

かき氷食べた瞬間から
そこのあなたもかき氷星人🍧

テスター🍧
もう少しふわふわしたらもっと美味しいのになぁ


なっちゃん
今日もよろしくお願いします✧*。
昨日のお仕事帰りの寄り道で食べたのは
コメダのかき氷クッピーラムネ味🍧
相変わらず写真逆詐欺でめっちゃ大きい!
トッピングのソフトクリームが
落ちないように氷にピトッて
頑張って張り付いてます|•'-'•)و✧
Ξ( °͈ᗜ°͈(°͈ᗜ°͈ )ピトォォォォオオオ
皆様素敵な週末をお過ごしくださいね⟡.·
#ちょっと寄り道
#コメダ珈琲
#かき氷
#クッピーラムネ
#逆詐欺


グミ🍬
オリーブオイル
ワイン塩
ブラックペッパー
ザ、大人の味。
爽やかで美味しかったァァ♡
期間限定なのが悲しすぎる



ほおずき
ここの苺は一味も二味も凝っていて美味しい
御徒町のくろぎさんにて

もあさん🍧🐕🦺
たべてしまいましたよ。
イタズラパンプキンモンスター👾
かぼちゃの中には、いちごフレーバー
ぱちぱちや、塩こんぶ、ミルク全てが
完璧で可愛い一品を形つくります。
甘さと。塩味も絶妙です。
11月2日までやってるから、気になる方は、
今すぐ、行きましょー[笑う]


Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜
ちぇりーぶろっさむ
3つとも食べてきたっ😋




トト
ガツンとくるブルーチーズ感がたまらん🧀
でもホワイトチョコで少しマイルドなってる
めちゃくちゃ美味しい[大泣き][星]
遠くまで来た甲斐があった!
#GRAVITY日記
#かき氷





め
✩⃛特別なティラミス
✩⃛タルトタタン


もあさん🍧🐕🦺
今回は東京ミッドタウン八重洲2階
かき氷コレクションバトン です。
鎌倉なみへいさん
食べたのは、白い天使、しろくま。です。
クリスマスにぴったり、かき氷、
まさに、ツリーのようだ!



クリスマスソング

なっちゃん
今週もよろしくお願いします✧*。
今年13回目のかき氷はブルーハワイ💙 ̖́-
景色の素晴らしいカフェで
ゆったりと食べてきました〜🍧
3連休最終日の今日は
久しぶりに新幹線に乗って
ワチャワチャと遊びに行ってきます🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
#かき氷
#ブルーハワイ
#カフェ

もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
ひむろしらゆき祭参戦
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
かき氷の削りについて
6人回答>>
2025/09/02 08:53

推しのかき氷屋さん
2人回答>>
2025/09/21 10:42

かき氷の杯数(友人と)
1人回答>>
2026/06/16 12:04
返答、軽く募集。行きつけや、お気に入りの、かき氷屋さんの周年イベントってお土産なにがいいとおもいます?
1人回答>>
2026/03/18 08:14
関連する惑星をみつける
カフェ・スイーツ
6883人が搭乗中
参加
皆様、ご搭乗ありがとうございます😊
ここは縛りなくカフェ記録やカフェ、手作り、コンビニ何でもありのスイーツ投稿をシェアする場です✨
堅苦しい制限やルールはありません!
が、他の人が不快に感じる投稿は御遠慮ください!
みんなで、楽しい惑星にしましょう
出会いを求める投稿はご遠慮下さい
見かけたら、削除します
惑星に関係ない投稿も見かけたら削除させていただきます
おにぎりの星
321人が搭乗中
参加
おにぎり好きな人のための惑星です🍙
クラフトビールの星
232人が搭乗中
参加
クラフトビール好き集まれ🍻
(ビールに関する投稿、趣味タグ等無い方の申請はご遠慮下さい)
コーヒー大好きの星
205人が搭乗中
参加
コーヒーはもちろん!カフェ・オ・レやカフェ・ラ・テでも参加可能です。
コーヒーに関する話題なら投稿OKです!
あなたのコーヒータイムを教えて下さいね。
プリン好きの星
220人が搭乗中
参加
プリン好きのそこの!!
プリン🍮君!!
プリン🍮ちゃん!!
プリン🍮好き
なら
是非是非ッ!!
折角なので
一緒に楽しもーーー( ᐛ👐)✨
惑星主の元オーナーサン、
星になられた?!
ので…
2代目オーナーの
ᴍɪɪɪ です😅
もっとみる 





テスター🍧