

☕TULLY'Sの星へようこそ☕
好きなドリンクやフードは何ですか?
自分だけが知ってる推しポイントは?
ちなみに主は珍しい店舗巡りが好きです✨

yuyu


yuyu
お疲れ様でした☕✨



yuyu
お一人様が多いね




雨瑠威(うるい)
ここ最近22時近くまで残業してたけど、
今日ようやく20時退勤出来た...💦
仕事の効率化やら投げ槍に任されたタスクの
意味考えてたら何故かイライラしちゃって...
挙げ句の果てには本体と言っても過言ではない
メガネをデスクに軽く投げてオラッと消化。
連日メガネ付けても見えづらかったから
今日はコンタクトしといて正解だったかも...
退勤ボタン押す寸前に先輩何人か
今のタスクの件で相談に乗ってくれたけど、
上記の通り混乱状態で上手く言葉に
出来なかったのもあって情けなく感じた...
先輩方本当申し訳ないです...🙇
でも結局非効率的なのは判ったし、
やり方そのものを変えていかないとなと感じた。
...さて、反省はさておいて
糖分補給とコーヒーチャージしますか!


雨
タリーズでコーヒーや紅茶を飲みながら、のんびり執筆するのが好きです☕️⋆͛
自宅近くのほかは、渋谷スクランブルスクエア店がお気に入り(✳︎´∨`✳︎)
他にも良さげな店舗を探したい!
おすすめの店舗(景色綺麗🏙、過ごしやすい🍀、座り心地のいい椅子🪑など)教えて欲しいです!

yuyu
広くて緑がいっぱいなの🟢






雨瑠威(うるい)
「&TEA グレープフルーツセパレートティー」
普段は金曜日の夜にいつものコーヒー飲むけど
たまには爽やかなものでも悪くない


ぽてと
これもこれで良いな[好き]
まったり過ごします🍀


yuyu



yuyu
#小倉


もっとみる 
関連する惑星をみつける
福岡グルメの星
1228人が搭乗中
参加
福岡のグルメ情報を共有する星です!美味しいオススメのお店、食に関するイベント、フェス等の開催情報なども共有できればと考えてます!よろしくお願いします🙇
お店の投稿をして頂ける方いらっしゃいましたら写真と一緒にお店の名前も付け加えて頂けると「これはどこのお店ですか?」のやりとりが省けるのでご協力頂きましたらありがたいです!
クラフトビールの星
232人が搭乗中
参加
クラフトビール好き集まれ🍻
(ビールに関する投稿、趣味タグ等無い方の申請はご遠慮下さい)
宮崎県民お話しの星
297人が搭乗中
参加
宮崎の人達楽しくお話ししましょう!
日本酒
966人が搭乗中
参加
日本酒しか勝たん!
おうちごはんの星
2168人が搭乗中
参加
おうちでの食事(朝、昼、夕、夜なんでも)を
共有する惑星です!。
もっとみる 

yuyu