共感で繋がるSNS
WORKMANの星

WORKMANの星

16 投稿数 26 メンバー

惑星主: 𝔻ℍ𝕀𝔸𝕋ℍ
WORKMAN(グループ含む)好き集まろう⤴️ ※老若男女問わず🐱✨ ・ワークマン ・ワークマンプラス ・#ワークマン女子 ・ワークマンカラーズ 特に我こそは信者! という方は、絶対に入って欲しいです🐱✨ これいいよね?とか、これ実用性やばい!とか 無邪気に情報共有しましょ(。・ω・。)b 惑星主は、出掛けたら必ずWORKMANによってから帰るのが、日常になってます😊 #ワークマン ※注意※ 申し訳ないですが、よからぬ発言等は、しかるべき措置とります!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

𝔻ℍ𝕀𝔸𝕋ℍ

𝔻ℍ𝕀𝔸𝕋ℍ

『私は拒絶する』!!
 ※マスクの当たりが三天結盾ってことでw

紫外線対策第一弾!WORKMANの商品です!

今年はちと、気合い入れて美白するんだ!
というそこの、ろうにゃくなんにょつつうらうらん[星]

WORKMANのフェイスガードで『紫外線を拒絶』するのは、いかが?😆✨
980円
顔面に焼けるような熱さを感じたら、それは、シミソバカスの元よー[疑っている]💦


あっ、ちなみに帽子と眼鏡はかけないことをおすすめします🤣
不審者 or 農家の人になるのでw
僕は全く気にしませんが[ほほえむ](笑)
GRAVITY3
GRAVITY25
𝔻ℍ𝕀𝔸𝕋ℍ

𝔻ℍ𝕀𝔸𝕋ℍ


素材よし!
北斗よし!ユリアよし!980円よし!

遥か昔、UT(ユニクロ「」)が原宿にできたときに、FFのTシャツを買った時以来ぶり?
くらい、普段キャラT買わない人だけど🤣(笑)

ちょっと、この崩したデザインは、ビビッドきてしまった😻(笑)

#WORKMAN
#ワークマン
#ワークマン女子
#ワークマンプラス

GRAVITY

愛をとりもどせ!!

クリスタルキング

GRAVITY9
GRAVITY24
𝔻ℍ𝕀𝔸𝕋ℍ

𝔻ℍ𝕀𝔸𝕋ℍ

はい、ということでw
春夏着れそうなWORKMANのおしゃれ?服[星]

去年のいつの日か、売れ残り買ったやつ!
WORKMANって、売れ残ると結構半額で売ってることあります🤭☘️
※キョロキョロしてみて[ウインク]

◯シースルーのベスト?(黒)
 たぶん1980が、半額で980円だった記憶。
 結構、シースルーが売ってたりします[ほほえむ][星]
 女性服でも売ってるかなぁと☘️


はい、というわけで、話し変わり。。。
今日この服で、1日中過ごしてたら、体調ちょっと悪い💦
ということで、まだまだ、温度差油断ならないので、【服装は引き算】できるように、選びましょうね[泣き笑い]💦

GRAVITY

春夏秋冬

STEADY&CO.

GRAVITY6
GRAVITY24
𝔻ℍ𝕀𝔸𝕋ℍ

𝔻ℍ𝕀𝔸𝕋ℍ

今日は25度、あつい~😂💦
近所に夕飯の買い出し🏃

ってなわけで、WORKMANの帽子のおすすめ[ハートポーズ]
※惑星主なのに、投稿全然してなかった
 (ゝω・) テヘペロ

■内容
 はい、まず安い!1280円!
 一番やすくて、980円!
 薄い!軽い!UVカット!
 さらに、取り外し可能なネックシェード![パチパチ]
 首の日焼け対策大変じゃなーい?
 レパートリーが豊富😉✨
 自分のは去年のモデルで、売ってなかったけど、たぶん夏には、フェイスガード取り外しが出るはず☀️

■日常で意識するポイント
・熱中症対策
・美容
 ちょっとそこまでおでかけ、紫外線対策怠ってない?ダメージは蓄積されるよ?[疑っている]💦
 顔の赤みから、シミ💦
・髪の毛ボサボサどーしよう?につかお!


何種類かあるから自分に似合ったやつ選んでみてね✨

#WORKMAN
#ワークマン
#ワークマンプラス
#帽子
#熱中症に気をつけよう
GRAVITY6
GRAVITY19
紗雪(さゆき)🍀

紗雪(さゆき)🍀

ワークマンのオススメ防寒ウェアは?ワークマンのオススメ防寒ウェアは?

回答数 4>>

ダイヤフリース裏アルミジャケット

・背中のアルミでぽかぽか
・ダイヤフリースがフサフサ

手洗いしなきゃなんですが、
それを考えても買ってよかったなぁと。

メンズとキッズがあり、
キッズ150は大人女性でも着れる大きさです。

写真で見るよりフサフサなんです、
ぜひお店でチェックしてみてください[ウインク]
GRAVITY2
GRAVITY16
𝔻ℍ𝕀𝔸𝕋ℍ

𝔻ℍ𝕀𝔸𝕋ℍ

ひさびさ星投稿。

◼️WORKMAN ブーツ🥾
 完全防水、防寒
 武骨でかっこよ[ハートポーズ]
 1,900円 ※自分のは、裏起毛のやつ

 女性も履いてるのをGRAVITYで、みたことある[ハートポーズ]
 WOMANにもおすすめ[いいね]

 今日は職場に、ZARAのビジネスパンツ(グレー)と組み合わせ☘️
 あなたの職場でもどうぞ🤭✨
 ※キャンプ⛺で、必ず履いてる極寒の中



#workman
#WORKMAN
#ワークマンプラス
#ワークマン
#ワークマン女子
GRAVITY6
GRAVITY17
クロネコ

クロネコ

ワークマンのオススメ防寒ウェアは?ワークマンのオススメ防寒ウェアは?

回答数 4>>

これ、薄いのに暖かくて最高です[笑う]
GRAVITY
GRAVITY31
クロネコ

クロネコ

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
新商品とかおすすめアイテム情報の交換!

【最近のマイブーム】
疲労回復アイテム
GRAVITY
GRAVITY19
ゆうき

ゆうき

ワークマンのオススメシューズ、またはブーツは?ワークマンのオススメシューズ、またはブーツは?

回答数 1>>

ソールは硬いけど、カッコいい、防水、スリップオン

#ワークマン
GRAVITY
GRAVITY20
ゆうき

ゆうき

ワークマンのオススメ防寒ウェアは?ワークマンのオススメ防寒ウェアは?

回答数 4>>

これ良かった!
GRAVITY5
GRAVITY12
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
ワークマンのオススメ防寒ウェアは?
4人回答>>
2025/12/06 16:38
ワークマンのオススメシューズ、またはブーツは?
1人回答>>
2025/12/06 16:39

関連する惑星をみつける

自分磨きの星

5269人が搭乗中
参加
「自分磨きの星」の主をしております、 とっとこ🐹としを🤪と申します。 自己の成長のための決意表明や努力を投稿し、 周りから褒められ、 モチベーション維持をして、 共に理想の自分を目指しませんか? ダイエット、美容、筋トレ、 ファッション、資格の取得等、 成長のための努力ならなんでも可です。 皆様のご搭乗、 心よりお待ちしております。

ピアス愛の星

3628人が搭乗中
参加
\🌟ピアス好きな人はこの星に集合︎👂·̩͙/ ボディピアス、ファッションピアスが好きな人達の憩い・交流・相談の場の星です。 ※惑星主様が行方不明(?)である為、惑星内で悪質な投稿やコメント、DMがあった際は、管理人が発見次第、通報やこの星から追放致しますので、マナーを守ってご利用下さい🍀*゜ ※投稿で頂いたコメント等でトラブルがあっても、管理人側は一切責任を取りませんので自己責任でお願い致します( ˙ᵕ˙🙏) 2026/03/26 追記

ネイルの惑星

998人が搭乗中
参加
ポリッシュでもジェルでも サロンでもセルフでも育爪でも! ギャルネイルでもオフィスネイルでも 投稿がなくても見る専でも 基本誰でも搭乗可能です💅✨

古着の星

1045人が搭乗中
参加
古着好きな人はどんどん投稿しちゃってください!自分のお気に入りの服、欲しいと思ってる物、なんでも構いません!

ファッションの星

3344人が搭乗中
参加
ファッションを楽しみましょう☺️!
もっとみる