

お祝い事・嬉しい事あった時
おめでとう‼️って伝えたい。
そんな時、是非使って(◜ᴗ◝ )ね〜

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
#ランカー
教えていただきました
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
@♱琥挪🌹57❀🧄
̤̮♥︎̤̮ ᕼ̤̮ᗩ̤̮ᑭ̤̮ᑭ̤̮Y̤̮ ᗷ̤̮I̤̮ᖇ̤̮T̤̮ᕼ̤̮ᗞ̤̮ᗩ̤̮Y̤̮ ♥︎̤̮
お誕生日おめでとう🎂
今年もこの日が来たね💕︎
今年もお祝いできる事
本当に嬉しい✨✨
そして
今年も会える事
めちゃくちゃ嬉しい😊
ありがとう.☆.。.:*・°
いつもそばにいてくれて
話をきいてくれて
よりそってくれる
琥挪
これからも
仲良くしてね
今年は
#こなぐさ で、セッション✨✨
めちゃくちゃ楽しみ
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡
忙しくさせちゃうけど
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お母様にも
お子達にも
大感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌
ありがとうございます🌷︎⸝♥️
これからも
軽率に
唐突に
楽しく
楽しく
過ごそうね
私たちの旅は
まだまだ続く🗺
(◜ᴗ◝ )
#感謝
#ありがとう
#お誕生日おめでとう



終わりなき旅

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
#ログボ
📣(´□`* )ノはじまったよー


なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
GRAVITYはじめて5年記念日㊗️🎉🎂🎉
この日に合わせて
@レモン 🧸ᩚ ちゃんが
リモカラをしてくれました😊
⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ウレシイ
レモンちゃん🍋も、同じく
2021年からSTART〚ちょっと先輩♡〛
って事で、同期リモカラ😊
かわいいイラスト、フライヤー、うちわ…
レモンちゃん🍋が作ってくれました😊
これまた⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ウレシイ
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
色んなゲストさんが沢山来てくれて
ほんとに嬉しかった
お祝い㊗️コメント
ギフト🎁✨
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
キラコメ.☆.。.:*・°
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
(*´︶`*)♡Thanks!
感謝しかありません(ㅅ´꒳` )
きのうも歌った歌った🎤(´□`* )ノ
古いのから、ちょっと古いのまで꒳꒳
楽しく楽しく歌えました
レモンちゃん🍋との空気感も
大好きで、わたしが1番
レモンちゃん🍋を堪能してた
(๑ ิټ ิ)ヘヘッグヘヘグッヘッヘハーハハッハー
そして
お気遣い本当にありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
私とつながってくれた
すべての方たちのおかげで
GRAVITY✨️楽しんで来れました
また昨日を節目に
楽しいGRAVITY LIFEを過ごしていく🚶♀️🚶♀️🚶♀️
グラ友、グルチャ、クラン、惑星、グラプラ、Twins…
ⓡⓞⓞⓜに来てくれる方達、管理人、保護者、特攻隊長 etc…
いつも立ち寄らせてもらってるⓡⓞⓞⓜのみなさん.☆.。.:*・°
本当にありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
慣れると口が悪くなる、悪ノリはじまるとブレーキが効かなくなる、ついついお節介しちゃう、けど絶対空気読まない・絶対察しない、ノリがすべて、軽率を着て歩く🚶♀️
こんな55才児ですが
これからも
よろしくお願いいたします🙇♀️
7月の埼玉ライブで
みんなに会えるの楽しみにしてます🥰🥰🥰
リモカラ投稿なのか
5年記念投稿なのか
分からなくなってきて
オモロ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
special thanks✨️レモンちゃん🍋✨️
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
#自分らしく生きる
#笑って生きよう
#リモカラフレンズ
#感謝
#歌いたがり倶楽部
.☆.。.:*・°
きのうレモンちゃん🍋が歌ってくれた
『なぐさのはいからハイカラ人魚』
.☆.。.:*・°









渚のはいから人魚(オルゴール)

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
嬉しすぎるプレゼント🥹💕
大事に使うね✨ありがとう♡
#感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌
#ありがとう
#自分らしく生きる
#笑って生きよう

感謝カンゲキ雨嵐

♱琥挪🌹57❀🧄
✧︎𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢✧︎
🌹• ─────♱───── •🌹
@なぐさ☻🌹🌟😚🧄🎼
おめでとぉぉぉぉぉっっ!!
出会いに感謝
存在に感謝
これからの一年も
楽しくなぐらしく✨
笑っていけますっ
はいっ( *˙꒳˙*)⸝決定
ずっと変わらない存在に
ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
#なぐHPB2026
#こなぐさ

ありがとうの歌

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
#タスク
なぐさ☻🧄Cafe𖠚ᐝ
🧄クランタスク用です🧄
こつこつタスク
いつもありがとう😊
#感謝


ありがとうの歌

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
私のリハビリの時間が早いのと
旦那さんが一緒なので
朝と昼の
定期ルームは
お休み[星][星][星]
なので
日曜の夜だけど
ℝ𝕠𝕠𝕞 ㅤ-𝙊𝙋𝙀𝙉-[星]
日曜の夜だし
この時間久しぶりだし
誰か来てくれるかなー
って思ってたら
意外とゲストさん遊びにきてくれて
楽しくお話しできて
タスクもできて
楽しかった😊
新しいクラメンちゃんのお陰もあり
リーダー限定のクランタスクも
はじめてクリアできました
(喜>艸<)ありがとぉw
嬉しい.☆.。.:*・°
クランタスクは
仕事じゃないから
できる時
ゆるゆるやってもらえたら
ありがたいです🙏✨
そしてクランガチャまわせるときは
みんなでもれなくまわす😊
うちのクランの掟はただ1つ
『星粒を使わない』
これだけ😊
ゆるゆる行こうね😊
ルームに遊びに来てくれた
ゲストさん
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
また遊ぼうね
おやすみなさい(:3[____]
(๑´︶`๑)☆*.いい夢見てね*.☆
#自分らしく生きる
#笑って生きよう
すべてに #感謝
それと
晩メシ~☻
タンパク質多めメニュー
ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!



フルーツ大福🧞♂️𓈒𓂂𓏸
今年のムッスメのリクエストは
『水色ヨッシーと(ウェイキーの)マリー🖌🎨』でした‼️
ここ数年ずっとヨッシーやわ!笑
しかも水色🩵
楽しみにしててくれて嬉しいなー♥️♥️
生まれてきてくれてありがとう♡
あなたのママになれてほんとに幸せです♡♡
まだまだいっぱい遊ぼうね♡♡だいすき♡♡
*ムッスコがムッスメに描いた誕生日プレゼントの絵が可愛すぎてずっとニヤニヤしながらみてるニチャァ( ◜ω◝ )
#誕生日ケーキ
#おめでとう
#お祝いできる幸せ




なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
#ログインボーナス
#ログボ

もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
嬉しい😊ホッコリ😊したこと教えて
参加
関連する惑星をみつける
アイテム取り引きの星
435人が搭乗中
参加
ようこそ!
ここはアイコン、フレーム、吹き出し、その他の交換場所です!
地雷系の星
2327人が搭乗中
参加
愚痴投稿など好きなことしていいよ
地雷系、メンヘラ、ヤンデレ、病んでる子おいで
LGBTQ+の星
19613人が搭乗中
参加
LGBTQIA +の方ならどなたでもご参加いただけます。
アトピーの星
288人が搭乗中
参加
おやじギャグの星
1711人が搭乗中
参加
オヤジギャグをいいます
もっとみる 

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
