

☕TULLY'Sの星へようこそ☕
好きなドリンクやフードは何ですか?
自分だけが知ってる推しポイントは?
ちなみに主は珍しい店舗巡りが好きです✨

yuyu


yuyu
お疲れ様でした☕✨



yuyu
お一人様が多いね




雨瑠威(うるい)
ここ最近22時近くまで残業してたけど、
今日ようやく20時退勤出来た...💦
仕事の効率化やら投げ槍に任されたタスクの
意味考えてたら何故かイライラしちゃって...
挙げ句の果てには本体と言っても過言ではない
メガネをデスクに軽く投げてオラッと消化。
連日メガネ付けても見えづらかったから
今日はコンタクトしといて正解だったかも...
退勤ボタン押す寸前に先輩何人か
今のタスクの件で相談に乗ってくれたけど、
上記の通り混乱状態で上手く言葉に
出来なかったのもあって情けなく感じた...
先輩方本当申し訳ないです...🙇
でも結局非効率的なのは判ったし、
やり方そのものを変えていかないとなと感じた。
...さて、反省はさておいて
糖分補給とコーヒーチャージしますか!


雨
タリーズでコーヒーや紅茶を飲みながら、のんびり執筆するのが好きです☕️⋆͛
自宅近くのほかは、渋谷スクランブルスクエア店がお気に入り(✳︎´∨`✳︎)
他にも良さげな店舗を探したい!
おすすめの店舗(景色綺麗🏙、過ごしやすい🍀、座り心地のいい椅子🪑など)教えて欲しいです!

yuyu
広くて緑がいっぱいなの🟢






雨瑠威(うるい)
「&TEA グレープフルーツセパレートティー」
普段は金曜日の夜にいつものコーヒー飲むけど
たまには爽やかなものでも悪くない


ぽてと
これもこれで良いな[好き]
まったり過ごします🍀


yuyu



yuyu
#小倉


もっとみる 
関連する惑星をみつける
卵の星
380人が搭乗中
参加
作る、食べる、育てる、鑑賞する…
卵が好きなら全部ok✨
あさごはんの星
3745人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭
基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭
ポテト教
364人が搭乗中
参加
ラーメンを愛する星
1996人が搭乗中
参加
カフェ飯の星
954人が搭乗中
参加
██カフェ☕️とカフェ飯🌮の星です
気楽に投稿ください
※出会い目的や荒らしなどがいれば
星から降りていただく場合があります
もっとみる 

yuyu