共感で繋がるSNS
演劇の星

演劇の星

605 投稿数 260 メンバー

惑星主: 𝐲𝐮𝐚
ようそこ! ここは、『演劇の星』です! 演劇に関することや好きな公演のお知らせを投稿してね! ps.2025/2/24より、この度管理人が新しくなりましたので、皆様よろしくお願いします(*_ _)♡

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

みー(おだんご)

みー(おだんご)

池内風さんメインディレクター、アニヴェールアンサンブルの公演観てきた☝️

「PLAY THE GAME」という作品なのだが、
イタリアの方が脚本家で、日本語訳されたもので今回は演じてるようだ。

役者たちがめちゃ演技上手い。
特にメインキャラ2人のおとこのひとが、良き。
あれは演出もいいんだろうけど、役者のポテンシャルがいいからできてると思う。

タイトル通り、ゲームの中なのか、それともリアル?と思う考察できる部分もあって、一緒に行った人とご飯中にも感想戦できて楽しかった。

ああいう作品もやってみたい。
外画のような吹き返した雰囲気の芝居。面白い。
誇張表現は面白い。
日本独特の文化な気がするけど。

GRAVITY
GRAVITY10
シゲ

シゲ

火曜日、日曜日が稽古日になってる団体で

火曜日に、稽古場に台本忘れて
日曜日は、別団体が、そこの稽古場使うから

事情説明して、台本だけ取りに行こうとしたら
もう既に、その稽古場を管理してる役所に預けられてて、昨日は台本無しで稽古しました😂

自分のセリフは、さすがに覚えてるけど
代役とかは、台本ないと無理なんだよな😅
GRAVITY
GRAVITY6
みー(おだんご)

みー(おだんご)

稽古終わったァ、でもセリフ飛んで巣に戻っちゃったァ🫠

脳みそパヤパヤ
GRAVITY
GRAVITY7
紫苑

紫苑

この台本が何を伝えたいのか、考察ってちょー楽しい!!!
GRAVITY
GRAVITY1
みー(おだんご)

みー(おだんご)

おはよー、今日は朝から体重かったけど、振り絞って何とか出社できたよ!

この後は、ちょっと会社抜けて、書類手続きへ。

少しでもこのご縁が続きますように( ᵕᴗᵕ )

では行ってきます👋
GRAVITY1
GRAVITY5
ひまこ

ひまこ

なんだかんだ自分も役者やりたいんだなぁと思っている昨今
朗読劇に飽きただけっぽい
GRAVITY
GRAVITY3
シゲ

シゲ

#ひとりごとのようなもの#アマチュア劇団員

めちゃくちゃ、必殺技とか
叫びたい😅
GRAVITY
GRAVITY15
シゲ

シゲ

#ひとりごとのようなもの #アマチュア劇団員

この3日間は、わりと、今関わってる団体を3つともに、それぞれに何かしら爪痕残せたかなと(笑)

そんな訳で、今バタンキューです😅
GRAVITY2
GRAVITY11
紫苑

紫苑

いぇーい役者!!!オーディションで勝ち取り〜✌🏻️🤍
GRAVITY
GRAVITY4
紫苑

紫苑

今回の台本、人数が合わないので1人役者クビだね〜……絶対役者がいいのに!!!役者がいいよぉ〜、じゃなきゃやーだよ〜…
GRAVITY
GRAVITY5
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
演劇の魅力は?
みー(おだんご)
投稿26件
参加
終了
みんなは演劇見る人、それとも演じる人?
みー(おだんご)
投稿10件
参加
終了
みんなの習ってる演劇はなに?
みー(おだんご)
投稿4件
参加
終了
一番好きな作品は?
ひまこ
投稿4件
参加
終了
演劇やってる人!経験のある仕事?教えて!
ひまこ
投稿2件
参加

関連する惑星をみつける

もっとみる