なな
カマンベールもお肉もトロトロなの!
ぜひ!

ちか
最近の出張帰りのお楽しみです(*^^*)
カマンベールinミラノサンドB スモークサーモン・エビ・アボカドと、カフェ・ラテMです♬
#お疲れわたし


天涯孤独
美味しかった
隣の席で女子会をしてて、うらやましく感じた
僕も女子会に誘われてみたい

天涯孤独
ミラノサンド 牛カルビと、長野県産シャインマスカットヨーグルンを注文した
美味しかった


さー🌸.*゚
こんな日はアイスティーストレートだわさ


さー🌸.*゚
ここのは紅茶成分が濃くて美味しい🤎
お気に入りです

ミルクティー (Live at The Room)

さー🌸.*゚


さー🌸.*゚
レタスドッグ
豆乳ティー
もりもり食べるΨ( 'ч' ☆)

肉汁
#ドトール

天涯孤独
美味しかった

もっとみる 
関連する惑星をみつける
宮崎県民お話しの星
298人が搭乗中
参加
宮崎の人達楽しくお話ししましょう!
グルメの星
2165人が搭乗中
参加
管理人です
こちらはB級グルメや家庭料理の星ではありません
店舗名と地名を掲載してください
ワインの星
644人が搭乗中
参加
美味しかったワイン🍷教えてください
╰(*´︶`*)╯
アイスの星
1291人が搭乗中
参加
沢山アイス食べようね
おやつの星
259人が搭乗中
参加
おやつの星を見つけてくれてありがとうございます!
1日の中でおやつの時間を大切にしています✨️
みんなはどんなお菓子が好きですか?
「これは大好きだー💕」ってお菓子がありましたら教えてください🍭🧁🍫🎂🍪🍧🍰
もっとみる 



