ちか
最近の出張帰りのお楽しみです(*^^*)
カマンベールinミラノサンドB スモークサーモン・エビ・アボカドと、カフェ・ラテMです♬
#お疲れわたし



さー🌸.*゚


さー🌸.*゚
こんな日はアイスティーストレートだわさ

ノクスト

天涯孤独
美味しかった
隣の席で女子会をしてて、うらやましく感じた
僕も女子会に誘われてみたい


さー🌸.*゚
レタスドッグ
豆乳ティー
もりもり食べるΨ( 'ч' ☆)

ノクスト

ノクスト

ノクスト

ノクスト
#豆乳ラテL

もっとみる 
関連する惑星をみつける
サイゼリヤ大好きの星
351人が搭乗中
参加
《まずココをタップして注意事項をお読み下さい》
サイゼリヤ大好きな方、大募集✨
近くにサイゼリヤないけど大好き!
行った事ないけど好き!行ってみたい!等々
日々のサイゼリヤ愛を語り尽くしませんかw
お酒を飲む人、飲まない人、どんな人にでも尽くしてくれるサイゼリヤが大好きだっ‼️💕
サイゼリヤ日記、サイゼリヤの写真等
お気軽に投稿しちゃって下さい🫶✨
興味ある人もお気軽にどうぞ(b'3`*)
ご参加お待ちしております(●´З`●)
※ご自身で撮影していない写真・サイゼっぽい雰囲気のどこから持ってきたか分からない写真・AI利用等の投稿はトラブルの元になる可能性がある為お控え下さい。
→警告しても改善されない方は相応の対応を致します。
2026/05/01更新
美味しいご飯の星
714人が搭乗中
参加
酒クズの星
857人が搭乗中
参加
🍶🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾
酒は飲んでも飲まれるなって?
酒は飲まれるために飲むんだよぉ🫶🏻💕︎︎
酒カスじゃなく、「酒クズ」だよ??
みんなよろしくお願いします٩(。•ω•。*)و ♡
カフェ巡り
1091人が搭乗中
参加
いらっしゃいませ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
貴方が見つけた素敵なカフェを
ここに居るみんなと共有して下さい🧸🤍🍰
素敵なお店に出会えます様に✨
福岡グルメの星
1230人が搭乗中
参加
福岡のグルメ情報を共有する星です!美味しいオススメのお店、食に関するイベント、フェス等の開催情報なども共有できればと考えてます!よろしくお願いします🙇
お店の投稿をして頂ける方いらっしゃいましたら写真と一緒にお店の名前も付け加えて頂けると「これはどこのお店ですか?」のやりとりが省けるのでご協力頂きましたらありがたいです!
もっとみる 



