

☕TULLY'Sの星へようこそ☕
好きなドリンクやフードは何ですか?
自分だけが知ってる推しポイントは?
ちなみに主は珍しい店舗巡りが好きです✨
ししまい
ベアフルちゃん
可愛くて買ってしまった😌🤍
帽子は下ろすと顔がよく見えて
より可愛い
ピスタチオ感は薄めかな?
ホットだとまた違うかも〜
#タリーズ #食べることができる幸せ


yuyu
通常のタリーズにはないメニュー。
「ラムレーズン ロイヤルミルクティー」
ホイップクリームとラムレーズンをイメージした果肉入りソースがトッピングされています。
カップを口に付けたとたんに、
めっちゃシナモンでした。
タリーズの星よろしければどうぞ🌠




ししまい
ホイップもお芋の味だから
濃くて甘くて美味しい😌🌱
上のカラメルのカリカリ感もいい感じ
#タリーズ
#食べることができる幸せ

ししまい
ホイップとハチミツで甘くて
でも紅茶でさっぱり美味しい!
スタバの次の新作の
アールグレイのフラペチーノも
楽しみだなあ〜😌
#タリーズ

Yumimi🎀
【この惑星で楽しみたいこと】
皆さん初めまして🤗ᩚ🌸
タリーズは近くにあり良く行きます😊☕️
皆さんと楽しく情報共有したいと思います[大笑い]
宜しくお願い致します😊
写真は最近タリーズに行ったものです[笑う]
店員さんオススメ#抹茶ティラミスシェイク
#奥島和紅茶とせとかみかんのシフォン
どちらも美味しかったです[目がハート][ハート]




Just The Two Of Us (Cover)

yuyu
#タリーズ





yuyu
#タリーズ


yuyu
#タリーズ




ししまい
エスプレッソの苦味とバニラの甘さが
いいかんじに混ざって楽しいね
マーブル模様もなんかかわいい🥰
すごい人気だよ〜
#タリーズ

ししまい
しっかり抹茶の味😉
抹茶ティラミスそろそろ終わりそうだから
飲み納めしなきゃな〜
#タリーズ

もっとみる 
関連する惑星をみつける
アイスの星
1290人が搭乗中
参加
沢山アイス食べようね
家庭料理の星
812人が搭乗中
参加
おうちごはん 家庭の味を記録しませんか?
毎日の献立の助けになる!かもしれない
気になる投稿を見かけたらレシピを聞いてみてください😊
みんなで美味しいを共有しましょ!!
⚠️⚠️注意⚠️
画像は必ず投稿してくださいね😊
文章だけだと分かりにくいので🤣
あと、料理の完成品を載せましょう。
途中経過もあるとわかりやすくていいね👍
投稿は、お家で作る家庭料理のみです。お店のメニューはやめてください。通告なく星から🌟弾きます。
酒クズの星
854人が搭乗中
参加
🍶🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾
酒は飲んでも飲まれるなって?
酒は飲まれるために飲むんだよぉ🫶🏻💕︎︎
酒カスじゃなく、「酒クズ」だよ??
みんなよろしくお願いします٩(。•ω•。*)و ♡
おやつの星
259人が搭乗中
参加
おやつの星を見つけてくれてありがとうございます!
1日の中でおやつの時間を大切にしています✨️
みんなはどんなお菓子が好きですか?
「これは大好きだー💕」ってお菓子がありましたら教えてください🍭🧁🍫🎂🍪🍧🍰
麺の星
284人が搭乗中
参加
ラーメンの星を作ろうと思ったら既にあったので妥協というわけではありませんが麺類全ての星を作りました🍜
ラーメン、お蕎麦、うどん、パスタ、麺の星で推し麺を投稿してね!
もっとみる 

yuyu

