共感で繋がるSNS
タリーズの星

タリーズの星

204 投稿数 49 メンバー

惑星主: yuyu
 ☕TULLY'Sの星へようこそ☕ 好きなドリンクやフードは何ですか? 自分だけが知ってる推しポイントは? ちなみに主は珍しい店舗巡りが好きです✨

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

yuyu

yuyu

ひと休みの時間
GRAVITY2
GRAVITY52
yuyu

yuyu

今日は強風で傘が差し辛かった☂️
お疲れ様でした☕✨
GRAVITY2
GRAVITY55
yuyu

yuyu

東京のタリーズ
お一人様が多いね
GRAVITY
GRAVITY45
雨瑠威(うるい)

雨瑠威(うるい)

仕事終わりのタリーズ。
ここ最近22時近くまで残業してたけど、
今日ようやく20時退勤出来た...💦
仕事の効率化やら投げ槍に任されたタスクの
意味考えてたら何故かイライラしちゃって...

挙げ句の果てには本体と言っても過言ではない
メガネをデスクに軽く投げてオラッと消化。
連日メガネ付けても見えづらかったから
今日はコンタクトしといて正解だったかも...

退勤ボタン押す寸前に先輩何人か
今のタスクの件で相談に乗ってくれたけど、
上記の通り混乱状態で上手く言葉に
出来なかったのもあって情けなく感じた...
先輩方本当申し訳ないです...🙇

でも結局非効率的なのは判ったし、
やり方そのものを変えていかないとなと感じた。

...さて、反省はさておいて
糖分補給とコーヒーチャージしますか!
GRAVITY
GRAVITY16
雨

#惑星初投稿 #自己紹介
タリーズでコーヒーや紅茶を飲みながら、のんびり執筆するのが好きです☕️⋆͛
自宅近くのほかは、渋谷スクランブルスクエア店がお気に入り(✳︎´∨`✳︎)
他にも良さげな店舗を探したい!
おすすめの店舗(景色綺麗🏙、過ごしやすい🍀、座り心地のいい椅子🪑など)教えて欲しいです!
GRAVITY4
GRAVITY10
yuyu

yuyu

推している店舗☕
広くて緑がいっぱいなの🟢
GRAVITY6
GRAVITY61
雨瑠威(うるい)

雨瑠威(うるい)

今日はコレ!
「&TEA グレープフルーツセパレートティー」
普段は金曜日の夜にいつものコーヒー飲むけど
たまには爽やかなものでも悪くない
GRAVITY3
GRAVITY20
ぽてと

ぽてと

行きつけのタリーズのコップが軽量化された
これもこれで良いな[好き]
まったり過ごします🍀
GRAVITY
GRAVITY46
yuyu

yuyu

GRAVITY
GRAVITY40
yuyu

yuyu

川沿いのコーヒー店☕

#小倉
GRAVITY3
GRAVITY48
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる