共感で繋がるSNS
ラーメンショップの星

ラーメンショップの星

33 投稿数 23 メンバー

惑星主: EMMA
ラーメンショップ好きな方 よろしくお願いします ラーメンショップはラーメン屋ではありません 元々は羽田、平和島で朝から トラックドライバーの為に早朝から 営業してたのが始まりです 最近はパクリショップが多発してます 〇猫〇化〇壱〇なんちゃら 〇椿以外はパクリなんですよ まー美味しければ良いと言う方もいますが 美味いならラーメンショップの看板 パクらないで欲しいですね まーとりあえずパクリもOKにしておきます

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

Kさん

Kさん

#ラーメンショップネギ丼
ラーメンショップ🍜のネギ丼の具
家で再現しました。 しょっぱい!
ネギチャーシュー丼はたくわんと一緒に食べると美味しいですね
GRAVITY1
GRAVITY385
EMMA

EMMA

ネギ塩ラーメン
ココ塩が美味いね
GRAVITY
GRAVITY253
まちゃと

まちゃと

風邪のよぼのためネギを摂取した…
GRAVITY
GRAVITY95
ナリック

ナリック

おはようございます🌞
今日も1日楽しみましょう🕺💃
今日の朝ごはんは近所のラーショでネギラーメン小ライス
近所に朝ラーやってるラーショ発見したから居てもたってもいられず来てもうた😆
もちろん小ライスはネギ丼に進化させてめちゃくちゃウマかった😋
#朝ラー #ラーメンショップ
GRAVITY
GRAVITY71
EMMA

EMMA

今年最後のラーメンショップかな?
病気のためあまりラーメンは…
ネギ塩ラーメン、海苔増し
GRAVITY
GRAVITY62
ゆたか

ゆたか

久しぶりのラーショ
美味かった😋#ラーメン
GRAVITY
GRAVITY62
EMMA

EMMA

今日は飲み屋仲間でラーメンショップ
運転手はママだから
まずはスーパードライ、おつまみアレコレ
〆はノーマルラーメンに余った具材で
ネギチャーシュー味玉海苔ラーメン(笑)
GRAVITY
GRAVITY96
EMMA

EMMA

明けましておめでとうございます
今年初ラーメンショップ
地元仲間と行ってきましたよ

まずは、おつまみネギチャーシューと
スーパードライで乾杯

〆は普通ラーメンを頼んで余った
ネギチャーシューと海苔をトッピング

ネギチャーシュー海苔ラーメン完成(笑)
GRAVITY
GRAVITY48
ナリック

ナリック

今日のお昼は牛久のラーメンショップでネギチャーシューコテコテトッピングに小ライス
背脂たっぷりだけどスープがウマくてペロっといけた😆
小ライス進化チャーシュー丼もチャーシューホロホロでよき😊
日本一の噂通りめちゃくちゃウマかった😋
#ランチ #ラーメンショップ #ラーメンショップ牛久結束店
GRAVITY
GRAVITY46
ナリック

ナリック

日本一ウマいと噂のラーショにやってきた😆
開店20分前に来て食券買うまでに1時間かかったけど更に呼ばれるまでまだ前に20人くらいいる😇
ラーショ渋滞できてる😱
#ラーメンショップ牛久結束店
GRAVITY4
GRAVITY46
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる