


sion
佐倉綾音 水瀬いのり 声優五人の 歌の表現力
が 良くて 聞き入ってしまいます 基本的
声優は みんな やっぱり 歌が上手いなって
おもいますね😃😙 五つ子の それぞれの
初恋を 歌詞のなかで ホントに 上手く書いてて
何度きいても 感激しますね
良い曲なので オススメです❤️

sion
きて この時期に 聴きたくなる曲
それは 広瀬香美 さんの Dear....again です
遠距離恋愛していて クリスマスにやっと
逢える 女心が凄く表現されていて
とても 素直なストレートな暖かい歌だと
思います🤗😙😊😳🥺😘 クリスマスまでに
ぴったりです❤️🥺❤️

幸
No name
The XX / Angels
Angels
もっとみる 
関連する惑星をみつける
TWICEの星
2407人が搭乗中
参加
TWICE好きな方あつまれ〜🍭
ギター練習の星
674人が搭乗中
参加
🐈BUMPの星🧣
2613人が搭乗中
参加
自動承認制です、お気軽に😊
BUMP OF CHICKENが好きな貴方‼️
そう貴方です‼️
是非ともこの惑星に参加していってくださいな
いれいす
577人が搭乗中
参加
いれりすさん集まれー!🎲❤️🩵💜🩷💙🖤🎲
お気に入りの音楽🎶の星
972人が搭乗中
参加
好きな音楽🎵や
今日の気持ちはこんな感じ♪な曲
洋楽、邦楽、ピアノ、バイオリン、管楽器
などなど。
あなたの音楽をみなさんで共有しませんか
もっとみる 


