
おー
【好きな曲は?】
全部好きなんですけど一番は
マイノリティ脈略!!!
【ライブ行ったことある?】
確認したところ今まで13回行ってますね
ゾンクラもあと2回行くので楽しみです!
【思い出は?】
初めてのライブがテクノプアだったんですけど、セトリの1番最初のマイノリティでこころうたれましたね心打たれました!
皆様、何卒何卒です!!!

ゆうた
#惑星初投稿 #自己紹介
よろしくです!!
【好きな曲は?】
ミラーチューン
同窓会
MIRABO
【ライブ行ったことある?】
3回!
【思い出は?】
名巧 アリーナ2列目で見れたこと!

だいすけ
ずとまよ初参戦!^_^
レオ

さや 女装
#惑星初投稿 #自己紹介
よろしくです♡
【好きな曲は?】
暗く黒く(強)
マイノリティ脈絡
シェード
お勉強
【ライブ行ったことある?】
まだ3回かな
【思い出は?】
泥団子 7列目良かった!!

れいじー
【好きな曲は?】
暗く黒く、残機、ハゼ、キルト
【ライブ行ったことある?】
ない!行きたい!
【思い出は?】
関連する惑星をみつける
ジャニーズWEST
721人が搭乗中
参加
この星はたこ焼きの形をしています 知らんけど
TXTの星
602人が搭乗中
参加
この星はK-POPアイドルの「とぅもろーばいとぅげざー」の星です✨(英語で書いたら不適切な表現が含まれていると書かれて英語で書けなかったため、ひらがなで失礼します🙇♀️)
TXTが好きな人、MOAちゃん達は是非搭乗してください(՞ . ̫ .՞)"
米民の星
898人が搭乗中
参加
米津玄師さん大好きな人いらっしゃいませ!
aikoの星
419人が搭乗中
参加
aiko好きな人あつまれー!!𓀠𓀡 𓁉 𓀤
エレキの星
462人が搭乗中
参加
ベース、ギター、ドラム、シンセ、なんでも‼️
エレキの音を一緒に楽しんでくれる人集まれー٩(ˊᗜˋ*)و♪
もっとみる 



ふきょ
