

エンパスさん達が
自由につぶやける場所として🌷
エンパス体質で辛かったことでも
その影響で悩まれていることでも
嬉しかったことでも
エンパスさんが穏やかにいれるように
好きなときに好きなようにお使いください❀´-
あったかい気持ちになったこと
やさしい気持ちになったこと
共感しすぎてつらいときや
うれしいが溢れているとき
感情を整理するためにでも
何でも大丈夫です🌱
あなたにとって
こころが優しくなる
そんな世界がすこしでも
増えますように☺️

Moꪔ̤̮ii
言い放って口で作る罪
思っていじめて心で作る罪
どなたもちゃんと振り返り省みて自制が大切

Moꪔ̤̮ii
戦争のニュースや災害のニュースでも震えてフリーズしてしまい、街中の人混みや混んだ電車が事の他苦手であり、一対一で会話していても、
次第に痛さや闇を垣間見てしまってつらくなる。
そんなにアンテナがあるのにもかかわらず、
相手が何故どういう理由で泣いているかの感情がわからなくて、ただ辛いよーー‼︎っていうのが
猛烈に伝わって私もまた固まってしまって
ものすごく言葉を考えるけれども、どれも適切じゃないと思って本当に寄り添って泣いてしまう。

Moꪔ̤̮ii
その両方が、同じ街灯の下に沈んでいる。
誰かの笑い声が夜を跳ねる横で、
言葉にならない溜息が、静かに排水溝へ落ちていく。
華やかさはたしかに眩しい。
けれど、人の気配というものは、
むしろ少し濁った場所にこそ、濃く滲むのかもしれない。
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
エンパスの方の職業について
3人回答>>
2025/11/19 07:24
エンパスさんに、おすすめの本があれば教えていただきたいです
0人回答>>
2026/01/15 06:05
関連する惑星をみつける
優しくなれる言葉
11252人が搭乗中
参加
優しいSNSの
優しい言葉の惑星です
適応障害の星
1612人が搭乗中
参加
しんどさ、モヤモヤ諸々吐き出して皆さんのセーフプレイスになればなと。
何かあれば管理人まで。
病み 鬱の星
1604人が搭乗中
参加
みんなの居場所です
自分に優しく、他人に優しく
ストレスは言語化して忘れちゃいましょう
強迫性障害の星
252人が搭乗中
参加
強迫性障害または、そう思われる方(診断受けてなくてもOK)が相談できる場所や仲間を見つけられる場所があればいいなと思い、作りました!
なんでも投稿OK!!(あまりに過激な内容、不快になる内容はご遠慮)
ネット見てたらわかるけど、人間適当に生きてても案外生きれられるみたい…!
主は鍵の確認を何度も行ってしまうタイプです💦
ヒーリングの星
325人が搭乗中
参加
癒されたい人、集まってください。
本物の気功師が遠隔であなたの気の流れを良くします。
もっとみる 




