


幸

sion
佐倉綾音 水瀬いのり 声優五人の 歌の表現力
が 良くて 聞き入ってしまいます 基本的
声優は みんな やっぱり 歌が上手いなって
おもいますね😃😙 五つ子の それぞれの
初恋を 歌詞のなかで ホントに 上手く書いてて
何度きいても 感激しますね
良い曲なので オススメです❤️

sion
きて この時期に 聴きたくなる曲
それは 広瀬香美 さんの Dear....again です
遠距離恋愛していて クリスマスにやっと
逢える 女心が凄く表現されていて
とても 素直なストレートな暖かい歌だと
思います🤗😙😊😳🥺😘 クリスマスまでに
ぴったりです❤️🥺❤️
もっとみる 
関連する惑星をみつける
HIPHOP
5364人が搭乗中
参加
とりあえず私のサブスク聞いて💙🪽
STPRの星
813人が搭乗中
参加
この惑星は、STPRクリエイターをこよなく愛し応援するリスナーの星です̇̽♔ ͙̊
ジャニーズWEST
721人が搭乗中
参加
この星はたこ焼きの形をしています 知らんけど
TWICEの星
2407人が搭乗中
参加
TWICE好きな方あつまれ〜🍭
DJの星
756人が搭乗中
参加
DJやってる、やりたい、DJを聴くのが好きだ、DJの文化が好きだ、なんとなく、、、
など、なんでもOKです🥰
申請頂ければ基本的に皆さん搭乗頂けます!
皆さんでGRAVITY内のDJを盛り上げていきましょう🤟
もっとみる 


