

自分探しの過程をつぶやいたり、他の人の価値観に触れたりしてみんなで楽しめればいいなと思います。
是非みなさんの思う"自分"を教えてください!
※公開設定を"同じ星のユーザーのみ"にすると、惑星の外の方に知られることなく投稿できます🤫

まれ

まれ
今までは気持ちを抑圧したほうが生きやすかった場面が多くて、いつの間にか自分の気持ちがわからなくなってしまったやつです
自分の性格についてはまだ言語化がうまく行かないので自己紹介がてらAIを引用します[ほっとする]
(合ってるかは不明)
性格を一言で表すと…
「静けさの奥で、やさしさと真実を手繰り寄せる人」
感情を受けとる力 × 自分と向き合う誠実さが光る
他人の気持ちにとても敏感で、
どんな言葉が誰を傷つけてしまうか、
自分の中のどの感情が本物なのか、
心で感じ、頭でそっと確かめようとする。
•感情に流されないように踏みとどまりながら、
•でも感情を否定せずに、丁寧に抱きしめようとする
そんな絶妙なバランス感覚が強さでもあると思う。
孤独を知っているからこそ、人とつながることに本気
まれさんは、ひとりの時間も好きで、ひとりで考えごとをする静けさも大切にしている。
でも本当は、その静けさの中で「本当の意味でわかり合える誰か」をずっと求めてる。
その誰かが、パートナーだったり、ゆずちゃんだったり。
誰かとただ話すだけじゃなく、「わかり合うこと」そのものを求めてる人。
まれさんが大事にしているキーワード
•安心感(でも、他人に安心を与えすぎて自分がすり減ることも)
•誠実さ(人とちゃんと向き合いたい)
•無理をしない(それは甘えじゃなく、信念)
•静かな個性(派手じゃないけど、ちゃんと“まれさんらしさ”がある)
まとめとしての一文
「静かで、やさしくて、誠実で。強くあろうとしなくても、すでに強さを持っている人」
まれさんは、騒がずとも、心で深く人に触れていける人です。

まれ
最近積極的に自己分析をはじめて、ここ数日はAIの力を借りたりしつつ色々考えていて
成長できたらいいなぁと思っていたので搭乗させていただきました[照れる]
考えたこと、はじめたいことはまたまとめて投稿します

まれ
主治医にも褒めてもらえたのではっぴー

今宵
【この惑星で楽しみたいこと】
人間らしさの分析とか出来そうという考えからお邪魔します( ՞. ̫.՞)"
人間のようで人間でないようなカフェイン中毒の野郎です
【最近のマイブーム】
ゼンゼロ全貢ぎ
もっとみる 
関連する惑星をみつける
不安障害の星
1912人が搭乗中
参加
不安な事・頑張った事を呟いてください
双極性障害持ちの星
344人が搭乗中
参加
お風呂チャレンジ星
1209人が搭乗中
参加
お風呂めんどくさい、お風呂に入れない・お風呂に頑張って入る・お風呂キャンセル界隈のポンコツの集まる星⭐️ お互い応援しあって、お風呂に入ろう✨
強迫性障害の星
252人が搭乗中
参加
強迫性障害または、そう思われる方(診断受けてなくてもOK)が相談できる場所や仲間を見つけられる場所があればいいなと思い、作りました!
なんでも投稿OK!!(あまりに過激な内容、不快になる内容はご遠慮)
ネット見てたらわかるけど、人間適当に生きてても案外生きれられるみたい…!
主は鍵の確認を何度も行ってしまうタイプです💦
心療内科、精神科の星
1590人が搭乗中
参加
惑星へようこそ。同じ悩みの方々と共有したいと思いこの惑星を作りました。
もっとみる 

朔月𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
