

手作りおつまみの星にようこそ~
(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ✨
♔お酒大好きな方 料理を作る、買う、食べる
見る専門の方でも大歓迎✨
.*゚*•.¸🫧🥂𓈒𓏸🫧*¸.•*゚
♔お酒にぴったりなおつまみの旅を探し中
皆さんとワイワイ楽しく星を
盛り上げていきましょ~🌈✨
気になる方もぜひ入って来てね(*´∀`)ノ

🥩ローストビーフ🐮
職場にて 時短 ローストビーフkitchen🍳をしている ローストビーフ🐮です🤗
ザ 男メシ よろしくです





🥩ローストビーフ🐮
最近のまとめ🤭
週末は二子玉に行ったときに
前から気になっていた
スタバの試飲🚌に巡り会えて🍀
ラッキー✌️
ランチは ファミレスで
久しぶりのステーキ🥩食べて
モリモリ💪😋
プリン🍮もw
今日は、仕事なんだけど
急遽、叔母が亡くなり、午後から
火葬に出席、、、😣
元気だったのに、ホント
人の生死は、わからないよね
余計、両親に親孝行できるときに
恩返したいって気持ちになった🥺
働いて稼ぐぞ
今日は、
これから
iPhone📱をNewへ🤩









🥩ローストビーフ🐮
昨日は、いつもより早く仕事終わったから
有楽町へぶらぶら🤗
久しぶりに
トリュフベーカリー 寄ったら
まだ在庫🥐あったから
ゲット🤭
このパン屋さん 美味しいんだよね〜
あとさ、こんな かわいい おにぎり🍙を発見🤩
でも、完売
価格は、かわいくはない😅
さて、今週もがんばろー🍀
#トリュフベーカリー










🥩ローストビーフ🐮
今日は、何の日?
『スムージーの日』🤭初めて知った
グラ友ちゃんから、セブンイレブン
スムージーが半額って
教えてもらって、ダッシュ🤩
美味しいー😋
それから、クッキー🍪も
美味しかったぁ ちょっと高いよねw
焼きたて👍
最近、仕事がハードで、疲れ気味😓
甘いもんとか食べて今日も頑張る💪







🥩ローストビーフ🐮
本日の🍽️ランチ
職場で簡単『🥩ローストビーフkitchen』
ある材料で
ババっと レンチンクッキング🍳
『カルボナーラ風』🍝
さて、ラスト🚗 成田空港✈️へ
ぶーん
#手料理


🥩ローストビーフ🐮
昨日の
ローストビーフkitchen🍽️は
『カルボナーラ風パスタ🍝』
レンチンクッキング🍳
材料あるもので、作ってみたよ🤗
おっ いい感じ😙
さて、ラストがんばるぞ
#手料理 クッキング


🥩ローストビーフ🐮
職場で簡単
『🥩ローストビーフ🐮kitchen』
昨日のランチは、材料あるもので🍳
納豆×キムチ 腸活にも良いようです
ディナーは、お吸い物、あさりを使って
時短パスタ🍝で😋
そして、ルーム中でみんなでお絵描きタイムがあって、久しぶりに描いた
『もぐら』🤭 かわい系にしてみたw
描いたり、モノを作ったりが好き🫶
帰りの電車🚃 駅構内にて、アイス欲求が高まり
自分に負けた💦
今週も 『頑張ったで賞🥇』で🤭
イチゴ🍓うまいっ
さて、今日は休み🎌







あめり🐈 ܸꕤ⋆.˚
今日のメインはお惣菜です!w
サラダチキンは作った方がおいしい。
いいのいいの、こういうので。


アブラガミ
たまに作るつまみの参考にさせて頂きます。
宜しくです。
初投稿。
鶏刺し。


アブラガミ
サラダ。

もっとみる 
関連する惑星をみつける
麺の星
285人が搭乗中
参加
ラーメンの星を作ろうと思ったら既にあったので妥協というわけではありませんが麺類全ての星を作りました🍜
ラーメン、お蕎麦、うどん、パスタ、麺の星で推し麺を投稿してね!
ポテト教
364人が搭乗中
参加
日本酒
965人が搭乗中
参加
日本酒しか勝たん!
料理の星
16722人が搭乗中
参加
料理好きが集う料理が大好きな人のための惑星✨
*料理は無限で楽しい🙌
*地域や家庭によって色んな調理法や味付けも様々ですよね😌
*皆さんの自慢の手料理を投稿して下さい🍳
*料理に関する悩みや質問も👍
※お菓子作りやパン作り、外食はなるべく他の惑星で投稿お願いしますm(_ _)m
グミの星
206人が搭乗中
参加
ここはグミの星
食べて美味しい見て楽しい
そんなグミを愛する人々の星
みんなの好きなグミ
良かったら教えてね
もっとみる 

苺恋𝜗𝜚🍓ꪔ̤̮