共感で繋がるSNS
おめでとう😊の星

おめでとう😊の星

453 投稿数 29 メンバー

惑星主: なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
お祝い事・嬉しい事あった時 おめでとう‼️って伝えたい。 そんな時、是非使って(◜ᴗ◝ )ね〜

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

今日の #初投稿
記念すべき 第1回 #にんにくふぇす
大盛況で、無事終了することができました。
沢山のお運び、誠にありがとうございました。

オープニングから前半参加して下さったみなさん。
@microworld さん
@🎲 japmac.com さん
@モリン ちゃん
@いぬちゃん🐶
@きむら さん
@音(おと) ちゃん
@きょう𓂃𓈒𓏸♪ ちゃん
@꒰໓しゅうちん໕꒱
@♱ ʍǟʀʊ ♱ ちゃん
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
それぞれたのしかった😊


オープンマイクに参加して下さったみなさん。
@きーたん😹🐯🐈
@BLUE さん
@🎲 japmac.com さん
@💫Reo=S.W ちゃん
@柴犬といちご夫婦 ちゃん
@れお🦁 っち
@じんべ さん
@こはく ちゃん
@ドリアン🎸🍍 さん
@南国トナカイ ちゃん
@🌹琥挪👾♰🧄
@⭐️雪華~ゆき🪷🧄🌹
@だいちんLV80
@ぶぶ🐷👳🏾 ちゃん
@こと🍀 ちゃん
@愛、即ち激情 さん
@꒰໓しゅうちん໕꒱
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
みなさん、素敵でした。


そして、✨️ SpecialThanks ✨️運営のメンバー
@レモン ®️
@けんちゃん@こさ
@🌹琥挪👾♰🧄
@⭐️雪華~ゆき🪷🧄🌹
@꒰໓しゅうちん໕꒱
@モリン
@🎲 japmac.com
沢山、ご苦労お掛けして、沢山、悩ませて…
沢山沢山、ありがとうございました。

そして、詩をおかりしました
@羽角ちん
ありがとうございました。
2作、音読させて
頂きました

無事に、終了することができました。
ありがとうございました。m(_ _)m

第2回、第3回と、にんにくふぇす、開催していきます。オープンマイク中心になります。

また、みんなで、わちゃわちゃ、あそぼうね😊

追伸
黒子で頑張ってくれていた
@レモン ®️ ちゃんと、今日、リモカラします。よかったら、遊びに来てくださいm(_ _)m
GRAVITY

終わりなき旅

Mr.Children

GRAVITY82
GRAVITY211
レモン  🐻ྀི🐻ᩚ🫧

レモン 🐻ྀི🐻ᩚ🫧

運営からこんなご報告
あー今日グラやって5年かぁ…

5年もやってるといろんな事がある訳で
楽しかったり、嬉しかったり、悲しかったり、ムカついたりとね……
でも、やっぱり楽しくて嬉しい思い出しか勝たんのんじゃー🤭

そんな訳で皆さん、いつもいつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

てへ 𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ

#GRAVITY日記
#至福のひととき
#笑って生きよう
#
GRAVITY

ありがとうの歌

水前寺清子

GRAVITY60
GRAVITY102
レモン  🐻ྀི🐻ᩚ🫧

レモン 🐻ྀི🐻ᩚ🫧

あんまり自分アピールが苦手、いや得意ではないうちですが今日は言わせてください🙇‍♀️

じゃん‼️
今日はうちのお誕生日です
今年も無事レベルアップになりました✨

この1年素敵な年になるように頑張ります
ってか楽しくやるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////

(小声で)ぜひお祝いのメッセージがあるとめっちゃ喜びます
大事なのでもう1回‼️
お祝いのメッセージがあるとめっちゃ喜びまくります🤭

では、今日も元気に仕事しやす

#GRAVITY日記
#至福のひととき
#自分らしく生きる
#笑って生きよう
GRAVITY161
GRAVITY96
なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

#GRAVITYスヌーピーコラボ
#スヌーピーコラボ
#スヌーピー

ためしに1回、回してみたら
GRAVITY10
GRAVITY96
なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

おはようございます😊
GRAVITYをはじめて4年‼️
とうとう5年目に突入😊

リアルでは吐き出せない自分の思いを吐き出すためにはじめたGRAVITY

だんだん親しい人が増えて、仲の良い人が増えて、このGRAVITYもリアルと同じように大切な場所になった😊

出会いもあったし
別れもあった

縁があって繋がり
今は、行き来しなくなった人達も含めて、今、私が、GRAVITYを楽しんで居られるのは、そんな、繋がってくれたみんなのおかげ😊

これからも
GRAVITYという名の旅はまだまだ続く
私の周りの優しい人達、一人ひとりが繋がって、優しい世界を作っていけたらいいな😊

みんなそれぞれ、そのままで、ありのままで、自分らしく居られることが、優しい世界を広げていく😊

だからこれからも
軽率に
唐突に
思ったように
ありのまま
私のままで
楽しんでいく

こんなわたしですが
これからも
よろしくお願いします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今まで
本当にありがとう°・*:.。.☆
これからも
ありがとう°・*:.。.☆

#姉妹旅
プチ #なぐさツアー2025
#自分らしく生きる
#笑って生きよう
#冬は必ず春となる
GRAVITY

ありがとうの歌

水前寺清子

GRAVITY11
GRAVITY92
なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

昨日は、長崎へ

私が、原爆資料館に行きたいと言ったので
連れて行ってもらいました

その前に
可愛いドーナツ屋さん
オルガ・ル・ボン・ボン
めっちゃおいしそうでめっちゃ映てた

それから
宝來軒
昼メシ~
たまごとレタスのチャーハン、絶品
もちろん、ちゃんぽんも🍜

そしておめあての
長崎原爆資料館

少しあしをのばして
出島和蘭商館跡

長崎中華街

さいごに久留米に戻ってから
龍の家
本場のとんこつラーメン
美味しかった

雨の中だったけど
弟家族と楽しく
わいわいがやがやと
行ってきました

ありがとう😊
おもてなしの気持ちが
うれしかった[大笑い]


プチ #なぐさツアー2025
#自分らしく生きる
#笑って生きよう
#冬は必ず春となる
#感謝

長かったた旅も最終日
今日
帰路に着きます
GRAVITY

出島

KOHTA YAMAMOTO

GRAVITY
GRAVITY91
なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

GRAVITY日記GRAVITY日記
無事に
#退職 しました
務めて冷静に
泣かないように
最後まで笑って
#感謝 を伝えて
職場を後にしました

良かった😊

ありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

明日からも
定期roomは
継続します

カラオケroomも
お歌のroomも
よろずroomも
そして
にんにくふぇすも

やっていけたらいいな

ひとまずは
おつかれさまでした
ありがとうございました


RE:START
RE:BORN

前を向いて

#自分らしく生きる
#笑って生きよう
#冬は必ず春となる
GRAVITY

線路は続くよどこまでも

いっちー&なる(ボンボンアカデミー)

GRAVITY37
GRAVITY91
なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

今日5/21は
母の命日🌸🌷🌼🌸🌺🌹
なぐさツアー2022 の直前に亡くなった

あれから、もう3年

今回の姉妹旅は
母の誕生月と命日の5月に
姉を連れて
母との思い出の地を訪れたいとの思いから😊

姉がとっても嬉しそうだった
行動をともにできる
私も妹もめっちゃ嬉しくて😊

そして
期せずして
今日の命日を
九州に引っ越した
末の弟家族と過ごすことが出来ている😊

元気でいるからこそ
兄弟を産んでくれたからこそ
そして今回の旅を決めたからこそ

兄弟であらためて
母を偲ぶことができて
本当に感謝しかない

母さん🌻
私たちを産んでくれて
育ててくれて
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
母さんみたいな母さんには
まだまだなれないけど
わたしらしく
自分らしく
こんな母さん居てもいいよね
『のりこのままで良いに決まってんじゃん』
そんな母の声が
聞こえた気がした😊


プチ #なぐさツアー2025
#自分らしく生きる
#冬は必ず春となる
#感謝
#母


在りし日の母と私
わたしのいちばんすきな画像
GRAVITY

母 (日本語バージョン)

島田歌穂

GRAVITY23
GRAVITY90
なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

GRAVITY日記GRAVITY日記
昨日は
お墓参り

母の誕生日と命日が
5月

なので、弟家族と
現地で待ち合わせ

お嫁ちゃんのお母さんとも
久しぶりに会えて

綺麗な桜も見ることが出来て

嬉しい楽しいひとときでした

帰りは、みんなで
昼ごはん🍚

総勢10人だったから
スシローへ

とりとめのない事話しながら
近況を話して
昔話で泣き笑い😂

弟は4月で50歳になり
末娘ちゃんも今年大学入学

時が経つのは早いね

お腹もいっぱい
心も満たされて
弟家族とは
ここでバイバイ

会えるのは、また来年かなー
元気でいようね😊

そして
寄り道しながら
もうひとつの目的

ヘアカラーを買う

地元(ド田舎)には置いてない色
取り寄せても何時になるかわからない
だったら
札幌出た時に、って
ドン・キホーテへ

あったよ😊
あった

とりあえず
ᵍᵋᐪ( ᐛ )و

そのあとも
寄り道しながら
娘のアパートへ帰宅

夜ごはんは
旦那さんが作ってくれた
鶏のソテーと
サザエの
お焼き(豆乳クリーム粒あん)

美味しかった
ごちそうさまでした


世間の連休は今日まで

今日、地元に帰る🚗³₃

#家族
#感謝
#自分らしく生きる
#笑って生きよう

📸5
やっと買えたヘアカラー
📸6
@ミオちゃん roomで話題になってた
ブロッコリー(画像加工出来なかった)ꉂ🤣w‪𐤔
GRAVITY

さくら(独唱)

森山直太朗

GRAVITY10
GRAVITY86
なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼

色々あった4月

悲しいことも
悔しいことも

だけど
嬉しいことも沢山あった😊

特に
グラ友さんの
お子さんが生まれた事は
本当に本当に
嬉しい

私には、孫みたいな存在
グラ孫ちゃん、爆誕❤️
本当におめでとう🎂🎂🎂
幸せを運んできてくれて
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

そして今日は
通算22年勤めた職場を
退職する日

たくさん仕事出来る訳ではなかったけど
お客様と、職場の同僚に恵まれて
歩んできた22年
協力してくれた家族にも感謝(ㅅ´꒳` )
ありがとうございました

いつもゆっくりしてるけど
明日からは
もう少しゆっくりして
グラに浸かります笑

5月の遠征の準備もしなきゃ
姉と妹との3人
はじめての姉妹旅
こちらもワクワク

まずは
今日を丁寧に
生きられますように🍀*゜

なぐさ
しっかり
そして
お疲れ様


みんなも
無事故で
ご安全にね⛑️

#自分らしく生きる
#笑って生きよう
#感謝
#退職
#冬は必ず春となる
GRAVITY

こんにちは赤ちゃん(オルゴール)

西脇睦宏

GRAVITY26
GRAVITY84
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
嬉しい😊ホッコリ😊したこと教えて
なぐさ☻🧄🌹🍋🌟😚🎼
投稿1件
参加

関連する惑星をみつける

morning!

314人が搭乗中
参加
自分の好きなタイミングでおはようをするためだけの星です 気楽に自由に楽しくおはようすることで 気持ちよく1日をスタート! 僕も含めてみんなが少し元気をチャージできたらいいなと思って作りました☺︎ もちろん夜勤の人は夜のおはようも お寝坊さんはお昼のおはようも おはようならそれだけでOKなお気楽な星です! 元気な日も元気のない日もとにかくおはようで今日をスタートしよう♪ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 以下ご確認ください ①気楽に、自由に楽しく自分のペースで♪ これ1番大切にしてもらいたいです。 無理禁止‼︎ ②グラビティの趣旨と同じく、他の人を傷付けたり不快にさせるコメントや表現、投稿は禁止です ※不適切な投稿や言動が確認された場合は、惑星主判断で惑星投稿からの削除や、惑星から除名する可能性があります ※申請時に非公開アカウントの方、投稿0の方はどういう方なのか判断できないのでお断りしています ③週替わりとかで、惑星に投稿してもらってる写真をアイコンに使わせてもらうことがあります

議論の星

438人が搭乗中
参加
議論とは、他人と自分を理解する行為だと考えています。建設的でポジティブな議論を心がけて楽しみましょう!

ぽちゃ・ミケポの星

1008人が搭乗中
参加
この星は、ぽっちゃりさん・ミケぽちゃさん(100kg以上)、そしてそんな方達を心から愛するぽちゃ専さん・ミケ専さんのための、交流の星です。 ここでは日常の雑談から『今日のご飯自慢』『オススメのプラスサイズファッション』『ミケぽちゃライフのリアル』『ぽちゃ専あるある』まで、なんでも気軽にシェアできます。恋バナやちょっとした愚痴、癒し話も大歓迎。GRAVITYらしい優しい雰囲気の中で、互いを尊重し、褒め合い、笑い合える安心の空間を目指しています。 体型に関するコンプレックスをポジティブに変えたり、同じ想いを持つ仲間と出会ったりできる、居場所です。素直な気持ちを表現でき、音声ルームでのリアルタイムおしゃべりも盛り上がります。 『ぽっちゃりが好き』『ミケぽちゃに癒される』『ダイエットしたくない』——そんな気持ちを隠さず、ありのままに楽しめる星です。 あなたもこの星に降り立ってみませんか?新しい友達や、心がほっこりする会話がきっと待っています。 一緒に、この星を最高のコミュニティに育てていきましょう! [ルール] ①出会い目的の利用禁止 ②ID交換の禁止

ミニマリストの星

280人が搭乗中
参加
既にミニマリストな人.ミニマリストになりたい人.どちらでも構いません♥情報共有しましょう♥ 気軽に投稿、反応(いいね、コメント等)してください! みんなレッツみにみに!

NFTの星

1892人が搭乗中
参加
不思議な価値を持つデジタルアート。それがNFT。 ※GRAVITY内での勧誘行為や金融商品の販売等は禁止しております。 ユーザー様同士のトラブルを避けるため少しでも不安に感じた場合はアプリ内フィードバックまでご連絡をお願い致します。
もっとみる