共感で繋がるSNS
ドトールの星

ドトールの星

42 投稿数 22 メンバー

惑星主: 肉汁
ドトールが好きな方なら、どなたでもどうぞ♪

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

なな

なな

牛肉の赤ワイン煮込み本当に美味しい!
カマンベールもお肉もトロトロなの!
ぜひ!
GRAVITY
GRAVITY124
ちか

ちか

姫路駅近くのお店に寄って、食べて来ました♬
最近の出張帰りのお楽しみです(*^^*)

カマンベールinミラノサンドB スモークサーモン・エビ・アボカドと、カフェ・ラテMです♬

#お疲れわたし
GRAVITY10
GRAVITY55
天涯孤独

天涯孤独

一昨日はドトールで期間限定ミラノサンド てりやきチキン ~瀬戸内レモンタルタル~を食べた
美味しかった

隣の席で女子会をしてて、うらやましく感じた
僕も女子会に誘われてみたい
GRAVITY
GRAVITY34
天涯孤独

天涯孤独

一昨日はドトールに行った
ミラノサンド 牛カルビと、長野県産シャインマスカットヨーグルンを注文した
美味しかった
GRAVITY
GRAVITY34
さー🌸.*゚

さー🌸.*゚

裏起毛のトレーナー着てたら汗かいた
こんな日はアイスティーストレートだわさ
GRAVITY9
GRAVITY31
さー🌸.*゚

さー🌸.*゚

『ドトール』のロイヤルミルクティー
ここのは紅茶成分が濃くて美味しい🤎
お気に入りです
GRAVITY

ミルクティー (Live at The Room)

秦 基博

GRAVITY2
GRAVITY29
さー🌸.*゚

さー🌸.*゚

寒い日には『ドトール』のツナチェダーチーズを食べよう
GRAVITY2
GRAVITY25
さー🌸.*゚

さー🌸.*゚

ホットモーニング スモークチキン&トマト
レタスドッグ
豆乳ティー

もりもり食べるΨ( 'ч' ☆)
GRAVITY4
GRAVITY25
肉汁

肉汁

今日はツナチェダーサンドです🤗
#ドトール
GRAVITY4
GRAVITY23
天涯孤独

天涯孤独

一昨日はドトールで沖縄黒糖ラテを飲んだ
美味しかった
GRAVITY
GRAVITY21
もっとみる

関連する惑星をみつける

ワインの星 

644人が搭乗中
参加
美味しかったワイン🍷教えてください ╰(*´︶`*)╯

福岡グルメの星

1230人が搭乗中
参加
福岡のグルメ情報を共有する星です!美味しいオススメのお店、食に関するイベント、フェス等の開催情報なども共有できればと考えてます!よろしくお願いします🙇 お店の投稿をして頂ける方いらっしゃいましたら写真と一緒にお店の名前も付け加えて頂けると「これはどこのお店ですか?」のやりとりが省けるのでご協力頂きましたらありがたいです!

家庭料理の星

814人が搭乗中
参加
おうちごはん 家庭の味を記録しませんか? 毎日の献立の助けになる!かもしれない 気になる投稿を見かけたらレシピを聞いてみてください😊 みんなで美味しいを共有しましょ!! ⚠️⚠️注意⚠️ 画像は必ず投稿してくださいね😊 文章だけだと分かりにくいので🤣 あと、料理の完成品を載せましょう。 途中経過もあるとわかりやすくていいね👍 投稿は、お家で作る家庭料理のみです。お店のメニューはやめてください。通告なく星から🌟弾きます。

きょうのごはん。の星

277人が搭乗中
参加
今日作ったごはん、今日食べたごはんを共有する、おいしいに溢れる星です。

ラーメンの星

19373人が搭乗中
参加
ラーメン好きさん集まれ〜(*」´□`)」 ラーメン好きさんなら誰でも搭乗可能です🙆🏻‍♀️
もっとみる