関連惑星
写真の星
38359人が搭乗中
参加
素敵な写真を投稿する星です✨️📷💭 ̖́-
どんなジャンルの写真投稿でも🙆♀️
いろんな人の投稿を見ていいねするだけでも🙆♀️
1ヶ月ごとにイベントをたてます
その月のイベントテーマに沿った写真投稿も
お待ちしてます
婚活の星
4578人が搭乗中
参加
「婚活」に掠っていればどんな投稿でも歓迎です!
就活の星
1435人が搭乗中
参加
ボカロ(ニコ動)の星
1121人が搭乗中
参加
ボカロについて、特にニコニコ動画で開催される投稿祭や再生回数が少ないアングラな曲の感想などを共有する星です。
空の写真の星
1061人が搭乗中
参加
見上げた空が綺麗でした
生活保護の星
972人が搭乗中
参加
生活保護者やメンタル系の人達向け!未曾有の時代 申請や心のもちかた活用ガイド & コミュニティ
生活保護について知りたい、活用したい、そんな方のための情報ガイド&コミュニティを作りました。
「申請の仕方がわからない」「受給後の生活が不安」「制度をもっと活用したい」—— そんな疑問や悩みを解決するために、リアルな体験談や具体的なノウハウを共有します。
このコミュニティでは、以下のような情報を発信していきます。
✅ 生活保護の申請方法とポイント
✅ 受給後に利用できる支援制度
✅ お金の管理や自立のためのステップ
✅ 実際に受給している人のリアルな声
✅ 精神やメンタルについて
✅ 困ったときに役立つ情報交換
生活保護は、知識があるかないかで大きく変わる制度です。正しい情報を知ることで、不安を減らし、より良い生活を目指しましょう。
このガイドを通じて、一人ひとりが必要なサポートを受けられるように。また、多くの支援や心を落ち着けたい方に届くようにイイネやコメントなどお気軽にお待ちしております。
気軽に情報交換ができる場として、ぜひご参加ください!
同時に『おいでよメンタルや生活保護の沼へ』のグルチャと『メンタルの出会いの星』ぜひご参加お待ちしております。
ps管理人は自枠配信もやっておりますよ
いつでも相談などしてくださいね
写活の星
762人が搭乗中
参加
写真を撮る事が好きな人、寄ってらっしゃい見てらっしゃい😆
惑星への出入り自由です📷
ルールは特に決めてませんが、節度ある行いをお願いします。
⚠️お願い
どなたか一緒に管理人として企画を立てたり、アンケート等々この星を盛り上げてくださいませんか?
星の主のくせに知恵がなく何も出来ません💦💦
よろしくお願いします🙇
筋トレ動画
758人が搭乗中
参加
気楽に筋トレ動画をアップしよう
💪筋トレホームの確認
💪テンションを上げる為
💪今日、頑張った動画
💪筋トレホームアドバイス
などなど
気楽に動画をアップして
褒め合いましょう😁
投稿者のモチベーションアップの為
いいね👍
のご協力をよろしくお願いします🙇
🚫注意事項
投稿者がアドバイスを求めていないのに
勝手なアドバイスは、🈲禁止‼️
投稿者のモチベーションが下がります❗️
気楽に投稿をして欲しいので
コメントは、投稿者のモチベーションを上げる
内容でよろしくお願いします
筋トレ画像の星もやってます
こちらもよろしくお願いします🙇
生活の星
627人が搭乗中
参加
今日何食べた?
これ良かったよ
今ね〜してるよ
仕事終わったよー
家事疲れた
散歩してるよー
生活の星🌟生活と広く定義したのは 皆それぞれ
ライフスタイルが違うからこそ素晴らしい
年齢も性別も飛び越えて
交流出来たらいいな(,,>᎑<,,)♡
チャットルームもあるので良かったら💬
搭乗🌟は承認制です
荒野行動☺︎隊の星
601人が搭乗中
参加
初めまして‼️みんなで荒野行動を通して仲良くなりましょう♪あまり慣れていない方や本気でやりたい方、enjoy勢の方誰でも大歓迎です!
荒野ルーム開きたい時は投稿お願いしまっすっ
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
かんな
新年度になり、周りの環境も少し変わり新たな人間関係のスタートです( ֊ ̫ ֊ )
コミュ力高いひとが羨ましい(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...
馴れ馴れしくない程度に仲良くなりたいんだけど、どうしたらいいんだろー( ˘•~•˘ )
#コミュニケーション能力
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#悩み相談
bear
手話べりしませんかー?
勉強中も興味のある方も歓迎です
#福岡 #コミュニケーション能力 #手話

ヒロ
社会出てからの人とのコミュニケーション、常に人の言動気にしすぎたり分析してみたり頭の中でぐるぐる思考が回る
相手と一緒に楽しみたいのに、嫌われたら変に思われたりとか自分の保身があるから、自己表現も苦手になるし、言葉や文章で気持ちを伝えないといけないのに時間がかかってしまう
客観的にみて、自分って何なんだろうって思うときがある
そう思うから、受け入れたり改善したりしたいとは思うけれど疲れる[冷や汗]
#HSP #INFJ #性格 #コミュニケーション能力

coco
食べると決めたらとことん食べてしまった方が良い
中に牛肉入り
ところで全然違う話だけど余計な一言は言わないように気をつけたいね?
「髪切ったんだー♡」
↓
「前の方が良かったね!」
「ダイエットした♡」
↓
「前の方が女性らしくてよかったな!」
「部屋模様替えしたの♡」
↓
「前の方がいい感じだったんじゃない?」
こういうのは感じ方なんて人それぞれだしお前の好みなんて聞いてねーよって話だし言わなくても良いと思うぞ🥰
どっちが良いか意見求められたら
信頼関係成り立ってる人にならハッキリ言ってあげてもいいと思うけど
何も言われない限り評価求めてる人なんてあまりいないと思うぞ♡
道を踏み外すようなことなら言ってあげた方が良いのかもしれない
だけど見た目とかなんて本人が良きゃなんでもいいのよ
25歳くらいまでの若い子ならしょうがないとおもう
これからコミュニケーションのスキル上げて行けばよい
長く生きてるいい大人にこれ言う人多いのがとっても残念で
ネットでもそうよ
顔が見えないから何言っても良い訳ではない
頑張れ大人!
今の若い子ってしっかりしててコミュ力優れててしっかりした子多いぞっ
中身で若い子に負けてるって悔しくない?
頑張るのだっ
かくいう私もコミュ力そんなに高くないので
コミュ力の高い周りの人達のスキルを盗んで日々努力中です
一緒に頑張りましょう[ほっとする]
#チートDAY #コミュニケーション能力



꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
#今日の1枚 #心に響く言葉 #コミュニケーション能力 #洞察力


ヒロ
他人軸で過ごすの疲れた
何でも、人に合わせたり寄り添ったりしても
相手はどう思っているかわからないし、
同じように返ってくるわけでもない
人の為に尽くしすぎると自分自身がわからなく
なる
自分軸をしっかり持って生活したい
今、客観的にみても自分が何が好きで何をして
いきたいかわからなくなる事がある
#性格 #コミュニケーション能力

ゆ
ゴルフ終わりに脱衣所で体重測ってたら、
「いくつだった?」って聞かれたんだけど、なんも考えずに体重答えたわ。ここでしっかりゴルフのスコア答えられるコミュ力を手に入れたい
#ゴルフ
#コミュニケーション能力

まろ
声可愛くなりたいよーーー
コミュニケーション能力ほしいよーー#可愛くなりたい #コミュニケーション能力

沙那斗 サナト
そんな時はルームでお話ししましょう👍
ただし…
最低限
人として
社会人として
常識のあるコミュニケーションがとれる人が
大前提です⚠️
言っちゃ悪いけど…
ここのグラには
人として
社会人として
常識のあるコミュニケーションがとれる人が
あまりに少な過ぎます⚠️
相手の話しを最後まで聞かずに
相手が話しの途中なのにそれを遮ってまで
自己主張に
自己陶酔・夢中になってしまう人…
相手がこれまでの人生で
どれだけどんな苦労をしたのか…?
相手がこれまでの人生で
どんな努力をしてきたのか…?
相手がこれまでの人生で
どんな積み重ねてきたのか…?
相手のこれまでの人生の
足跡を鑑みず
相手のこれまでの人生が
どんなものだったのだろう…?
みたいなところに想像力を働かせる事もせず
相手を何も知らないうちから
上から目線で
必死でマウントをとろうとしたり
相手のツッコミ処探しのフォーカスを
優先させて
頼んでもいない
人生アドバイスをしたり
おちょくろうとしたり
バカにしようとしたり…
そういう
人間性・精神性が極めて低い
人として
幼稚で未熟な人が多過ぎます⚠️
人として
社会人として
常識のあるコミュニケーションがとれる
人間性・精神性の高い人との
交流を強く望みます。
#スピリチュアル #アセンション #スターシード #コミュニケーション能力 #非常識

mixxup🍓
コミュニケーションってほんとに難しい。
こっちが聞いたことに対して答えずに自分の話しして、それを嫌だって言ってもその話の続きしてきたり。そもそもこっちの意見言っても答えてくれないし。
反抗期で声を聞くだけでイライラして、
でも我慢して会話を試みてるのに。相手の意図とか心中を考えて話してるはずなのに。
頑張っても報われない気がして最近は我慢が多い。その我慢で余計ストレス増加して他の人との会話も上手くできなくなったり、情緒も不安定になったり。頼る人はいない。手を差し伸べてくれても頼りたくない人だっている。助けを求めたくても誰に求めれば良いのか、誰がヒントをくれるか分からない。もうしんどい。バカになったほうが何にも気づかずに幸せに暮らせるのかな、、。
#家族 #人間関係 #会話の仕方
#コミュニケーション能力 #疲れた


