

空って、色んな表情を見せますよねぇ~。
朝焼け、夕焼け、入道雲、鱗雲、彩雲、虹、夜の星座やお月様、ぼぅーって見てても、狙って観測しても、なんさま、癒されます。
そんな皆が好きな素敵な空を共有できたらいいなぁなんて思います~😆

けんちん
いなかやけんのぅ!
お星さまが綺麗な感じ😆

プラネタリウム

けんちん
#紫陽花
#色んな色や種類があるんですね
おはようございます
今朝もなんとか、歩いてきました
さて、きょうからしばらく晴れが続くらしいのですが、今朝は少し曇天
久しぶりの月を撮りたかったんですけど、雲に隠れたりして、タイミング逃してしまいました~😆







38 special

けんちん
#雲で隠れてしまいました
#ストロベリームーン
小一時間、頑張りましたが、、結局、全く見えなくなっちゃいました~😆



ペピン

けんちん
#今朝の空
5枚目のしたの方に金星が写ってます
なんか、、お空っていいですよねぇ
華金!(もしかしたら、土曜か日曜のどちらか?は出勤かもですが😂)
ボチボチ生きましょう[泣き笑い]





キティ

けんちん
レモン彗星??
飛行機雲??
三分くらいのシャッタースピードで撮ったのかな?

見上げてごらん夜の星を

けんちん
#朝活
満月でしたねぇ
朝から、拝むことができました~😆
今は(お昼)、曇ってきましたね➰
さてと、午後も、仕事なんとか、踏ん張るしかないきゃ😂


地平線 Ma

けんちん
#今朝空
#今朝月
#ひとりごとのようなもの
夏の雲
ってか、ほんと、毎日熱すぎだわ➰💦
これ、8月どうなるんだろ?😂
海はいつ頃から🪼くらげ、出ちゃうんだろうかなぁ??





Black Butterfly (NEW RECORDING)

けんちん
#レモン彗星どこ
#朝活
たしか、今朝の五時頃は、山猫座?の近くのはずなんだけどなぁ、、、
位置がちがうのかなぁ(ど素人😂)


黒い宇宙

けんちん
#今朝空
#小雨から晴れ
今日から9月ですね、、
昼間はものすごく暑いんだけど、朝は鈴虫が鳴いています、、季節は秋へ向かおうとしてますねぇ



小麦色の斜面 (Live at 渋谷公会堂, 5/4/1992)

けんちん
#今朝月
#朝活
やっと、金曜日ですねぇ
明日は流星群が沢山観れるあけがた?になるそうですよ~😆



宇宙的迷子
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
最近のお気に入りの風景
参加
関連する惑星をみつける
特撮の星
2712人が搭乗中
参加
花の星
6863人が搭乗中
参加
四季を彩る多様な草花❁⃘*.゚この星があなたの憩いになりますように𓂃𓂂ꕤ*.゚
空好きの星
14770人が搭乗中
参加
空を見上げた時のこの感情を共有したい、そんな空好きが集まる星です。
ソロ活
528人が搭乗中
参加
1人で楽しむ!それがソロ活!
未婚、既婚は関係ない!
投稿がない方は搭乗をお断りさせていただきます💦すみません…
ドライブ好きの星
1330人が搭乗中
参加
ドライブの大好きな方、是非搭乗してみませんか??皆さんの搭乗をお待ちしております。
もっとみる 

けんちん