共感で繋がるSNS
ドトールの星

ドトールの星

42 投稿数 22 メンバー

惑星主: 肉汁
ドトールが好きな方なら、どなたでもどうぞ♪

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

なな

なな

牛肉の赤ワイン煮込み本当に美味しい!
カマンベールもお肉もトロトロなの!
ぜひ!
GRAVITY
GRAVITY124
ちか

ちか

姫路駅近くのお店に寄って、食べて来ました♬
最近の出張帰りのお楽しみです(*^^*)

カマンベールinミラノサンドB スモークサーモン・エビ・アボカドと、カフェ・ラテMです♬

#お疲れわたし
GRAVITY10
GRAVITY56
天涯孤独

天涯孤独

一昨日はドトールで期間限定ミラノサンド てりやきチキン ~瀬戸内レモンタルタル~を食べた
美味しかった

隣の席で女子会をしてて、うらやましく感じた
僕も女子会に誘われてみたい
GRAVITY
GRAVITY34
天涯孤独

天涯孤独

一昨日はドトールに行った
ミラノサンド 牛カルビと、長野県産シャインマスカットヨーグルンを注文した
美味しかった
GRAVITY
GRAVITY34
さー🌸.*゚

さー🌸.*゚

裏起毛のトレーナー着てたら汗かいた
こんな日はアイスティーストレートだわさ
GRAVITY9
GRAVITY31
さー🌸.*゚

さー🌸.*゚

『ドトール』のロイヤルミルクティー
ここのは紅茶成分が濃くて美味しい🤎
お気に入りです
GRAVITY

ミルクティー (Live at The Room)

秦 基博

GRAVITY2
GRAVITY29
さー🌸.*゚

さー🌸.*゚

寒い日には『ドトール』のツナチェダーチーズを食べよう
GRAVITY2
GRAVITY25
さー🌸.*゚

さー🌸.*゚

ホットモーニング スモークチキン&トマト
レタスドッグ
豆乳ティー

もりもり食べるΨ( 'ч' ☆)
GRAVITY4
GRAVITY25
肉汁

肉汁

今日はツナチェダーサンドです🤗
#ドトール
GRAVITY4
GRAVITY23
天涯孤独

天涯孤独

一昨日はドトールで沖縄黒糖ラテを飲んだ
美味しかった
GRAVITY
GRAVITY21
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる