

かき氷食べた瞬間から
そこのあなたもかき氷星人🍧

みみ子🍧
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動
近鉄百貨店奈良のかき氷フェア
3杯目は
【ブルーベリーマフィン】
ブルーベリーマフィンのかき氷!?
どんなんだろう。
って思ったら
ブルーベリーマフィンが乗っていました
流石にお腹いっぱいだわ[泣き笑い]





みみ子🍧
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動
近鉄百貨店奈良のかき氷フェア
2杯目は大阪の大好きなお店
メニューを見て
ポップコーンポタージュって何だろう?
って思ってたんだけど
食べたらなるほどポップコーン[目がハート]
いや〜。
推しの削り師今回もすごかったなぁ
いい誕生日記念になりました




トト
✳︎スイカのピクルス、ロックフォール、生ハム
かき氷はさっぱりで美味しい〜
スイカのピクルスは新しい発見💡
#GRAVITY日記
#かき氷
#川越




カズヒゲ


みみ子🍧
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動
かき氷を食べに奈良に来ました〜[ほっとする]
今日は近鉄百貨店で催事
グラ友さんと行って
現地でグラ友さんとと合流
気付けばプチオフ会だな!
今日がお誕生日って気付いてくれて
プレゼントもらった。
これ、欲しかったやつ[目がハート][目がハート][目がハート]
1杯目は名古屋のお店。
【新茶 "八十八夜 "】
さすがシズクさん。
これ美味しい[ハート]






のるま(ハチミリ)
新茶のかき氷
ポップコーンポタージュかき氷
ブルーベリーマフィンかき氷
全部名店だけあって、美味しいんよ!
だが個人的には推しのお店
ポップコーンポタージュが最高やったぜ🍧💕




カズヒゲ


みみ子🍧
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動
かき氷久しぶり〜!と思ったら
一昨日食べてたわ
中毒だな[冷や汗]
お気に入りのユキミチさんへ
前回とうもろこしミルクが美味しかったからもう一回。
美味しかったの覚えてて次に食べると
あれっ?そうでもない?
ってことはよくあるでしょ。
勝手に頭の中で美化しすぎちゃうんだよね。
でもユキミチさんのかき氷って
2回目の方がより感動するんだよ!!
えっ!?ヤバッッ!!
美味しいーーー[目がハート][目がハート][目がハート]
こんなに美味しかったっけ!!!
ってね。
今回もそれが起こりました。
とうもろこしソースはもちろん
しょうゆクリームにブラックペッパーが
全てをまとめてる。
もう一杯を迷ったけど
前々回から後回しにしていた
【メロン塩ミルクレモン】にした。
これもメロンだけでも美味しいのに
レモン加減と塩加減が絶妙[大笑い]
今日も幸せすぎました






サラ










のるま(ハチミリ)
アメチェピスタチオだー!🍒
みんな食べてるから、
こっちでも、この組み合わせ待ってた💕
最高😍💓💓
1時間待ちやったんやが、待ってる間にアメチェなくなるかもってお店の人が言うてたのでヒヤヒヤしやしたが、無事たべれたよ!
美味だよ!😋
もしアメチェがなかったら、こっちを食べようと思ってたかき氷も、これからもっと並ぶようになるから今のうちや!思て注文👍
桃たっぷり桃ミルク氷(ハーフ)🍑
ハーフとは?となるぐらいたっぷりで、
ジューシーな桃を堪能💕
夏季は、しばらくこのお店には行かなくなるので気になるやつ思う存分してきやした!
明日はいったんかき氷休んで
明後日はー。待ちに待った
ワクワク催事やでー!👍楽しみだわい🍧


もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
ひむろしらゆき祭参戦
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
かき氷の削りについて
6人回答>>
2025/09/02 08:53

推しのかき氷屋さん
2人回答>>
2025/09/21 10:42

かき氷の杯数(友人と)
1人回答>>
2026/06/16 12:04
返答、軽く募集。行きつけや、お気に入りの、かき氷屋さんの周年イベントってお土産なにがいいとおもいます?
1人回答>>
2026/03/18 08:14
関連する惑星をみつける
カフェ・スイーツ
6883人が搭乗中
参加
皆様、ご搭乗ありがとうございます😊
ここは縛りなくカフェ記録やカフェ、手作り、コンビニ何でもありのスイーツ投稿をシェアする場です✨
堅苦しい制限やルールはありません!
が、他の人が不快に感じる投稿は御遠慮ください!
みんなで、楽しい惑星にしましょう
出会いを求める投稿はご遠慮下さい
見かけたら、削除します
惑星に関係ない投稿も見かけたら削除させていただきます
おにぎりの星
321人が搭乗中
参加
おにぎり好きな人のための惑星です🍙
クラフトビールの星
232人が搭乗中
参加
クラフトビール好き集まれ🍻
(ビールに関する投稿、趣味タグ等無い方の申請はご遠慮下さい)
コーヒー大好きの星
205人が搭乗中
参加
コーヒーはもちろん!カフェ・オ・レやカフェ・ラ・テでも参加可能です。
コーヒーに関する話題なら投稿OKです!
あなたのコーヒータイムを教えて下さいね。
プリン好きの星
220人が搭乗中
参加
プリン好きのそこの!!
プリン🍮君!!
プリン🍮ちゃん!!
プリン🍮好き
なら
是非是非ッ!!
折角なので
一緒に楽しもーーー( ᐛ👐)✨
惑星主の元オーナーサン、
星になられた?!
ので…
2代目オーナーの
ᴍɪɪɪ です😅
もっとみる 






テスター🍧