


sion
佐倉綾音 水瀬いのり 声優五人の 歌の表現力
が 良くて 聞き入ってしまいます 基本的
声優は みんな やっぱり 歌が上手いなって
おもいますね😃😙 五つ子の それぞれの
初恋を 歌詞のなかで ホントに 上手く書いてて
何度きいても 感激しますね
良い曲なので オススメです❤️

sion
きて この時期に 聴きたくなる曲
それは 広瀬香美 さんの Dear....again です
遠距離恋愛していて クリスマスにやっと
逢える 女心が凄く表現されていて
とても 素直なストレートな暖かい歌だと
思います🤗😙😊😳🥺😘 クリスマスまでに
ぴったりです❤️🥺❤️

幸
No name
The XX / Angels
Angels
もっとみる 
関連する惑星をみつける
ボカロ色々教えての星
629人が搭乗中
参加
楽しく過ごそう!
好きなことを語って🆗️‼️
⚠️嫌な思いをする人が無いようにしよう!!
この惑星を選んでくれてありがとう~
ヒプマイ民の星
941人が搭乗中
参加
ヒプノシスマイクが好きな方が自由に話をしたり交流を図る場所です。
楽しくおしゃべり出来ればなと思います!
SPITZの星
485人が搭乗中
参加
スピッツが好きな方、スピッツをあまり知らない方も、みんなが楽しめる惑星です☺️
JAM'sの森
5739人が搭乗中
参加
見つけてくれてありがとうございます
JAM'Sの森となってますが、JAM'Sの星です
Mrs. GREEN APPLE好きな人の星です(◦`꒳´◦)
〜ルール(?)〜
皆で仲良く
平和に!(ここいちばん重要)
自由に!(ここもいちばん重要)
抜ける抜けないは自由です
投稿もするしないは自由です
=人の投稿に反応するしないも自由です
アンチとかやめましょう
同じᴊᴀᴍꜱとして、仲良くMrsについて語りましょ!
ずとまよ
725人が搭乗中
参加
こちらの惑星は
こよなく『ずっと真夜中でいいのに。』を
愛しに愛した惑星となります🪐
主は星に消えました🌟
もっとみる 


