

ラーメンショップ好きな方
よろしくお願いします
ラーメンショップはラーメン屋ではありません
元々は羽田、平和島で朝から
トラックドライバーの為に早朝から
営業してたのが始まりです
最近はパクリショップが多発してます
〇猫〇化〇壱〇なんちゃら
〇椿以外はパクリなんですよ
まー美味しければ良いと言う方もいますが
美味いならラーメンショップの看板
パクらないで欲しいですね
まーとりあえずパクリもOKにしておきます

内容はありません
関連する惑星をみつける
おうちカフェの星
228人が搭乗中
参加
おうちで楽しむカフェ時間を共有する星です☕️
自慢の手作りスイーツ、こだわりのコーヒーや紅茶、素敵な食器やテーブルコーディネートなど、「おうちカフェ」を彩る写真を投稿しませんか?
プロ級のこだわりから、ほっと一息つけるシンプルな一杯まで、どんなスタイルでもOKです💫
お気に入りのカフェタイムをシェアし、お互いのアイデアや癒しを楽しみましょう♪
あなたの「おうちカフェの星」、ぜひ見せてください☆
カレーの星
249人が搭乗中
参加
カレーが大好きなみんな、集まって!
飯テロの星
407人が搭乗中
参加
お腹すいたでしょ?
ウイスキーの星
1646人が搭乗中
参加
好きなウィスキーオススメウィスキー何でも共有していきましょう🥃
お菓子の星
552人が搭乗中
参加
お菓子について投稿する星です!食べたお菓子、食べたいお菓子、作ったお菓子など、たくさん投稿してください!よろしくお願いします。
もっとみる 

EMMA



