

好きな飲み物、気になる飲み物を投稿してみませんか?
飲み物を通じて笑顔の惑星を目指しています😊
toki
遠い雨の匂いが漂っています
さっぱりしたくて、今朝はモヒート
ペパーミントはまだ育成中なので、いっぱい生っている紫蘇を入れてみました
身体が蘇ってきました
#癒しmusic #モナンモヒート #紫蘇

Mojito
toki
ペパーミントの朝
#ペパーミント #モヒートミント #癒しmusic

朝
toki
「塩ライチ」シロップ
モナンシロップと共に頂くのが、朝の常でした
#癒しmusic

litchi
toki
ありました
「いちご杏仁」
即買いです
購入したばかりは、凍っていそうなので、
お昼に「5回以上」振って飲みました
『う〜ん[ほっとする]杏仁…』
杏仁豆腐そのものです
買って良かった[笑う]

杏仁豆腐
toki
違和感を感じて立ち止まって見たら、「クッパ」!大好きなクッパがありました!
感動に震える手で、小銭取るも中々飲み込んでくれません
ようやっと購入出来、肉まんと一緒に頂きます
猫体、猫舌、おこちゃま舌の自分には大人すぎましたが、
木枯らし吹く公園のベンチで、肉まんと共に頂くには最高ののみものの、だと思います
#クッパ #木枯らし吹く公園 #肉まん #Gemini
#癒しミュージック



あったかいんだからぁ♪
toki
ここで、とっておきの飲み物を用意しました
「真水」です
実際には、水道水を濾過した「濾過水」です
心なしか、うっまい気がします[笑う]
午後も気をつけましょう

美味しい水
toki
寝る前のひととき
ノンアルで今日の幕を閉じる
チェイサーは、紫蘇ジュース
今日も良い日でした[ほっとする]
#癒しmusic #今日も良い日に!

夜空 (Piano Ver.)
toki
隣には、見慣れぬ「水ゼリー」
『こ、これは!』と思い購入しようとしたのですが、な、なんと、準備中ぅ[大泣き]
ソルティまで、買えず
失意の電車人でした[泣き笑い]
#癒しmusic

渇き
toki
横浜みなとみらいへ着いて歩いていたら、
SAで力をもらっている、名古屋コーチンの親子丼を発見!
早速注文してかっこみます😋
カレーは飲み物と言いますが、親子丼も「のみもの」であることを確認
食後にはVELOCEのアイス珈琲
ミルクのポーションは垂らしてかき回さないのが、俺流
みなとみらいは今日も素敵なエリアでした




みなとみらい
toki
冷え込む朝は、芯からあったまるほっとうめ、純りんご酢をたらして身体をリセットします
さぁ、今日も良い日に向かいます![笑う]

いい気分
もっとみる 
関連する惑星をみつける
コーヒー大好きの星
206人が搭乗中
参加
コーヒーはもちろん!カフェ・オ・レやカフェ・ラ・テでも参加可能です。
コーヒーに関する話題なら投稿OKです!
あなたのコーヒータイムを教えて下さいね。
コーヒーの星
8406人が搭乗中
参加
おにぎりの星
321人が搭乗中
参加
おにぎり好きな人のための惑星です🍙
サイゼ飲み研究の星
362人が搭乗中
参加
サイゼリヤ飲みの最適解を模索する研究施設です
・食事と一緒に楽しむ本気飲みの為のセレクト
・食後の軽い利用のためのセレクト
・食事前のアペロ的利用のためのセレクト
様々なシチュエーションに合わせたメニューセレクトや、このお酒と合う組み合わせなど
サイゼリヤ飲みを豊かにする情報を交換し合いましょう
サイゼ飲み中の実況投稿も歓迎します
サイゼで酔っ払っらいながら、あなたの醜態を晒してください
※「ぼくがかんがえた最強のオーダー」の投稿は控えましょう。もしくは必ず近日中に実践すること。
おうちごはんの星
2169人が搭乗中
参加
おうちでの食事(朝、昼、夕、夜なんでも)を
共有する惑星です!。
もっとみる 

村上文緒🧃