共感で繋がるSNS
ドトールの星

ドトールの星

42 投稿数 22 メンバー

惑星主: 肉汁
ドトールが好きな方なら、どなたでもどうぞ♪

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

ちか

ちか

姫路駅近くのお店に寄って、食べて来ました♬
最近の出張帰りのお楽しみです(*^^*)

カマンベールinミラノサンドB スモークサーモン・エビ・アボカドと、カフェ・ラテMです♬

#お疲れわたし
GRAVITY10
GRAVITY55
さー🌸.*゚

さー🌸.*゚

寒い日には『ドトール』のツナチェダーチーズを食べよう
GRAVITY2
GRAVITY25
さー🌸.*゚

さー🌸.*゚

裏起毛のトレーナー着てたら汗かいた
こんな日はアイスティーストレートだわさ
GRAVITY9
GRAVITY31
ノクスト

ノクスト

ひさびさドドールってる
GRAVITY
GRAVITY14
天涯孤独

天涯孤独

一昨日はドトールで期間限定ミラノサンド てりやきチキン ~瀬戸内レモンタルタル~を食べた
美味しかった

隣の席で女子会をしてて、うらやましく感じた
僕も女子会に誘われてみたい
GRAVITY
GRAVITY34
さー🌸.*゚

さー🌸.*゚

ホットモーニング スモークチキン&トマト
レタスドッグ
豆乳ティー

もりもり食べるΨ( 'ч' ☆)
GRAVITY4
GRAVITY25
ノクスト

ノクスト

ひーさーびーさーどーとーるーるーるー☕️
GRAVITY2
GRAVITY12
ノクスト

ノクスト

母と(院内)ドドールなう。
GRAVITY5
GRAVITY10
ノクスト

ノクスト

まんま44分間の奇跡やったわ。(来月も引き続きますが)。因みに19巻が5月発売で44分間の奇跡は20巻収録ですって。当たり前ですが。そして今夜の夕食は@🦀 らしいです!毛蟹ですが。
GRAVITY
GRAVITY6
ノクスト

ノクスト

立ち読み出来ないシール貼ってたので我慢できずに購入したよ〜。関東と比べると四日遅れての入荷ですた。
#豆乳ラテL
GRAVITY3
GRAVITY8
もっとみる

関連する惑星をみつける

サイゼリヤ大好きの星

351人が搭乗中
参加
《まずココをタップして注意事項をお読み下さい》 サイゼリヤ大好きな方、大募集✨ 近くにサイゼリヤないけど大好き! 行った事ないけど好き!行ってみたい!等々 日々のサイゼリヤ愛を語り尽くしませんかw お酒を飲む人、飲まない人、どんな人にでも尽くしてくれるサイゼリヤが大好きだっ‼️💕 サイゼリヤ日記、サイゼリヤの写真等 お気軽に投稿しちゃって下さい🫶✨ 興味ある人もお気軽にどうぞ(b'3`*) ご参加お待ちしております(●´З`●) ※ご自身で撮影していない写真・サイゼっぽい雰囲気のどこから持ってきたか分からない写真・AI利用等の投稿はトラブルの元になる可能性がある為お控え下さい。 →警告しても改善されない方は相応の対応を致します。 2026/05/01更新

美味しいご飯の星

714人が搭乗中
参加

酒クズの星

857人が搭乗中
参加
🍶🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾 酒は飲んでも飲まれるなって? 酒は飲まれるために飲むんだよぉ🫶🏻💕︎︎ 酒カスじゃなく、「酒クズ」だよ?? みんなよろしくお願いします٩(。•ω•。*)و ♡

カフェ巡り

1091人が搭乗中
参加
いらっしゃいませ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹ 貴方が見つけた素敵なカフェを ここに居るみんなと共有して下さい🧸🤍🍰 素敵なお店に出会えます様に✨

福岡グルメの星

1230人が搭乗中
参加
福岡のグルメ情報を共有する星です!美味しいオススメのお店、食に関するイベント、フェス等の開催情報なども共有できればと考えてます!よろしくお願いします🙇 お店の投稿をして頂ける方いらっしゃいましたら写真と一緒にお店の名前も付け加えて頂けると「これはどこのお店ですか?」のやりとりが省けるのでご協力頂きましたらありがたいです!
もっとみる