共感で繋がるSNS

関連惑星

ボカロ(ニコ動)の星

1113人が搭乗中
参加
ボカロについて、特にニコニコ動画で開催される投稿祭や再生回数が少ないアングラな曲の感想などを共有する星です。

筋トレ動画

755人が搭乗中
参加
気楽に筋トレ動画をアップしよう 💪筋トレホームの確認  💪テンションを上げる為 💪今日、頑張った動画 💪筋トレホームアドバイス などなど 気楽に動画をアップして 褒め合いましょう😁 投稿者のモチベーションアップの為 いいね👍 のご協力をよろしくお願いします🙇 🚫注意事項  投稿者がアドバイスを求めていないのに  勝手なアドバイスは、🈲禁止‼️  投稿者のモチベーションが下がります❗️  気楽に投稿をして欲しいので  コメントは、投稿者のモチベーションを上げる  内容でよろしくお願いします    筋トレ画像の星もやってます こちらもよろしくお願いします🙇

荒野行動☺︎隊の星

599人が搭乗中
参加
初めまして‼️みんなで荒野行動を通して仲良くなりましょう♪あまり慣れていない方や本気でやりたい方、enjoy勢の方誰でも大歓迎です! 荒野ルーム開きたい時は投稿お願いしまっすっ

動物園の星

313人が搭乗中
参加

動物好きな人集まれ

292人が搭乗中
参加
動物好きいらっしゃ〜い🫶

荒野行動の星の星

255人が搭乗中
参加
荒野の話

自動車の星

231人が搭乗中
参加
車好きの星の主なのか、機能していないようでしたので新たに作りました。良かったらご参加ください。

荒野行動しよーの星

201人が搭乗中
参加

自動車整備の星

173人が搭乗中
参加
みんな車整備してるかい?

動画編集者の星

168人が搭乗中
参加

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagインフルエンザワクチン
ぴーちくぱー
今年のインフルエンザ予防接種、 副反応が過去イチにキツくて驚愕。 #予防接種 #インフルエンザワクチン #インフルエンザ
takashi.A
インフルエンザの予防接種した💉来週東北出張だからさ。痛くも痒くも無かった。 そんな事など、当然モノともせずにトレーニングしたよ🏋️‍♀️ ただし、Chat Gptのアドバイスに従い「サーキットトレーニングライトメニュー」でね👍      🏋️2025.11.13🏋️‍♂️     ウォームアップ バー(20kg)×10回→60kg×8回 →80kg×6回→90kg×3回 ①ベンチプレス 100kg×7回 95kg×8回 95kg×9回 ②スクワット      130kg×10回を3セット ③上腕三頭筋     126kg×10回を3セット ④背筋     131kg×10回を3セット ⑤レッグエクステンション     50kg×10回を3セット ⑥レッグカール     50kg×10回を3セット ⭐️ウォームアップ+ベンチプレス=3,745kg ⭐️スクワット=3,900kg ⭐️上腕三頭筋=3,780kg ⭐️背筋=3,930kg ⭐️エクステンション1,500kg ⭐️レッグカール1,500kg    🏋️総重量18,355kg🏋️‍♀️ #おつかれGRAVITY #インフルエンザワクチン #筋トレ #GRAVITY筋トレ部 #柴犬
ᵐᶦ ꕀ🐰
痛かったぁ。 大人になっても 注射はやだね👉🏻👈🏻‪‪💧 今日は暴れません🤲🏻´- #インフルエンザワクチン
古代進
おはようございます❗️ 昨日からインフルエンザA型罹患[疑っている] ワクチン接種しましたが 私は毎年罹ります 久しぶりの発熱で身体疲れましたが 今朝はだいぶ楽になりました。 まあたまの発熱は体内が 少し浄化されたと思って療養しております😷 寒くなり、空気も乾燥、 コロナ、インフルエンザ流行っておりますので みなさまもどうぞお気をつけ下さいまし🙇‍♂️ #GRAVITY日記 #インフルエンザA型 #インフルエンザワクチン #インフル #自宅療養
くら
昨日、テスト2日目 早く帰れるからインフルエンザワクチンを打ちに行った 今日、テスト3日目 ワクチンの副作用により風邪症状 めちゃくちゃしんどい 明日、テスト4日目+模試 絶対休めない 疲れてると副作用出やすいから 何もない 時に入れるべきだと学んだ #インフルエンザワクチン
xinon
#雨の日 #インフルエンザワクチン #ひとりごとのようなもの 今日は息子くんのインフルエンザ予防接種へ… 出発5分くらいでなんか静かだなって振り返ったら寝とるやないかいっ!って早っ!笑 今回は初めてフルミストを受けました🤗 賛否両論はあるけれど… 1回の接種で1年間有効!これが1番の決め手! 事前に動画で予習をしてくださいってことで? 真面目にYoutubeで確認とかめっちゃいい子笑 そのおかげで何のトラブルもなく無事完了! 痛みもなくちょっぴり苦いだけって… 海外は大人もあるけど日本は子どもだけ… だからわたしは再来週痛い注射💉を受けますよ笑 なにわともあれ元気に冬を迎えてそして終えましょう🍀*゜ #いつも元気に過ごそう #音楽をソッと置いておく人
せんべえ
#病人 #インフルエンザワクチン #風邪 回復飯