

運転を生業としている者の星です。
仕事の愚痴でも良かった事でも思い出でもポロポロと溢していってください。
笑吉郎
隣のドライバーは、
ここは、ダメだよ
美味しくないよって
言われて💦
そこまで言うと逆に食べたくなったよー笑笑
その人は、すき家へ行った😆

笑吉郎
ちょっと疲れたなー

笑吉郎


生姜生米生卵
#GRAVIT写真部
#大型車ドライバー
おはようございます[眠い]
2024年3月からの相棒(日野・ブルーリボンⅡ)とも、今日でお別れ。
累計走行距離40万キロを見届けることはできなかったけど、良く走ってくれたなぁ[にこやか]
今日一日も無事故で入庫します。


笑吉郎


生姜生米生卵
#おやすみGRAVITY
あれこれ書きたい放題書いてきたけど、今の仕事は今週いっぱいで一区切り。
6/19(金)は大学から遠い駅への最終便を担当する予定です。
さて、明日は5時起床予定なので、そろそろ寝ようかな[眠い]
笑吉郎
うーん😊
良き仕事🤣🤣🤣

笑吉郎

笑吉郎


生姜生米生卵
#無事故記録
しばらく書いていなかったネタで。
6/11現在の無事故記録は182日・15206kmです。
今の職場で走るのは6/19まで。
最後まで無事故で入庫したいです。
もっとみる 
関連する惑星をみつける
介護の星
5486人が搭乗中
参加
ご搭乗ありがとうございます✨
ここは「介護」というワードで繋がる惑星です。
介護スタッフ、ケアマネ、看護師、御家族を介護している御家族など多種多様で自由参加となっております。
介護に携わる皆様の日頃の思いを呟ける場、共感や感動、切磋琢磨できる場、みんな頑張ってるから明日も頑張ろうと思える場になれたら幸いです。
極たまに倫理観を問われる投稿をされる方がおります。どうか、思いやりや節度ある投稿をお願いいたします。
ここは介護している御家族もいらっしゃいますので、どうぞご配慮お願いいたします。
※介護従事者とわかる方のみ許可しております
エンジニアの星
313人が搭乗中
参加
IT系の内容ならなんでも大歓迎です
わからない事を質問したら誰かが答えてくれるかも
はこあけの星
6569人が搭乗中
参加
箱開けの募集・情報交換・雑談交流など、
お好きなようにご活用してどーぞ⸜( ᐛ )⸝
けど、搭乗クイズの4問目で選んだ答えは守ってね( ◜ᴗ◝)♡
ITエンジニアの星
2959人が搭乗中
参加
休職・復職の星
532人が搭乗中
参加
休職中の方、休職をした経験のある方が安心できる居場所になりますように☆。.:*・゜
もっとみる 




