共感で繋がるSNS
手作りおつまみの星

手作りおつまみの星

56 投稿数 18 メンバー

惑星主: 苺恋𝜗𝜚🍓‪ꪔ̤̮
手作りおつまみの星にようこそ~ (੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ✨ ♔お酒大好きな方 料理を作る、買う、食べる 見る専門の方でも大歓迎✨ .*゚*•.¸🫧🥂𓈒𓏸🫧*¸.•*゚ ♔お酒にぴったりなおつまみの旅を探し中 皆さんとワイワイ楽しく星を 盛り上げていきましょ~🌈✨ 気になる方もぜひ入って来てね(*´∀`)ノ

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

🥩ローストビーフ🐮

🥩ローストビーフ🐮

🥩やほやほ🐮
職場にて 時短 ローストビーフkitchen🍳をしている ローストビーフ🐮です🤗
ザ 男メシ よろしくです
GRAVITY11
GRAVITY56
🥩ローストビーフ🐮

🥩ローストビーフ🐮

🥩やほやほ🐮
最近のまとめ🤭
週末は二子玉に行ったときに
前から気になっていた
スタバの試飲🚌に巡り会えて🍀
ラッキー✌️
ランチは ファミレスで
久しぶりのステーキ🥩食べて
モリモリ💪😋
プリン🍮もw

今日は、仕事なんだけど
急遽、叔母が亡くなり、午後から
火葬に出席、、、😣
元気だったのに、ホント
人の生死は、わからないよね

余計、両親に親孝行できるときに
恩返したいって気持ちになった🥺
働いて稼ぐぞ

今日は、
これから
iPhone📱をNewへ🤩
GRAVITY5
GRAVITY50
🥩ローストビーフ🐮

🥩ローストビーフ🐮

🥩やほやほ🐮
昨日は、いつもより早く仕事終わったから
有楽町へぶらぶら🤗

久しぶりに
トリュフベーカリー 寄ったら
まだ在庫🥐あったから
ゲット🤭
このパン屋さん 美味しいんだよね〜

あとさ、こんな かわいい おにぎり🍙を発見🤩
でも、完売
価格は、かわいくはない😅

さて、今週もがんばろー🍀

#トリュフベーカリー
GRAVITY
GRAVITY43
🥩ローストビーフ🐮

🥩ローストビーフ🐮

🥩やほやほ🐮

今日は、何の日?
『スムージーの日』🤭初めて知った

グラ友ちゃんから、セブンイレブン
スムージーが半額って
教えてもらって、ダッシュ🤩
美味しいー😋
それから、クッキー🍪も
美味しかったぁ ちょっと高いよねw
焼きたて👍

最近、仕事がハードで、疲れ気味😓

甘いもんとか食べて今日も頑張る💪
GRAVITY
GRAVITY38
🥩ローストビーフ🐮

🥩ローストビーフ🐮

🥩やほやほ🐮

本日の🍽️ランチ
職場で簡単『🥩ローストビーフkitchen』 

ある材料で
ババっと レンチンクッキング🍳
『カルボナーラ風』🍝

さて、ラスト🚗 成田空港✈️へ
ぶーん

#手料理 
GRAVITY4
GRAVITY38
🥩ローストビーフ🐮

🥩ローストビーフ🐮

🥩やほやほ🐮
昨日の
ローストビーフkitchen🍽️は
『カルボナーラ風パスタ🍝』
レンチンクッキング🍳
材料あるもので、作ってみたよ🤗

おっ いい感じ😙

さて、ラストがんばるぞ
#手料理 クッキング
GRAVITY7
GRAVITY37
🥩ローストビーフ🐮

🥩ローストビーフ🐮

🥩やほやほ🐮

職場で簡単
『🥩ローストビーフ🐮kitchen』

昨日のランチは、材料あるもので🍳
納豆×キムチ 腸活にも良いようです
ディナーは、お吸い物、あさりを使って
時短パスタ🍝で😋

そして、ルーム中でみんなでお絵描きタイムがあって、久しぶりに描いた
『もぐら』🤭 かわい系にしてみたw
描いたり、モノを作ったりが好き🫶

帰りの電車🚃 駅構内にて、アイス欲求が高まり
自分に負けた💦 
今週も 『頑張ったで賞🥇』で🤭
イチゴ🍓うまいっ

さて、今日は休み🎌
GRAVITY2
GRAVITY34
あめり🐈  ܸꕤ⋆.˚

あめり🐈 ܸꕤ⋆.˚

お通し居酒屋『ねねまる』

今日のメインはお惣菜です!w
サラダチキンは作った方がおいしい。
いいのいいの、こういうので。
GRAVITY2
GRAVITY14
アブラガミ

アブラガミ

初めまして。
たまに作るつまみの参考にさせて頂きます。
宜しくです。

初投稿。

鶏刺し。
GRAVITY1
GRAVITY9
アブラガミ

アブラガミ

今日のおつまみ。

サラダ。
GRAVITY
GRAVITY10
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる