

空って、色んな表情を見せますよねぇ~。
朝焼け、夕焼け、入道雲、鱗雲、彩雲、虹、夜の星座やお月様、ぼぅーって見てても、狙って観測しても、なんさま、癒されます。
そんな皆が好きな素敵な空を共有できたらいいなぁなんて思います~😆

けんちん
#アガパンサス
ほんと、アガパンサスのつぼみって面白いですよね
南国の?花なのかな??
その辺りの知識ゼロ_(^^;)ゞ
しかし、ジメジメがたまらないですねぇ、、
花金だし、午後もなんとか、踏ん張るかな!!
(空元気_(^^;)ゞ)


どかーん

けんちん
すっかり、良いお天気!
しかし、、、暑い♨️💨


波動

けんちん
明日?は、晴れるのかなぁ
おっ!花金じゃないですか
もうひと踏ん張りしますかいのぅp(^^)q

ダンデライオン

けんちん
今日はBBQ!!にGOー!!😁✨✨
うまく焼けるかわかりませんが!
家族の日です!!

サマーヌード

けんちん
今日は幾分過ごしやすくはありますね!
昔から夏がいっちゃん好きな季節でしたが、歳取ると?あまりの暑さに、身体にこたえるようになりましたね
(まじて.地球沸騰化の時代になっちゃたのかねぇ)

Saturday Night

けんちん
しかし、暑いーーー!💦
ほんと、年々暑さが増しているよね、、たまらんたまらん!!
まだ、5月ぜよ~😆

3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ

けんちん
朝は雨でしたが、これから多分晴れるようです
湿気がひどいね➰😅
ジメジメですが、心はカラット生きたいものです😊
無題

けんちん
少しだけ青空がちらほら
ぼちぼち、紫陽花も咲き始めてきてますね
もう、5月が終わろうとしてるんですね
最近、低浮上?気味なんだけど、また、ギターの練習でも、頑張ってみっかな!

Signal

けんちん
ってか、ぽつりポツリ降ってますねぇ
気分もだうな~しちゃいますねぇ
(晴れてても基本ダウナ~💦やないけぇ)
あげあげしていきたいものですぅ

ダンデライオン

けんちん
明日から?明後日?どっちかな、天気が悪くなるらしい
暑いのやだけど、雨のどんよりは気分を余計にまいらせるから、まだいいかな😅
そうそう、今年の梅雨は雨量が多い年とかなんとか、言ってたような💦

雨の日と月曜日は
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
最近のお気に入りの風景
参加
関連する惑星をみつける
ダンスの星
870人が搭乗中
参加
皆さんダンスの星へようこそ!!
ここではダンスに関する投稿なんでもOKです!!
みんなとお話できる場を作りたいです!!
自作の詩の星
871人が搭乗中
参加
自分で作成した詩ならなんでも。短歌でも、俳句でもOK。みなさま淡々と綴られてます。
のんびりゆるゆると自作の詩をあげていく惑星ですので、現在のところ惑星主はイベントを立てる予定はございません。よろしくお願いいたします。
競馬の星
3494人が搭乗中
参加
アイコン交換の星
24613人が搭乗中
参加
課金をして、欲しいアイコンやフレームを獲得しようとすると何万、何十万もかかり、それでも手に入らない!
交換した方がお財布にも優しい( `-´っ👛 c)!
挨拶や、アイテムの投げ先の確認、交換前に番号登録の確認等をしっかりお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
下さい
⚠️詐欺行為を撲滅をしたいので、ナンバーの記載がないようなアイコンを売られてる方に注意してください!
⚠️必ず取引前にバッグの中身の確認をお願いします、スクショを貰ってください
⚠️サブ垢での詐欺→垢消しされる方が多いの
で、クランや称号、キラ値がないアカウントはやや注意してお取引をお願いします!
⚠️⤴︎に当てはまらないからといって安心できるユーザーとは限りません。必ず自衛しながら利用してください
⚠️相場はご自身で考えてください
⚠️現金等での交換は規約違反にあてはまります
🙅♀️禁止行為 以下の投稿は惑星から投稿を削除、または星から追放します
❌無料でください等の投稿
❌アイコン、フレーム、吹き出しの交換ではない投稿
❌相場を教えてください等のDMを惑星主または管理人に送る行為
❌出品時の他人の文章のコピペ
❌惑星主の手を煩わせる言動全て
当惑星はアイコン交換の惑星とは無関係です
花や植物を愛する星
2459人が搭乗中
参加
花や植物を大切に育てている方や眺めたりするのが大好きな方は、是非搭乗しませんか??皆さんの搭乗をお待ちしております。
もっとみる 

けんちん