
他にも様々な『欲』に衣食住が確保されると金と時間を使いたくなる。
そーゆー目線でみるとこのミームコインってやつはある意味芸術的な側面も孕んでいるのかなとも思ったりするわけです。
独り身で子供もいない自分ってやつには生きる為に必要なだけの『夢』ってもんが多少なりとも必要でそれがこのミームコインってわけではないんですが『夢』を抱く人もいると思うのです。
いずれにしろ資本主義の中で発生したこの『バグ』に居場所を瞬間的であれ、永続的であれ見つけて出入りしている自分を少し俯瞰した気分で頭の中に思い浮かべるとバグに巣食う夢喰い霊獣『獏』が入り乱れた空間にいるイメージがします。また仮想上にて僕と同じように金をぶっ込んで利益や損失を出してる世界中の人々やコインの発行者、そのコインをXなどで宣伝しまくってる人達に紛れながら熾烈な金の捲りあげの世界だと有益にも害悪にもなりうるノイズの様な情報の波を眺めながら感じ、もうちょいくらいは身を置いてみるかと自分の中で『なんかこのコイン好きかも〜!買っとこ買っとこ』と手に入れたコインのジェットコースターの如く下降する時価総額を眺めながら誰もいない、誰も見ていやしない部屋で1人平然を装っております。
ちなみにはじめにやらない方がと前置きさせて頂いたのは価格操作、チャート操作なども日常茶飯事と言うか毎日数多の新たなコインが発行される中で割合としては圧倒的に高い世界なので損失を悔やんでしまう人や悔やんでしまうほど金をつっこんでしまう人は特にやらない方が良いなとやってて思います。
もともと『バグ』の世界ですから倫理観なんて言葉も暴落したコイン同様にゴミクズです。
この現象を文化としてクリーンなものにしようと活動を頑張ってる方々もたくさんいます。
でも何度も言いますがバグだなというのが僕の個人的な意見です。

Frogs in a Well

猫大福

桑畑二十郎



ひまり


猫大福


ゆ

もっとみる 
関連する惑星をみつける
ぽちゃ・ミケポの星
1008人が搭乗中
参加
この星は、ぽっちゃりさん・ミケぽちゃさん(100kg以上)、そしてそんな方達を心から愛するぽちゃ専さん・ミケ専さんのための、交流の星です。
ここでは日常の雑談から『今日のご飯自慢』『オススメのプラスサイズファッション』『ミケぽちゃライフのリアル』『ぽちゃ専あるある』まで、なんでも気軽にシェアできます。恋バナやちょっとした愚痴、癒し話も大歓迎。GRAVITYらしい優しい雰囲気の中で、互いを尊重し、褒め合い、笑い合える安心の空間を目指しています。
体型に関するコンプレックスをポジティブに変えたり、同じ想いを持つ仲間と出会ったりできる、居場所です。素直な気持ちを表現でき、音声ルームでのリアルタイムおしゃべりも盛り上がります。
『ぽっちゃりが好き』『ミケぽちゃに癒される』『ダイエットしたくない』——そんな気持ちを隠さず、ありのままに楽しめる星です。
あなたもこの星に降り立ってみませんか?新しい友達や、心がほっこりする会話がきっと待っています。
一緒に、この星を最高のコミュニティに育てていきましょう!
[ルール]
①出会い目的の利用禁止
②ID交換の禁止
抽選会の星
401人が搭乗中
参加
⚠️☠悪質ユーザー新情報☠【チャン:リー】【たくや】等の名前を使う事が多く頻繁に名前を変える←キラ値5の50代中年男性で、グラビティ管理局(称号は守護者管理局)というクランに所属
サブの女性垢を2つ所持【果凛:かりん】【藤あや子】2垢ともクランはグラビティ管理局に所属し頻繁に名前を変える
⚠️被害報告⚠️
❶抽選会に来ている若い女性を無断でフォローしてしつこくDMを送る
❷被害女性からブロックされてもアカウントを変えて、再度フォローしてしつこくDMを送るストーカー行為を色んな女性に繰り返し続けている(サブ垢からも勝手にフォローされている)
❸名前を頻繁に変えて、抽選会で永久アイテムや上級アイコンを貰ってもアカウントを消す嫌がらせ行為
❹誕生日と偽ってアイコンを要求する
❺取ってはいけない福箱を盗ったり、箱ドロをする
❻マイクで暴言を吐く
(以前は、まさ、豚キムなどの名前で悪質ユーザーの有名人)
⚠️抽選会関連グルチャ、悪質ユーザー情報関連グルチャ、無償関連グルチャ、被害者の集い関連グルチャ、その他各所で随時情報共有中
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
抽選会の星へようこそ
抽選会の、主催、司会だけでなく、
抽選会の参加をされる方もこの星を使ってシェアしていだけたら嬉しいです!
アイコンや吹き出しフレームをみんなで
共有したい!という
抽選会大好きな皆様と交流、情報交換したいです!
※抽選会主催者の星とは一切関係ありません。
百鬼狭間の地の星
565人が搭乗中
参加
神代が終わり、世界の裂け目が開いた夜―― そこに、君の名が刻まれた。
スロットアイテム無償配布の星
371人が搭乗中
参加
スロットアイテム(アイコン・フレーム・吹き出し・砂時計)等を無償配布します。バッグ内に眠ってるモノを誰かに使ってもらいましょう!星粒交換は禁止です。コレクション目的の方や無課金の方も大歓迎です!
レズ友の星
527人が搭乗中
参加
レズ友が作りたくてこの惑星をつくりました!
好きな事を投稿して下さい!
入った方自己紹介お願いします!
もっとみる 

ぢる


