

レスでしんどい人の集まりです。
仲はいいけど、レスな人、旦那さんが見てくれないなど、人には言えない悩み事を発散する場を作りたくて、惑星を作りました。
今後、どぉにレスに向き合っていくか、もしくはどぉしてるかお話して、少しでもあなたの気持ちを軽くできればいいなぁと思います。
お友達になりましょう?!
場を乱すような人は、排除しますm(__)m
関連する惑星をみつける
人間向いてない星
1001人が搭乗中
参加
人間が向いてない、人間嫌い、1人好きな方、1人の時が1番ホッとする方。
来てください。
または、人間が向いて無さすぎて、クスッとする投稿もありです✌️
小さな幸せの星
1209人が搭乗中
参加
世界には大なり小なり沢山の幸せで溢れ返ってると思うんです。
気付く気が付かないはさておき、皆様の幸せをシェア出来たら素敵だなと思ってます✨
また、この星の投稿をみて沢山の幸せを見つけてもらえたら嬉しいです。
ご参加お待ちしております((´艸`*))
心の辛さを共有する星
577人が搭乗中
参加
ここは心のしんどい人のためのモヤモヤやイライラ、不安や悲しみを共有する場です
病み期の星
3067人が搭乗中
参加
つらい
統合失調症の星
745人が搭乗中
参加
統合失調症の患者のコミュニティです。🌃
コミュニケーションしてみましょう✅☑️
もっとみる 

たこ八郎
