

かき氷食べた瞬間から
そこのあなたもかき氷星人🍧

みみ子🍧
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動
近鉄百貨店奈良のかき氷フェア
3杯目は
【ブルーベリーマフィン】
ブルーベリーマフィンのかき氷!?
どんなんだろう。
って思ったら
ブルーベリーマフィンが乗っていました
流石にお腹いっぱいだわ[泣き笑い]





みみ子🍧
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動
近鉄百貨店奈良のかき氷フェア
2杯目は大阪の大好きなお店
メニューを見て
ポップコーンポタージュって何だろう?
って思ってたんだけど
食べたらなるほどポップコーン[目がハート]
いや〜。
推しの削り師今回もすごかったなぁ
いい誕生日記念になりました




トト
✳︎スイカのピクルス、ロックフォール、生ハム
かき氷はさっぱりで美味しい〜
スイカのピクルスは新しい発見💡
#GRAVITY日記
#かき氷
#川越




カズヒゲ


みみ子🍧
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動
かき氷を食べに奈良に来ました〜[ほっとする]
今日は近鉄百貨店で催事
グラ友さんと行って
現地でグラ友さんとと合流
気付けばプチオフ会だな!
今日がお誕生日って気付いてくれて
プレゼントもらった。
これ、欲しかったやつ[目がハート][目がハート][目がハート]
1杯目は名古屋のお店。
【新茶 "八十八夜 "】
さすがシズクさん。
これ美味しい[ハート]






のるま(ハチミリ)
新茶のかき氷
ポップコーンポタージュかき氷
ブルーベリーマフィンかき氷
全部名店だけあって、美味しいんよ!
だが個人的には推しのお店
ポップコーンポタージュが最高やったぜ🍧💕




カズヒゲ


みみ子🍧
#GRAVITYかき氷部
#かき氷普及活動
かき氷久しぶり〜!と思ったら
一昨日食べてたわ
中毒だな[冷や汗]
お気に入りのユキミチさんへ
前回とうもろこしミルクが美味しかったからもう一回。
美味しかったの覚えてて次に食べると
あれっ?そうでもない?
ってことはよくあるでしょ。
勝手に頭の中で美化しすぎちゃうんだよね。
でもユキミチさんのかき氷って
2回目の方がより感動するんだよ!!
えっ!?ヤバッッ!!
美味しいーーー[目がハート][目がハート][目がハート]
こんなに美味しかったっけ!!!
ってね。
今回もそれが起こりました。
とうもろこしソースはもちろん
しょうゆクリームにブラックペッパーが
全てをまとめてる。
もう一杯を迷ったけど
前々回から後回しにしていた
【メロン塩ミルクレモン】にした。
これもメロンだけでも美味しいのに
レモン加減と塩加減が絶妙[大笑い]
今日も幸せすぎました






サラ










のるま(ハチミリ)
アメチェピスタチオだー!🍒
みんな食べてるから、
こっちでも、この組み合わせ待ってた💕
最高😍💓💓
1時間待ちやったんやが、待ってる間にアメチェなくなるかもってお店の人が言うてたのでヒヤヒヤしやしたが、無事たべれたよ!
美味だよ!😋
もしアメチェがなかったら、こっちを食べようと思ってたかき氷も、これからもっと並ぶようになるから今のうちや!思て注文👍
桃たっぷり桃ミルク氷(ハーフ)🍑
ハーフとは?となるぐらいたっぷりで、
ジューシーな桃を堪能💕
夏季は、しばらくこのお店には行かなくなるので気になるやつ思う存分してきやした!
明日はいったんかき氷休んで
明後日はー。待ちに待った
ワクワク催事やでー!👍楽しみだわい🍧


もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
ひむろしらゆき祭参戦
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
かき氷の削りについて
6人回答>>
2025/09/02 08:53

推しのかき氷屋さん
2人回答>>
2025/09/21 10:42

かき氷の杯数(友人と)
1人回答>>
2026/06/16 12:04
返答、軽く募集。行きつけや、お気に入りの、かき氷屋さんの周年イベントってお土産なにがいいとおもいます?
1人回答>>
2026/03/18 08:14
関連する惑星をみつける
あさごはんの星
3739人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭
基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭
サイゼ飲み研究の星
361人が搭乗中
参加
サイゼリヤ飲みの最適解を模索する研究施設です
・食事と一緒に楽しむ本気飲みの為のセレクト
・食後の軽い利用のためのセレクト
・食事前のアペロ的利用のためのセレクト
様々なシチュエーションに合わせたメニューセレクトや、このお酒と合う組み合わせなど
サイゼリヤ飲みを豊かにする情報を交換し合いましょう
サイゼ飲み中の実況投稿も歓迎します
サイゼで酔っ払っらいながら、あなたの醜態を晒してください
※「ぼくがかんがえた最強のオーダー」の投稿は控えましょう。もしくは必ず近日中に実践すること。
独り飲みを楽しむの星
1589人が搭乗中
参加
美味しいお酒や料理をじっくり味わう——
それは、自分だけの贅沢なひととき✨
いつもよりゆったりと流れる時間の中で、
大好きなお酒と向き合う
ここは、そんな独りの時間を愛する人が集う「独り飲みを楽しむ星」
ようこそ🪐✨
コメダの星
210人が搭乗中
参加
コメダ珈琲店が好き!
そんなメンバーがコメダ珈琲店の美味しいメニューを投稿したり、コメダ珈琲店が気になる!ってメンバーが楽しく投稿を見る!!そんなゆる〜い惑星です☺︎お気軽に申請お願いします☕️
クラフトビールの星
232人が搭乗中
参加
クラフトビール好き集まれ🍻
(ビールに関する投稿、趣味タグ等無い方の申請はご遠慮下さい)
もっとみる 






テスター🍧