
おー
【好きな曲は?】
全部好きなんですけど一番は
マイノリティ脈略!!!
【ライブ行ったことある?】
確認したところ今まで13回行ってますね
ゾンクラもあと2回行くので楽しみです!
【思い出は?】
初めてのライブがテクノプアだったんですけど、セトリの1番最初のマイノリティでこころうたれましたね心打たれました!
皆様、何卒何卒です!!!

ゆうた
#惑星初投稿 #自己紹介
よろしくです!!
【好きな曲は?】
ミラーチューン
同窓会
MIRABO
【ライブ行ったことある?】
3回!
【思い出は?】
名巧 アリーナ2列目で見れたこと!

だいすけ
ずとまよ初参戦!^_^
レオ

さや 女装
#惑星初投稿 #自己紹介
よろしくです♡
【好きな曲は?】
暗く黒く(強)
マイノリティ脈絡
シェード
お勉強
【ライブ行ったことある?】
まだ3回かな
【思い出は?】
泥団子 7列目良かった!!

れいじー
【好きな曲は?】
暗く黒く、残機、ハゼ、キルト
【ライブ行ったことある?】
ない!行きたい!
【思い出は?】
関連する惑星をみつける
ヨルシカの星
2322人が搭乗中
参加
🌃
邦ロックの星
5667人が搭乗中
参加
邦ロック好きな人達の集まりダ!
ルール:荒らし、関係ない投稿NG
それ以外の盛り上げ、星活性化、welcome!!
イエモン の星
454人が搭乗中
参加
We are No.1 Rock'n Roll!
THE!YELLOW!
\MONKEY/
集え!吹奏楽の星
853人が搭乗中
参加
吹奏楽が好きな人、集え
米民の星
898人が搭乗中
参加
米津玄師さん大好きな人いらっしゃいませ!
もっとみる 



ふきょ
