

引き寄せの法則について興味がある方!
日々の暮らしに取り入れている方!
一緒に情報や体験をシェアしていきましょう!

かずまち
お腹が減りどうしても何か食べたくなり、どうせなら体に優しいのがいいと思ったので、久々に恒例のアレ作りました。
米粉バナナ豆腐蒸しパンシナモン風味
大満足で寝れました(笑)


꒰ঌひ⃨な⃨っ⃨ち⃨໒꒱休
まだ、読み途中。だけど、なんか、凄い。
この世と言われる場所での時間は、
ある意味旅行に出ている様な状態。
あらかじめプラニングしたプランに合わせた、レンタカー(体)が用意されている。
この世でやりたいこと、に合わせたレンタカーは、
どんな車種であり
どんなオプションが付いていて
どんな特性があるのだろうか
そんなことを考えてこの先、生きたら
生きやすいかもね。
…みたいな意図の話があって。
そっか。
この体、この特性、性格、、
全部、自分が選択したロードマップに適したものだったんだ。。
仮に、その特性について
生き辛いって思ってるなら、
選んだものとは違う道を進んでるのだろうか🤔
最近、急に色んなものが繋がって生きやすいのは、
もともと設計していた道に、戻れたからなのだろうか。
何にせよ、
引き寄せって、起きてますよみなさん。
しかも、100%です。ガチで。
いやびっくりする。
面白いね[ほっとする]


さくら

さくら
【この惑星で楽しみたいこと】
【最近のマイブーム】観葉植物を育てる事。パン作り。韓国ドラマ

みー
生まれる前に描いてきた青写真をなぞるようにいずれかは手に入るらしい。
表面的にお金ほしい!とかじゃなく。
いま、好きな人になかなか会えずにさびしいのだけど、これも何か意味があるんだろうなと。何か新しいことを始めるフェーズとか。彼以外の人間関係を増やしていくフェーズだとか。何かやろうかな🤔
667
制限や終わりがなく、極めて深く本質的で優れた知恵や能力の事。
産まれて7歳位まではこの状態らしい
いつの間にか身についた信念によって、
無意識に現実創造を繰り返している。
現実を変えるには
無意識の下にある観念を認識して書き換えれば良い。
観念を見つけるのはとても簡単だ
繰り返し🔁起こっている事
例えば
同じパターンで壊れる人間関係
お金がいつも苦しい…等
どう認識しているか?
どう認識したら心が軽くなるか?
もともと無限の叡智としてこの世に生まれている。
宇宙と共存し、自分自身が1番信じれる存在だと認識に戻るのだ。

On Your Side

みー
ぽっかり穴の空いた状態ですが、
ここからまた何か入ってくるかなー。

みー
【この惑星で楽しみたいこと】
引き寄せたいです!
【最近のマイブーム】
カラオケ

꒰ঌひ⃨な⃨っ⃨ち⃨໒꒱休
個人的にコレはレアな感情なので、大事にしようと思った[泣き笑い]
今までは、気付かないふりしてた。
イライラしてる自分が、滑稽に見えたからかもしれない。
けど、最近
そうして感情に蓋をするのをやめた。
結局その蟠りは、負債として積もり積もって行くことに気づいちゃったから。
だから、昨日はしっかりそのイライラを感じてみた。
そりゃイライラするよね。
その感覚は、正当。
なら今後はどうしたい?
ルールを設定して、もうそれに当たらない。
当たってもロジカルに処理できる。
そう言う環境を作ろう。
淡々と、ルールが設けられた。
破られても、もう手放してるから大丈夫[照れる]
そして、瞑想して。
しっかりと自分の中身を感じることで、
逆に涙が出るくらいの幸せを感じた[ほっとする]
なんかあれだね。
前半笑えるけど、後半号泣モノの感動が待ってる舞台見てるみたいな感情の揺れを感じた🤭

꒰ঌひ⃨な⃨っ⃨ち⃨໒꒱休
今気付いたから忘れない様にメモがてらの投稿です📝
引き寄せって、宇宙他力からなるものでしょ?
けどその宇宙って...自分の中のマイクロコスモス??
あれ?つまり潜在意識のこと?
やっぱり、自分は元々全部持ってたのか🤔
もっとみる 
関連する惑星をみつける
心の辛さを共有する星
578人が搭乗中
参加
ここは心のしんどい人のためのモヤモヤやイライラ、不安や悲しみを共有する場です
小さな幸せを数える
529人が搭乗中
参加
安楽死の星
369人が搭乗中
参加
安楽死を考えている人たちが集まるコミュニティです。
不安障害の星
1904人が搭乗中
参加
不安な事・頑張った事を呟いてください
不眠症の星
2249人が搭乗中
参加
もっとみる 

🔥種蒔炉炉🔥

