レオ

さや 女装
#惑星初投稿 #自己紹介
よろしくです♡
【好きな曲は?】
暗く黒く(強)
マイノリティ脈絡
シェード
お勉強
【ライブ行ったことある?】
まだ3回かな
【思い出は?】
泥団子 7列目良かった!!

だいすけ
ずとまよ初参戦!^_^

ゆうた
#惑星初投稿 #自己紹介
よろしくです!!
【好きな曲は?】
ミラーチューン
同窓会
MIRABO
【ライブ行ったことある?】
3回!
【思い出は?】
名巧 アリーナ2列目で見れたこと!

れいじー
【好きな曲は?】
暗く黒く、残機、ハゼ、キルト
【ライブ行ったことある?】
ない!行きたい!
【思い出は?】

おー
【好きな曲は?】
全部好きなんですけど一番は
マイノリティ脈略!!!
【ライブ行ったことある?】
確認したところ今まで13回行ってますね
ゾンクラもあと2回行くので楽しみです!
【思い出は?】
初めてのライブがテクノプアだったんですけど、セトリの1番最初のマイノリティでこころうたれましたね心打たれました!
皆様、何卒何卒です!!!
関連する惑星をみつける
SixTONESの星
2301人が搭乗中
参加
SixTONES好きな人達集まれ!
※ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず
STPR推しさんの星
539人が搭乗中
参加
STPR推しの方とお話したい、!!
STPRファミリーなら誰でもOK
一緒に語ろ〜!!
HIPHOP
5360人が搭乗中
参加
とりあえず私のサブスク聞いて💙🪽
セブチの星
553人が搭乗中
参加
ここは韓国の13人組多国籍ボーイズグループ・SEVENTEEN(愛称:セブチ)を好きな方々が集う星です🪐🌟
セブチの魅力やセブチへの愛、出演番組やイベントの感想、推し活報告などたくさん投稿してください💎💫
⚠️投稿するにあたっての注意事項⚠️
下記の投稿はしないようにお願いいたします🙇🏻🙇🏻♀️
・惑星に関係のない投稿
・見た人が不快になる投稿、誹謗中傷
・チケットの売買や交換など取引に関する投稿
・FC会員限定や有料コンテンツ内でアップロードされている写真や動画の投稿
・マスターが撮った写真や動画を二次加工して投稿
・生成AIを使用した画像や動画の投稿
・その他不適切と思われる投稿
ギターの星
1683人が搭乗中
参加
エレキ、アコギ問わずギターやギタリスト、音楽に関する星です。
他の人の機材、演奏、他人の好きな音楽(アーティストやジャンル)、ルックスを下げるような投稿やコメントは禁止。卑猥なコメントや出会い厨も見つけ次第、追放します。
もっとみる 



ふきょ
