

レスでしんどい人の集まりです。
仲はいいけど、レスな人、旦那さんが見てくれないなど、人には言えない悩み事を発散する場を作りたくて、惑星を作りました。
今後、どぉにレスに向き合っていくか、もしくはどぉしてるかお話して、少しでもあなたの気持ちを軽くできればいいなぁと思います。
お友達になりましょう?!
場を乱すような人は、排除しますm(__)m
関連する惑星をみつける
気持ちのゴミ箱
250人が搭乗中
参加
主は鬱病、パニック障害経験者です。私自身30年近く一生懸命自分なりに職場の為、家族の為に頑張ってました。しかし、どんなに頑張っても努力しても、生きづらさから逃れることはできませんでした😩しかし鬱病と出会い自分がどう生きていきたいのかに気づくことができました✨今は毎日がボチボチ楽しいです😁もしモヤモヤして生きづらいなと感じる方は、遠慮なく気持ちを吐き出して少しでも心が軽くなって頂けたら嬉しいです🥰
メンヘラの集い
1173人が搭乗中
参加
平成は終わっても……
メンヘラに終わりは無い。
躁鬱の星
731人が搭乗中
参加
躁鬱病/双極性障害持ちの患者会。
惑星に入れるか判断するのが難しいので、できればプロフか趣味タグか固定投稿に自分は躁鬱だよということを分かるように書いて欲しいです。公開したくない方は星主にDMでコソッと言ってくださるだけで大丈夫です。
発達障害の星
332人が搭乗中
参加
モラハラ被害者の星
479人が搭乗中
参加
上司、配偶者、親からのハラスメントに苦しんでいる方へ向けての星です。モラハラ被害者の方が愚痴をこぼしたり、支えあったりできるような場所にしたいと思い、作りました。自動認証です。
⚠強い言葉はやめてね。みんなで支え合いましょう。
⚠投稿者を攻撃するようなコメントをする方は星から消します。
⚠出会い目的の交流はご遠慮ください!
何かあった際は惑星主・コクのあるおみそまでご相談ください。
もっとみる 

たこ八郎
