

手作りおつまみの星にようこそ~
(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ✨
♔お酒大好きな方 料理を作る、買う、食べる
見る専門の方でも大歓迎✨
.*゚*•.¸🫧🥂𓈒𓏸🫧*¸.•*゚
♔お酒にぴったりなおつまみの旅を探し中
皆さんとワイワイ楽しく星を
盛り上げていきましょ~🌈✨
気になる方もぜひ入って来てね(*´∀`)ノ

🥩ローストビーフ🐮
今日は、何の日?
『スムージーの日』🤭初めて知った
グラ友ちゃんから、セブンイレブン
スムージーが半額って
教えてもらって、ダッシュ🤩
美味しいー😋
それから、クッキー🍪も
美味しかったぁ ちょっと高いよねw
焼きたて👍
最近、仕事がハードで、疲れ気味😓
甘いもんとか食べて今日も頑張る💪







🥩ローストビーフ🐮
最近のまとめ🤭
週末は二子玉に行ったときに
前から気になっていた
スタバの試飲🚌に巡り会えて🍀
ラッキー✌️
ランチは ファミレスで
久しぶりのステーキ🥩食べて
モリモリ💪😋
プリン🍮もw
今日は、仕事なんだけど
急遽、叔母が亡くなり、午後から
火葬に出席、、、😣
元気だったのに、ホント
人の生死は、わからないよね
余計、両親に親孝行できるときに
恩返したいって気持ちになった🥺
働いて稼ぐぞ
今日は、
これから
iPhone📱をNewへ🤩









アブラガミ
サラダ。


アブラガミ
たまに作るつまみの参考にさせて頂きます。
宜しくです。
初投稿。
鶏刺し。


あめり🐈 ܸꕤ⋆.˚
今日のメインはお惣菜です!w
サラダチキンは作った方がおいしい。
いいのいいの、こういうので。


あめり🐈 ܸꕤ⋆.˚
久々に来たけど、食べたい物が浮かばず。
冷蔵庫の整理がてらおつまみ3品作って、
飲み始めて強制的に外に出られなくした。
ふた月ぶりの土日休みに一体何してんだ、
節約してすごく偉い。

🥩ローストビーフ🐮
職場で簡単
『🥩ローストビーフ🐮kitchen』
昨日のランチは、材料あるもので🍳
納豆×キムチ 腸活にも良いようです
ディナーは、お吸い物、あさりを使って
時短パスタ🍝で😋
そして、ルーム中でみんなでお絵描きタイムがあって、久しぶりに描いた
『もぐら』🤭 かわい系にしてみたw
描いたり、モノを作ったりが好き🫶
帰りの電車🚃 駅構内にて、アイス欲求が高まり
自分に負けた💦
今週も 『頑張ったで賞🥇』で🤭
イチゴ🍓うまいっ
さて、今日は休み🎌







🥩ローストビーフ🐮
昨日は、いつもより早く仕事終わったから
有楽町へぶらぶら🤗
久しぶりに
トリュフベーカリー 寄ったら
まだ在庫🥐あったから
ゲット🤭
このパン屋さん 美味しいんだよね〜
あとさ、こんな かわいい おにぎり🍙を発見🤩
でも、完売
価格は、かわいくはない😅
さて、今週もがんばろー🍀
#トリュフベーカリー










🥩ローストビーフ🐮
本日の🍽️ランチ
職場で簡単『🥩ローストビーフkitchen』
ある材料で
ババっと レンチンクッキング🍳
『カルボナーラ風』🍝
さて、ラスト🚗 成田空港✈️へ
ぶーん
#手料理


🥩ローストビーフ🐮
昨日の
ローストビーフkitchen🍽️は
『カルボナーラ風パスタ🍝』
レンチンクッキング🍳
材料あるもので、作ってみたよ🤗
おっ いい感じ😙
さて、ラストがんばるぞ
#手料理 クッキング

もっとみる 
関連する惑星をみつける
パスタの星
516人が搭乗中
参加
パスタを愛してる方が集まる星です
変わったパスタ、お気に入りのパスタ
色んなパスタを共有しましょっ!
酒飲みの星 公式
115591人が搭乗中
参加
GRAVITYの仲間達と、朝から、昼から、夜から、どんな時も楽しく飲みましょう
飯テロの星
410人が搭乗中
参加
お腹すいたでしょ?
手作り料理,お菓子の星
959人が搭乗中
参加
手作り料理、手作りお菓子の星です。
上手くいっても、上手くいかなくても
美味しく出来てもイマイチでも
この世界に一つだけの産物です。
手作りを楽しんでいきましょう✨
パン
358人が搭乗中
参加
ただのパン好きで
近頃は小麦粉が使ってなくても
手作り、お洒落じゃなくても、茹でても、蒸しても、レンジ、炊飯器、フライパン、直火焼き
おすすめのお店、コンビニ、スーパー特売品
食べ物じゃなくても食べ物飲み物書き物調理器具そのひと手間が嬉しい
welcome
もっとみる 

苺恋𝜗𝜚🍓ꪔ̤̮