共感で繋がるSNS

関連惑星

写真の星

38359人が搭乗中
参加
素敵な写真を投稿する星です✨️📷💭 ̖́- どんなジャンルの写真投稿でも🙆‍♀️ いろんな人の投稿を見ていいねするだけでも🙆‍♀️ 1ヶ月ごとにイベントをたてます その月のイベントテーマに沿った写真投稿も お待ちしてます

空の写真の星

1061人が搭乗中
参加
見上げた空が綺麗でした

写活の星

762人が搭乗中
参加
写真を撮る事が好きな人、寄ってらっしゃい見てらっしゃい😆 惑星への出入り自由です📷 ルールは特に決めてませんが、節度ある行いをお願いします。 ⚠️お願い どなたか一緒に管理人として企画を立てたり、アンケート等々この星を盛り上げてくださいませんか? 星の主のくせに知恵がなく何も出来ません💦💦 よろしくお願いします🙇

R7年度出産ママの星

719人が搭乗中
参加
ここは2025年4月〜2026年3月末までに出産した、出産予定のママ専用の星です! お子さん1人目でも3人目でもこの期間に出産された方の参加をお待ちしております! 「みんな準備してるのかな?」 「この投稿の方と同じこと思ってた〜!」 「今日は雨で1日最悪だった…」 などなど、みんなへの質問や嬉しかったこと、今日の疲れなど色々投稿しちゃいましょう! この星はモラルを持ちつつも自身の気持ちを素直に投稿できる星を目指しています。なので「つい周りと比べちゃって…投稿見るのが辛くなってきたかも…」となる場合は申し訳ありませんがそっと自主退職の方をお願いしています🙇🏻‍♀️💦 勿論、星の住人への悪意のある投稿を見つけたら消去又はDMさせて頂きます! R7年度出産ママの星を よろしくお願いします😂❤️

恋と深空の星

641人が搭乗中
参加
親愛なる深空ハンター ご搭乗ありがとうございます✨ この惑星は、恋愛シュミレーションゲーム「恋と深空」をプレイする方同士の交流を目的としています。 ハンターの皆様により良い環境を提供するために、臨空市での暮らしの報告などいかがですか? >>2025/07/05 追記

自分で撮影した写真

514人が搭乗中
参加
自分で撮影したお写真を 自由に投稿していきましょう( ´,,•ω•,,`)🌸

モラハラ被害者の星

479人が搭乗中
参加
上司、配偶者、親からのハラスメントに苦しんでいる方へ向けての星です。モラハラ被害者の方が愚痴をこぼしたり、支えあったりできるような場所にしたいと思い、作りました。自動認証です。 ⚠強い言葉はやめてね。みんなで支え合いましょう。 ⚠投稿者を攻撃するようなコメントをする方は星から消します。 ⚠出会い目的の交流はご遠慮ください! 何かあった際は惑星主・コクのあるおみそまでご相談ください。

ラジオ体操の星

434人が搭乗中
参加
ラジオ体操は超効率的な運動です。全身の筋肉約400/600と全身の骨200にアプローチします。 そんなラジオ体操を習慣化するべくラジオ体操の星に参加しませんか? 私は毎朝6時半からラジオ体操音声ルームを開いています。是非ご参加ください!

体温の星

347人が搭乗中
参加

写真撮る人と繋がる星

316人が搭乗中
参加

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagコミュニケーション能力
かんな
新年度になり、周りの環境も少し変わり新たな人間関係のスタートです( ֊ ̫ ֊ ) コミュ力高いひとが羨ましい(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ... 馴れ馴れしくない程度に仲良くなりたいんだけど、どうしたらいいんだろー( ˘•~•˘ ) #コミュニケーション能力 #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #悩み相談
bear
手話べりしませんかー? 勉強中も興味のある方も歓迎です #福岡 #コミュニケーション能力 #手話
ヒロ
社会出てからの人とのコミュニケーション、常に人の言動気にしすぎたり分析してみたり頭の中でぐるぐる思考が回る 相手と一緒に楽しみたいのに、嫌われたら変に思われたりとか自分の保身があるから、自己表現も苦手になるし、言葉や文章で気持ちを伝えないといけないのに時間がかかってしまう 客観的にみて、自分って何なんだろうって思うときがある そう思うから、受け入れたり改善したりしたいとは思うけれど疲れる[冷や汗] #HSP #INFJ #性格 #コミュニケーション能力
coco
食べると決めたらとことん食べてしまった方が良い 中に牛肉入り ところで全然違う話だけど余計な一言は言わないように気をつけたいね? 「髪切ったんだー♡」 ↓ 「前の方が良かったね!」 「ダイエットした♡」 ↓ 「前の方が女性らしくてよかったな!」 「部屋模様替えしたの♡」 ↓ 「前の方がいい感じだったんじゃない?」 こういうのは感じ方なんて人それぞれだしお前の好みなんて聞いてねーよって話だし言わなくても良いと思うぞ🥰 どっちが良いか意見求められたら 信頼関係成り立ってる人にならハッキリ言ってあげてもいいと思うけど 何も言われない限り評価求めてる人なんてあまりいないと思うぞ♡ 道を踏み外すようなことなら言ってあげた方が良いのかもしれない だけど見た目とかなんて本人が良きゃなんでもいいのよ 25歳くらいまでの若い子ならしょうがないとおもう これからコミュニケーションのスキル上げて行けばよい 長く生きてるいい大人にこれ言う人多いのがとっても残念で ネットでもそうよ 顔が見えないから何言っても良い訳ではない 頑張れ大人! 今の若い子ってしっかりしててコミュ力優れててしっかりした子多いぞっ 中身で若い子に負けてるって悔しくない? 頑張るのだっ かくいう私もコミュ力そんなに高くないので コミュ力の高い周りの人達のスキルを盗んで日々努力中です 一緒に頑張りましょう[ほっとする] #チートDAY #コミュニケーション能力
꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
#今日の1枚 #心に響く言葉 #コミュニケーション能力 #洞察力
ヒロ
他人軸で過ごすの疲れた 何でも、人に合わせたり寄り添ったりしても 相手はどう思っているかわからないし、 同じように返ってくるわけでもない 人の為に尽くしすぎると自分自身がわからなく なる 自分軸をしっかり持って生活したい 今、客観的にみても自分が何が好きで何をして いきたいかわからなくなる事がある #性格 #コミュニケーション能力
ゴルフ終わりに脱衣所で体重測ってたら、 「いくつだった?」って聞かれたんだけど、なんも考えずに体重答えたわ。ここでしっかりゴルフのスコア答えられるコミュ力を手に入れたい #ゴルフ #コミュニケーション能力
まろ
声可愛くなりたいよーーー コミュニケーション能力ほしいよーー#可愛くなりたい #コミュニケーション能力
沙那斗 サナト
そんな時はルームでお話ししましょう👍 ただし… 最低限 人として 社会人として 常識のあるコミュニケーションがとれる人が 大前提です⚠️ 言っちゃ悪いけど… ここのグラには 人として 社会人として 常識のあるコミュニケーションがとれる人が あまりに少な過ぎます⚠️ 相手の話しを最後まで聞かずに 相手が話しの途中なのにそれを遮ってまで 自己主張に 自己陶酔・夢中になってしまう人… 相手がこれまでの人生で どれだけどんな苦労をしたのか…? 相手がこれまでの人生で どんな努力をしてきたのか…? 相手がこれまでの人生で どんな積み重ねてきたのか…? 相手のこれまでの人生の 足跡を鑑みず 相手のこれまでの人生が どんなものだったのだろう…? みたいなところに想像力を働かせる事もせず 相手を何も知らないうちから 上から目線で 必死でマウントをとろうとしたり 相手のツッコミ処探しのフォーカスを 優先させて 頼んでもいない 人生アドバイスをしたり おちょくろうとしたり バカにしようとしたり… そういう 人間性・精神性が極めて低い 人として 幼稚で未熟な人が多過ぎます⚠️ 人として 社会人として 常識のあるコミュニケーションがとれる 人間性・精神性の高い人との 交流を強く望みます。 #スピリチュアル #アセンション #スターシード #コミュニケーション能力 #非常識
mixxup🍓
コミュニケーションってほんとに難しい。 こっちが聞いたことに対して答えずに自分の話しして、それを嫌だって言ってもその話の続きしてきたり。そもそもこっちの意見言っても答えてくれないし。 反抗期で声を聞くだけでイライラして、 でも我慢して会話を試みてるのに。相手の意図とか心中を考えて話してるはずなのに。 頑張っても報われない気がして最近は我慢が多い。その我慢で余計ストレス増加して他の人との会話も上手くできなくなったり、情緒も不安定になったり。頼る人はいない。手を差し伸べてくれても頼りたくない人だっている。助けを求めたくても誰に求めれば良いのか、誰がヒントをくれるか分からない。もうしんどい。バカになったほうが何にも気づかずに幸せに暮らせるのかな、、。 #家族 #人間関係 #会話の仕方 #コミュニケーション能力 #疲れた