

ラーメンショップ好きな方
よろしくお願いします
ラーメンショップはラーメン屋ではありません
元々は羽田、平和島で朝から
トラックドライバーの為に早朝から
営業してたのが始まりです
最近はパクリショップが多発してます
〇猫〇化〇壱〇なんちゃら
〇椿以外はパクリなんですよ
まー美味しければ良いと言う方もいますが
美味いならラーメンショップの看板
パクらないで欲しいですね
まーとりあえずパクリもOKにしておきます
Kさん
ラーメンショップ🍜のネギ丼の具
家で再現しました。 しょっぱい!
ネギチャーシュー丼はたくわんと一緒に食べると美味しいですね





EMMA
ココ塩が美味いね



まちゃと



ナリック
今日も1日楽しみましょう🕺💃
今日の朝ごはんは近所のラーショでネギラーメン小ライス
近所に朝ラーやってるラーショ発見したから居てもたってもいられず来てもうた😆
もちろん小ライスはネギ丼に進化させてめちゃくちゃウマかった😋
#朝ラー #ラーメンショップ




EMMA
病気のためあまりラーメンは…
ネギ塩ラーメン、海苔増し


ゆたか
美味かった😋#ラーメン




EMMA
運転手はママだから
まずはスーパードライ、おつまみアレコレ
〆はノーマルラーメンに余った具材で
ネギチャーシュー味玉海苔ラーメン(笑)






EMMA
今年初ラーメンショップ
地元仲間と行ってきましたよ
まずは、おつまみネギチャーシューと
スーパードライで乾杯
〆は普通ラーメンを頼んで余った
ネギチャーシューと海苔をトッピング
ネギチャーシュー海苔ラーメン完成(笑)




ナリック
背脂たっぷりだけどスープがウマくてペロっといけた😆
小ライス進化チャーシュー丼もチャーシューホロホロでよき😊
日本一の噂通りめちゃくちゃウマかった😋
#ランチ #ラーメンショップ #ラーメンショップ牛久結束店



ナリック
開店20分前に来て食券買うまでに1時間かかったけど更に呼ばれるまでまだ前に20人くらいいる😇
ラーショ渋滞できてる😱
#ラーメンショップ牛久結束店




もっとみる 
関連する惑星をみつける
パン
357人が搭乗中
参加
ただのパン好きで
近頃は小麦粉が使ってなくても
手作り、お洒落じゃなくても、茹でても、蒸しても、レンジ、炊飯器、フライパン、直火焼き
おすすめのお店、コンビニ、スーパー特売品
食べ物じゃなくても食べ物飲み物書き物調理器具そのひと手間が嬉しい
welcome
ポテト教
365人が搭乗中
参加
麺の星
284人が搭乗中
参加
ラーメンの星を作ろうと思ったら既にあったので妥協というわけではありませんが麺類全ての星を作りました🍜
ラーメン、お蕎麦、うどん、パスタ、麺の星で推し麺を投稿してね!
美味しいご飯の星
711人が搭乗中
参加
カフェ&スイーツの星
5138人が搭乗中
参加
お洒落なカフェや流行りのスイーツ🍰スタバからコメダ☕️ミスド🍩コンビニのテイクアウトでも軽食でもスイーツやカフェに関する事なら何でもアリ!
皆さんで美味しいスイーツや素敵なカフェを共有しましょう☕️🍫🍰🍭
もっとみる 

EMMA
