

ストレス、愚痴、不安、仕事、学校..辛い事は誰でも
あると思います...。
そんな辛い時、しんどい時に吐き出せる場所を
作りたくて開設した惑星です...!
吐き出すだけでスッキリする時もあると
思います...。そういう時、そんな時に投稿して
吐き出して下さいっ。
何かあったら惑星主に教えて頂けると
嬉しいですっm(*_ _)m
関連する惑星をみつける
ポジティブの星
304人が搭乗中
参加
心がホッコリすること
前向きになれるようなこと
優しい気持ちになれるような投稿を
住人の皆様と共有してココロの助け合いが
出来たら嬉しいと思います(*^^*)
小さな幸せを数える
529人が搭乗中
参加
心療内科、精神科の星
1587人が搭乗中
参加
惑星へようこそ。同じ悩みの方々と共有したいと思いこの惑星を作りました。
社不の星
1499人が搭乗中
参加
⚠️社会不適合者さんの為の星です⚠️
⚠️勘違い社畜は回れ右⚠️
心の星
2297人が搭乗中
参加
言いたいのに言えない。
どこかに吐き出したい。
心の中の気持ち。
そんなときは、心の星に立ち寄ってみませんか?
似たような気持ちを抱えた人たちが、
ここにはいます。
🕊ご参加いただくみなさまへお願い
・名指しでの誹謗中傷はお控えください
・出会い目的でのご利用はご遠慮ください
・「つながる」より「共感」を大切にしています
あまり周りに見られたくない投稿は
星限定投稿など活用してくださいね。
誰かの助けに少しでもなりますように。
もっとみる 

DJ煌魁 ここあ




