

お祝い事・嬉しい事あった時
おめでとう‼️って伝えたい。
そんな時、是非使って(◜ᴗ◝ )ね〜

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
記念すべき 第1回 #にんにくふぇす
大盛況で、無事終了することができました。
沢山のお運び、誠にありがとうございました。
オープニングから前半参加して下さったみなさん。
@microworld さん
@🎲 japmac.com さん
@モリン ちゃん
@いぬちゃん🐶
@きむら さん
@音(おと) ちゃん
@きょう𓂃𓈒𓏸♪ ちゃん
@꒰໓しゅうちん໕꒱
@♱ ʍǟʀʊ ♱ ちゃん
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
それぞれたのしかった😊
オープンマイクに参加して下さったみなさん。
@きーたん😹🐯🐈
@BLUE さん
@🎲 japmac.com さん
@💫Reo=S.W ちゃん
@柴犬といちご夫婦 ちゃん
@れお🦁 っち
@じんべ さん
@こはく ちゃん
@ドリアン🎸🍍 さん
@南国トナカイ ちゃん
@🌹琥挪👾♰🧄
@⭐️雪華~ゆき🪷🧄🌹
@だいちんLV80
@ぶぶ🐷👳🏾 ちゃん
@こと🍀 ちゃん
@愛、即ち激情 さん
@꒰໓しゅうちん໕꒱
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
みなさん、素敵でした。
そして、✨️ SpecialThanks ✨️運営のメンバー
@レモン ®️
@けんちゃん@こさ
@🌹琥挪👾♰🧄
@⭐️雪華~ゆき🪷🧄🌹
@꒰໓しゅうちん໕꒱
@モリン
@🎲 japmac.com
沢山、ご苦労お掛けして、沢山、悩ませて…
沢山沢山、ありがとうございました。
そして、詩をおかりしました
@羽角ちん
ありがとうございました。
2作、音読させて
頂きました
無事に、終了することができました。
ありがとうございました。m(_ _)m
第2回、第3回と、にんにくふぇす、開催していきます。オープンマイク中心になります。
また、みんなで、わちゃわちゃ、あそぼうね😊
追伸
黒子で頑張ってくれていた
@レモン ®️ ちゃんと、今日、リモカラします。よかったら、遊びに来てくださいm(_ _)m






終わりなき旅
Mr.Children

レモン 🐻ྀི🐻ᩚ🫧
あー今日グラやって5年かぁ…
5年もやってるといろんな事がある訳で
楽しかったり、嬉しかったり、悲しかったり、ムカついたりとね……
でも、やっぱり楽しくて嬉しい思い出しか勝たんのんじゃー🤭
そんな訳で皆さん、いつもいつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
てへ 𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
#GRAVITY日記
#至福のひととき
#笑って生きよう
#


ありがとうの歌
水前寺清子

レモン 🐻ྀི🐻ᩚ🫧
じゃん‼️
今日はうちのお誕生日です
今年も無事レベルアップになりました✨
この1年素敵な年になるように頑張ります
ってか楽しくやるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////
(小声で)ぜひお祝いのメッセージがあるとめっちゃ喜びます
大事なのでもう1回‼️
お祝いのメッセージがあるとめっちゃ喜びまくります🤭
では、今日も元気に仕事しやす
#GRAVITY日記
#至福のひととき
#自分らしく生きる
#笑って生きよう


なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
#スヌーピーコラボ
#スヌーピー
ためしに1回、回してみたら


なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
GRAVITYをはじめて4年‼️
とうとう5年目に突入😊
リアルでは吐き出せない自分の思いを吐き出すためにはじめたGRAVITY
だんだん親しい人が増えて、仲の良い人が増えて、このGRAVITYもリアルと同じように大切な場所になった😊
出会いもあったし
別れもあった
縁があって繋がり
今は、行き来しなくなった人達も含めて、今、私が、GRAVITYを楽しんで居られるのは、そんな、繋がってくれたみんなのおかげ😊
これからも
GRAVITYという名の旅はまだまだ続く
私の周りの優しい人達、一人ひとりが繋がって、優しい世界を作っていけたらいいな😊
みんなそれぞれ、そのままで、ありのままで、自分らしく居られることが、優しい世界を広げていく😊
だからこれからも
軽率に
唐突に
思ったように
ありのまま
私のままで
楽しんでいく
こんなわたしですが
これからも
よろしくお願いします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今まで
本当にありがとう°・*:.。.☆
これからも
ありがとう°・*:.。.☆
#姉妹旅
プチ #なぐさツアー2025
#自分らしく生きる
#笑って生きよう
#冬は必ず春となる





ありがとうの歌
水前寺清子

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
私が、原爆資料館に行きたいと言ったので
連れて行ってもらいました
その前に
可愛いドーナツ屋さん
オルガ・ル・ボン・ボン
めっちゃおいしそうでめっちゃ映てた
それから
宝來軒
昼メシ~
たまごとレタスのチャーハン、絶品
もちろん、ちゃんぽんも🍜
そしておめあての
長崎原爆資料館
少しあしをのばして
出島和蘭商館跡
長崎中華街
さいごに久留米に戻ってから
龍の家
本場のとんこつラーメン
美味しかった
雨の中だったけど
弟家族と楽しく
わいわいがやがやと
行ってきました
ありがとう😊
おもてなしの気持ちが
うれしかった[大笑い]
プチ #なぐさツアー2025
#自分らしく生きる
#笑って生きよう
#冬は必ず春となる
#感謝
長かったた旅も最終日
今日
帰路に着きます









出島
KOHTA YAMAMOTO

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
#退職 しました
務めて冷静に
泣かないように
最後まで笑って
#感謝 を伝えて
職場を後にしました
良かった😊
ありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
明日からも
定期roomは
継続します
カラオケroomも
お歌のroomも
よろずroomも
そして
にんにくふぇすも
やっていけたらいいな
ひとまずは
おつかれさまでした
ありがとうございました
RE:START
RE:BORN
前を向いて
#自分らしく生きる
#笑って生きよう
#冬は必ず春となる

線路は続くよどこまでも
いっちー&なる(ボンボンアカデミー)

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
母の命日🌸🌷🌼🌸🌺🌹
なぐさツアー2022 の直前に亡くなった
あれから、もう3年
今回の姉妹旅は
母の誕生月と命日の5月に
姉を連れて
母との思い出の地を訪れたいとの思いから😊
姉がとっても嬉しそうだった
行動をともにできる
私も妹もめっちゃ嬉しくて😊
そして
期せずして
今日の命日を
九州に引っ越した
末の弟家族と過ごすことが出来ている😊
元気でいるからこそ
兄弟を産んでくれたからこそ
そして今回の旅を決めたからこそ
兄弟であらためて
母を偲ぶことができて
本当に感謝しかない
母さん🌻
私たちを産んでくれて
育ててくれて
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
母さんみたいな母さんには
まだまだなれないけど
わたしらしく
自分らしく
こんな母さん居てもいいよね
『のりこのままで良いに決まってんじゃん』
そんな母の声が
聞こえた気がした😊
プチ #なぐさツアー2025
#自分らしく生きる
#冬は必ず春となる
#感謝
#母
在りし日の母と私
わたしのいちばんすきな画像

母 (日本語バージョン)
島田歌穂

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
お墓参り
母の誕生日と命日が
5月
なので、弟家族と
現地で待ち合わせ
お嫁ちゃんのお母さんとも
久しぶりに会えて
綺麗な桜も見ることが出来て
嬉しい楽しいひとときでした
帰りは、みんなで
昼ごはん🍚
総勢10人だったから
スシローへ
とりとめのない事話しながら
近況を話して
昔話で泣き笑い😂
弟は4月で50歳になり
末娘ちゃんも今年大学入学
時が経つのは早いね
お腹もいっぱい
心も満たされて
弟家族とは
ここでバイバイ
会えるのは、また来年かなー
元気でいようね😊
そして
寄り道しながら
もうひとつの目的
ヘアカラーを買う
地元(ド田舎)には置いてない色
取り寄せても何時になるかわからない
だったら
札幌出た時に、って
ドン・キホーテへ
あったよ😊
あった
とりあえず
ᵍᵋᐪ( ᐛ )و
そのあとも
寄り道しながら
娘のアパートへ帰宅
夜ごはんは
旦那さんが作ってくれた
鶏のソテーと
サザエの
お焼き(豆乳クリーム粒あん)
美味しかった
ごちそうさまでした
世間の連休は今日まで
今日、地元に帰る🚗³₃
#家族
#感謝
#自分らしく生きる
#笑って生きよう
📸5
やっと買えたヘアカラー
📸6
@ミオちゃん roomで話題になってた
ブロッコリー(画像加工出来なかった)ꉂ🤣w𐤔






さくら(独唱)
森山直太朗

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
悲しいことも
悔しいことも
だけど
嬉しいことも沢山あった😊
特に
グラ友さんの
お子さんが生まれた事は
本当に本当に
嬉しい
私には、孫みたいな存在
グラ孫ちゃん、爆誕❤️
本当におめでとう🎂🎂🎂
幸せを運んできてくれて
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
そして今日は
通算22年勤めた職場を
退職する日
たくさん仕事出来る訳ではなかったけど
お客様と、職場の同僚に恵まれて
歩んできた22年
協力してくれた家族にも感謝(ㅅ´꒳` )
ありがとうございました
いつもゆっくりしてるけど
明日からは
もう少しゆっくりして
グラに浸かります笑
5月の遠征の準備もしなきゃ
姉と妹との3人
はじめての姉妹旅
こちらもワクワク
まずは
今日を丁寧に
生きられますように🍀*゜
なぐさ
しっかり
そして
お疲れ様
みんなも
無事故で
ご安全にね⛑️
#自分らしく生きる
#笑って生きよう
#感謝
#退職
#冬は必ず春となる




こんにちは赤ちゃん(オルゴール)
西脇睦宏
もっとみる 

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
#ランカー
教えていただきました
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
@♱琥挪🌹57❀🧄
̤̮♥︎̤̮ ᕼ̤̮ᗩ̤̮ᑭ̤̮ᑭ̤̮Y̤̮ ᗷ̤̮I̤̮ᖇ̤̮T̤̮ᕼ̤̮ᗞ̤̮ᗩ̤̮Y̤̮ ♥︎̤̮
お誕生日おめでとう🎂
今年もこの日が来たね💕︎
今年もお祝いできる事
本当に嬉しい✨✨
そして
今年も会える事
めちゃくちゃ嬉しい😊
ありがとう.☆.。.:*・°
いつもそばにいてくれて
話をきいてくれて
よりそってくれる
琥挪
これからも
仲良くしてね
今年は
#こなぐさ で、セッション✨✨
めちゃくちゃ楽しみ
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡
忙しくさせちゃうけど
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お母様にも
お子達にも
大感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌
ありがとうございます🌷︎⸝♥️
これからも
軽率に
唐突に
楽しく
楽しく
過ごそうね
私たちの旅は
まだまだ続く🗺
(◜ᴗ◝ )
#感謝
#ありがとう
#お誕生日おめでとう



終わりなき旅
Mr.Children

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
#ログボ
📣(´□`* )ノはじまったよー


なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
GRAVITYはじめて5年記念日㊗️🎉🎂🎉
この日に合わせて
@レモン 🧸ᩚ ちゃんが
リモカラをしてくれました😊
⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ウレシイ
レモンちゃん🍋も、同じく
2021年からSTART〚ちょっと先輩♡〛
って事で、同期リモカラ😊
かわいいイラスト、フライヤー、うちわ…
レモンちゃん🍋が作ってくれました😊
これまた⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ウレシイ
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
色んなゲストさんが沢山来てくれて
ほんとに嬉しかった
お祝い㊗️コメント
ギフト🎁✨
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
キラコメ.☆.。.:*・°
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
(*´︶`*)♡Thanks!
感謝しかありません(ㅅ´꒳` )
きのうも歌った歌った🎤(´□`* )ノ
古いのから、ちょっと古いのまで꒳꒳
楽しく楽しく歌えました
レモンちゃん🍋との空気感も
大好きで、わたしが1番
レモンちゃん🍋を堪能してた
(๑ ิټ ิ)ヘヘッグヘヘグッヘッヘハーハハッハー
そして
お気遣い本当にありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
私とつながってくれた
すべての方たちのおかげで
GRAVITY✨️楽しんで来れました
また昨日を節目に
楽しいGRAVITY LIFEを過ごしていく🚶♀️🚶♀️🚶♀️
グラ友、グルチャ、クラン、惑星、グラプラ、Twins…
ⓡⓞⓞⓜに来てくれる方達、管理人、保護者、特攻隊長 etc…
いつも立ち寄らせてもらってるⓡⓞⓞⓜのみなさん.☆.。.:*・°
本当にありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
慣れると口が悪くなる、悪ノリはじまるとブレーキが効かなくなる、ついついお節介しちゃう、けど絶対空気読まない・絶対察しない、ノリがすべて、軽率を着て歩く🚶♀️
こんな55才児ですが
これからも
よろしくお願いいたします🙇♀️
7月の埼玉ライブで
みんなに会えるの楽しみにしてます🥰🥰🥰
リモカラ投稿なのか
5年記念投稿なのか
分からなくなってきて
オモロ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
special thanks✨️レモンちゃん🍋✨️
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
#自分らしく生きる
#笑って生きよう
#リモカラフレンズ
#感謝
#歌いたがり倶楽部
.☆.。.:*・°
きのうレモンちゃん🍋が歌ってくれた
『なぐさのはいからハイカラ人魚』
.☆.。.:*・°









渚のはいから人魚(オルゴール)
オルゴールサウンド J-POP

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
嬉しすぎるプレゼント🥹💕
大事に使うね✨ありがとう♡
#感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌
#ありがとう
#自分らしく生きる
#笑って生きよう

感謝カンゲキ雨嵐
嵐

♱琥挪🌹57❀🧄
✧︎𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢✧︎
🌹• ─────♱───── •🌹
@なぐさ☻🌹🌟😚🧄🎼
おめでとぉぉぉぉぉっっ!!
出会いに感謝
存在に感謝
これからの一年も
楽しくなぐらしく✨
笑っていけますっ
はいっ( *˙꒳˙*)⸝決定
ずっと変わらない存在に
ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
#なぐHPB2026
#こなぐさ

ありがとうの歌
水前寺清子

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
#タスク
なぐさ☻🧄Cafe𖠚ᐝ
🧄クランタスク用です🧄
こつこつタスク
いつもありがとう😊
#感謝


ありがとうの歌
水前寺清子

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
私のリハビリの時間が早いのと
旦那さんが一緒なので
朝と昼の
定期ルームは
お休み[星][星][星]
なので
日曜の夜だけど
ℝ𝕠𝕠𝕞 ㅤ-𝙊𝙋𝙀𝙉-[星]
日曜の夜だし
この時間久しぶりだし
誰か来てくれるかなー
って思ってたら
意外とゲストさん遊びにきてくれて
楽しくお話しできて
タスクもできて
楽しかった😊
新しいクラメンちゃんのお陰もあり
リーダー限定のクランタスクも
はじめてクリアできました
(喜>艸<)ありがとぉw
嬉しい.☆.。.:*・°
クランタスクは
仕事じゃないから
できる時
ゆるゆるやってもらえたら
ありがたいです🙏✨
そしてクランガチャまわせるときは
みんなでもれなくまわす😊
うちのクランの掟はただ1つ
『星粒を使わない』
これだけ😊
ゆるゆる行こうね😊
ルームに遊びに来てくれた
ゲストさん
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
また遊ぼうね
おやすみなさい(:3[____]
(๑´︶`๑)☆*.いい夢見てね*.☆
#自分らしく生きる
#笑って生きよう
すべてに #感謝
それと
晩メシ~☻
タンパク質多めメニュー
ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!



フルーツ大福🧞♂️𓈒𓂂𓏸
今年のムッスメのリクエストは
『水色ヨッシーと(ウェイキーの)マリー🖌🎨』でした‼️
ここ数年ずっとヨッシーやわ!笑
しかも水色🩵
楽しみにしててくれて嬉しいなー♥️♥️
生まれてきてくれてありがとう♡
あなたのママになれてほんとに幸せです♡♡
まだまだいっぱい遊ぼうね♡♡だいすき♡♡
*ムッスコがムッスメに描いた誕生日プレゼントの絵が可愛すぎてずっとニヤニヤしながらみてるニチャァ( ◜ω◝ )
#誕生日ケーキ
#おめでとう
#お祝いできる幸せ




なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
#ログインボーナス
#ログボ

もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!

終了
嬉しい😊ホッコリ😊したこと教えて
なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼 参加

内容はありません
関連する惑星をみつける

アイテム取り引きの星
435人が搭乗中
参加
ようこそ!
ここはアイコン、フレーム、吹き出し、その他の交換場所です!

地雷系の星
2327人が搭乗中
参加
愚痴投稿など好きなことしていいよ
地雷系、メンヘラ、ヤンデレ、病んでる子おいで

LGBTQ+の星
19613人が搭乗中
参加
LGBTQIA +の方ならどなたでもご参加いただけます。

アトピーの星
288人が搭乗中
参加

おやじギャグの星
1711人が搭乗中
参加
オヤジギャグをいいます
もっとみる 
