共感で繋がるSNS

関連惑星

自撮りの星

58553人が搭乗中
参加

自炊の星

31866人が搭乗中
参加
自炊したよの記録を投稿する星です𓌉𓇋 .* ⚠️下記、ご一読ください🔖 ︎︎︎︎☑︎完成形でお願いします\(◡̈)/ (テキスト、メディア付き問わず) ︎︎︎︎☑︎控えて頂きたい投稿(整理対象) 調理道具、材料、作ったと言う内容以外のテキストでの投稿(質問、ひとりごと、挨拶)、惣菜・インスタント・レトルト品がメイン、レシピのみ‪、自炊の写真以外が複数枚添付されている投稿、調理過程のみ、その他¦主の判断で自作の料理(完成形)以外と思われるもの 、質問ひろばの回答 ︎︎︎︎☑︎搭乗者の方が有益な情報源として見てくださっているので、上記の基準で整理します。 定義が幅広いジャンルで、個人が運営している星になりますので、投稿が解き放たれて(自炊の星タグを主が消すこと)不服であれば、星のご利用はお控え頂き、他の星をお探しください❕ ご了承頂き、ご利用ください(◜ᴗ◝ )🍳 ︎︎︎︎☑︎"自炊の星"ヒストリーにご興味ある方は 惑星主の固定投稿3個目を参照ください💡‬ ̖́- 2025年8月30日 追記¦運営が勝手に仕様を増やしている、投稿以外の質問ひろば、音声ルーム、グルチャ、イベントは管理人と一切関係ございません。 現状は、管理人の方で消すことができない仕様のようです。 ご利用は自己責任でお願いします。 また、仕様があるので気づかず利用してしまったら仕方ないのですが極力ご使用をお控えください。頻繁に利用される方は星の利用をご遠慮する場合があります。ご了承ください。

自然豊かな星

5869人が搭乗中
参加

自分磨きの星

5277人が搭乗中
参加
「自分磨きの星」の主をしております、 とっとこ🐹としを🤪と申します。 自己の成長のための決意表明や努力を投稿し、 周りから褒められ、 モチベーション維持をして、 共に理想の自分を目指しませんか? ダイエット、美容、筋トレ、 ファッション、資格の取得等、 成長のための努力ならなんでも可です。 皆様のご搭乗、 心よりお待ちしております。

自然の星

3282人が搭乗中
参加
森林、山、季節の花、海川湖、青空、星...自然に関する物なら基本的に何でもあり🌲🏔️🌸🏝️☁️☀️⭐️ 皆様の自然いっぱいの素敵な写真をお待ちしてます🌳✨癒しを共有しましょう!

自転車乗りの星

1423人が搭乗中
参加
 この星は、「自転車に乗る人」が自転車を通じて体験したこと「サイクリングの記録」や「自分のバイク」などについて、皆に公開していく場としたいと思います。惑星の世界の中で、それぞれが交流することは制限しませんが、お互いに誹謗中傷をしたり、争いごとはなさらぬようお願いします。  私は突然、運営側からと認識していますが「この星の管理人を募集しています」との連絡をいただき、「何をしよう」というわけではありませんが、「管理人」に応募して、承認されました。 この星は「自転車乗りの星」ですから、私も自分のバイクで出かけた時の風景、バイクを投稿していました。そんな感じで、ゆっくり皆で楽しめると良いと思います。今の段階で様々な制限等は致しません。 2025.2.24

自作の詩の星

866人が搭乗中
参加
自分で作成した詩ならなんでも。短歌でも、俳句でもOK。みなさま淡々と綴られてます。 のんびりゆるゆると自作の詩をあげていく惑星ですので、現在のところ惑星主はイベントを立てる予定はございません。よろしくお願いいたします。

自然大好きの星

750人が搭乗中
参加
どんなことでもいいので…素敵だなって感じたものを投稿してみませんか🌷🌳⛰️🏝️🪴🌼🌸🌺 🌟🌸🌟🌸🌟🌸🌟🌸🌟🌸🌟🌸🌟 🌟 🌹 🌟 🌟🎄🎄🌟🎄🎄🌟 🌟🎄🎄🎁🎁🎄🎄🌟 🌟🎄🐎🐎🐎🐎🐎🐎🛷🎅🏻🎁🎁🎁🎁🎄🌟 💐✨️管理人:✨️By ✨️Rinka✨️Thanks✨️🏵️

自分で撮影した写真

514人が搭乗中
参加
自分で撮影したお写真を 自由に投稿していきましょう( ´,,•ω•,,`)🌸

自己受容の星

475人が搭乗中
参加
ここが、誰かの居場所の一つとなりますように。 自己受容とは自分をそのまま受け入れること。 「そのままの自分を受け止める、癒す」 「自分と向き合って気づいたこと」 「自分は、こう思った。こう感じた」 「自分はこういうのが好き」 など、自分自身が感じたこと、心に浮かんだこと、ふと気づいたことなどを、何でも気軽に自由に投稿できるような星、あたたかい星にしたい。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagレジェンド
りっきー
シートに合わせてステアリングのホンダマークを茶色にしましたー! 若干色違うけど…#レジェンド #KC2
病み人
こんばんは~✩.*˚ 仕事終わりに映画鑑賞してきた‎|•'-'•)و 「レジェンド&バタフライ」 キムタク演じる織田信長が かっこよすぎて惚れました(〃ω〃) #こんばんはGRAVITY#映画鑑賞#レジェンド&バタフライ#木村拓哉#綾瀬はるか
ライイター
#HOOKのリリックのパンチ強すぎ問題 #トラックが渋くてとても好きです #クセになります #レジェンド
りっきー
最近やっと運転に慣れてきました! 夜光らせると綺麗だなー #レジェンド
takashi.A
おはよう🥶❄️☃️⤵️ 今日が「立春」なの[冷や汗]❄️ こんなに寒いのに[大泣き] これから暖かくなるのかなぁ… 今日は「レジェンド&バタフライ」観て 料亭で美味しいランチするんだ[ウインク][ハート] #おはようGRAVITY #土曜日 #立春 #レジェンド&バタフライ #料亭ランチ
北村タケシ(タケさん
誰だよ?「井上尚弥はサウスポーが苦手」とか言ってたのは? 「左フックが見えてない」とか言ってたのは? アフマダリエフはとても拳が硬い強打者です。 それなのに、かすり傷一つない顔。 あの内容の試合を塩試合ではなく、エンターテイメントに出来てしまうのが井上尚弥の底知れぬ能力だと思いました。 もし、サウスポーが苦手なら、あの展開にはなりません。私見では井上はサウスポーが得意だと思ってます。(ナルバエス戦が、まさにそれ) 井上尚弥が過去に受けた大きな3つの左フックについて、ボクなりに検証すると、こうなります。 まず、ドネア1は、初回で執拗に左ボディを打っていたドネアに対して井上は「体力を削りにきてる」と思い込んでしまっていた。レバー打ちが上手いドネアですから「これはさすがに、ずっと続けられたら面倒」とは思っていたでしょうね。 とは言え、ドネアのボディワークやパンチはほぼ見えていたので「スピード勝ちできる」という手応えもあったはず。 続く2Rで、ロープを背負わされて時に、ドネアが左のモーションが入ったので、井上は反射的にボディをカバーするために右肘を下ろす。ところが、この試合の初の顔面左フックが飛んできてモロももらってしまう…→眼窩底骨折 これはですね、『ドネアがあっぱれ』なんですよ。初回〜2R序盤で徹底的に左ボディフックをエサとして、散々、ばら撒いていたことが伏線になっています。ホント、見事な策です。 続いて、ネリ戦の左フックは、頭をつけ合う場面になって、通常ならば「0の距離には居たくない」と考えるネリは前手の右アッパーや右フックで井上との身体の間に距離(空間)を作ろうとするのがセオリーなんですね。 その動作を意識したモンスターは、右ストレートでの応戦することをイメージした。ところが、ネリはその右の動作よりも前に左フックを放つ。井上にとっては予期せぬ反応。 右ストレートを打つために身体を捻っていた井上は空転するような形になり、ネリのフックが助力してダウンしてしまう。ダメージは極めて軽微。 フラッシュダウンよりもダメージがないものです。 はじめてキャンバスに手をついたので騒然となりましたが、スリップと同等のダウンだったと思います。ネリのパンチが身体に触れてなかったら空振りによるスリップ裁定。パンチ自体が有効だったのでダウンになった程度です。 でも、これね、ネリが右構えで反対方向からのパンチだったらヤバかったです。右対左だったから空振りで済んだパンチです。 問題はカルデナス戦。 カルデナスは初回、ディフェンシブに構えて、すべてのパンチを受け止めるぐらいの覚悟が感じられました。 これにはに2つの意図があり、自分のパンチの威力をわからせないようにすることと、動作のクセやパンチの軌道を見せないこと。 そして、同時に井上のパンチ力を測ることも行ってました。スカウティングとパンチ隠しのための捨てラウンドとして割り切ってましたね。 2Rは初回よりも前に出て、応戦を開始したカルデナス。ひょっとすると、パンチの重たさは井上がこれまで戦った相手の中ではトップだったかも知れません。(カルデナスはフェザー、Sフェザーでも戦ってきていたので、パンチも重たく、耐久力も高い) そして、左フックのカウンターが当たって倒れるわけですが、井上がコーナーに追い詰めようとプレッシャーを掛けた際に左フックを放ちます。 カルデナスはそれをダッキングで潜って回避。 同時にコーナーに追い込まれたくないので左サイドに逃げるためにサウスポーにスイッチし、ジャブを返す感覚で左フックを放ったら、ドンピシャのタイミングで井上の顔面が正面になっていた… これが振り抜くようなパワーパンチでしたら、たぶん、打たれ強いモンスターと言えども立ててなかったと思います。タイミングは完璧でした。 オーソドックスの井上尚弥は、攻めに行くと当然ながら右のガードがルーズになります。 それぐらいのフルスイングで相手にダメージを負わせ反撃できなくさせるのが目的だからです。 パラメータを攻撃に全振りする。 つまり、たまたま、この3つの大きなパンチをもらっているのが左フックで重なっているだけで、どれも流れが違うんです。 左フックが見えてないわけじゃない。 そもそも、このクラスはパンチを見て避けてるようでは被弾します。 「何か来るぞ」で避けて、倒した時は「何か当たったぞ」ぐらいの高速なんです。 打ち合いは考えつつも、ほぼ、反射で行ってます。 今回のアフマダリエフ戦おいてはまったくフルスイングはなかったですね。けれども、中盤以降は対戦相手の万策が尽きてしまって、何もできない状態にまで追い込んでいた。 もう一度、申し上げますが、ボクは井上尚弥はサウスポーが得意だと思っています。特に、カギとなっているのは左ボディフック。 今回も第6R中盤に、ジャブ・右フック・左ボディフック・右アッパー・左ボディフック・右アッパー・左ボディフックという地獄のような左ボディフックの連打がありました。右アッパーで相手の身体を伸ばして、肝臓に重たい一撃を与える。 ドネア1で疑惑のロングカウントになった時もこれでしたね。 この連打でアフマダリエフの戦意は半分以下に削がれたと思います。ここで崩しに行ったら、試合を終えることはできなくとも、ダウンを奪うまではできたと思います。 ボクは内心「おいっ‼︎行かんのかいっ⁉︎」って思いながら見ていました。 序盤のジャブ・ストレートのシンプルなコンビネーション&いきなりの右ボディストレート。 お互いに探り合う形になっていましたが、井上としては「自分のジャブは差さるけど、アフマダリエフは届かない」を相手に思い知らせることが命題。アフマダリエフが踏み込めないようにお互いの爪先が触れ合うような状態を作ってから、インサイド/アウトサイドを先んじて制していく。 特にインサイドのジャブ・ストレートは合間なく打って離脱するので、アフマダリエフは返しのパンチが打てないほど一方的なスピード感でした。 中盤は随所に散らした左ボディ。スタミナを削るのとアフマダリエフが前に出られなくするための攻撃。 終盤は手詰まり状態に陥れつつ、速度が落ちないジャブで壁。プランは完璧でした。 次のピカソ戦は調整試合です。 サウジで何十億もの金を積んでもらっての調整試合ってスゴいですよね。 中谷戦は…カルデナスが一矢報いた左フック(すれ違いざまのドスン)が中谷のキラーブローでもあるので、とても楽しみです。 #解説 #井上尚弥 #超究極 #ボクシング #レジェンド
ラテ
🎧サンプリング🎧 〜1978 #nowplaying #曲はコメント欄 #レジェンド #世代を紡ぐ
🪷もろて🪷
やっといけたぁぁぁぁぁぁぁ #CODモバイル #レジェンド
tagレジェンドアンドバタフライ
takashi.A
「レジェンド&バタフライ」こんな感じの信長と帰蝶もアリだね[ウインク][ハート] ランチの懐石は安定の美味しさ❣️ #映画館 #木村拓哉 #綾瀬はるか #レジェンドアンドバタフライ #料亭
みみ
映画「レジェンド&バタフライ」観てきた♪ #レジェンドアンドバタフライ #木村拓哉 さん めちゃくちゃ良かった♪
まぴ
今日は記念日なので大好きなラーメンを!! 無双の汁なし最&高!! 自分へのプレゼントだぜw プレゼント第二弾は映画♪ 大好きな綾瀬さんに癒された[目がハート] 最後は🐓で🍺 今後のために、ひとり誕生日に慣れないとな。 あああ!! ケーキ忘れた!! バウムクーヘンでいいかw #ラーメン #山形 #レジェンドアンドバタフライ #誕生日
𓀚𓀛𓀜三者面談𓀚𓀛𓀜
     戦国時代に生き抜いた      武将が背負っていた        とてつもない         責任や重圧      人を人と思えなくなり         気づけば       とてつもない寂しさ          孤独       それを支える妻        信長と濃姫     素晴らしく描かれてました            映像も綺麗だった      どうか、どうか来世でも      また夫婦でいてほしいと         思いました[ハート]      それにしても徳川家康が      あの人だったとは。。。    エンドロールで知って驚いたΣ(º ロ º๑)       #映画 #木村拓哉 #綾瀬はるか #レジェンドアンドバタフライ
なうなう🍃
#丹波篠山 #日帰り旅行 日帰りで丹波篠山までドライブしてきました! 天気が良くて暖かかったので、篠山城跡周辺の散歩はとても気持ち良かったです✨ ちなみにこの城跡は映画 #レジェンドアンドバタフライ のロケ地になっていたようです[大笑い]
やす♬
織田信長と濃姫(帰蝶)さんの ラブストーリーを中心に 戦国時代を描いた異色作🤔 強く才能のある女性と 強がりで見栄っ張りな男性 お互いに好きなのに、意地っ張りで… ほんとラブストーリー(笑) 映画館で貰った特典は「ポチ袋」🤔 織田ちん…おだちん…お駄賃…か(笑) ポチ袋の後ろの絵はネタバレになるので 映画を観て下さい(笑) #レジェンドアンドバタフライ #織田ちん #映画好き #GRAVITY映画 #レジェバタ
ちゃいぶる
早速見てきた 歴史好きでも歴史知らなくても楽しめる[笑う] #レジェンドアンドバタフライ
tagレジェンドアルセウス
キヨスク🌍
無事にポケモン図鑑完全コンプリートした~㊗️🎉 ポケモンHOMEに送る用のヒスイ限定ポケモンも並べたのでこれにてクリア(´ー`)✨️ #レジェンドアルセウス #ポケモン
世界の破壊者ラメル
昨日、取るのに約30クレ費やされたぬいぐるみがこの人です🙃 めちゃくちゃ無害そうな顔しやがって😇ちなみにウォロさん残り1体いました😂 #レジェンドアルセウス #ウォロ #ポケットモンスター
キヨスク🌍
ついにアルセウスゲット~(´ー`)✨️ 寝落ちしてた時間もある気がするけど、 55時間53分で無事にクリア[大笑い][星][星][星] 後は4体幻が残ってるからそれもゲットして図鑑完全にするぞ~~~!!! #レジェンドアルセウス #ポケモン
キヨスク🌍
レジェンドアルセウスのともしび集めが 黒曜の原野以外終わったーーー(´ー`)✨️ ただ、集中し過ぎて時間があっという間に…! さっきまで日付変わったばかりだと思ってたらもう3時になるのびっくり😂 この2日間で図鑑を152/242 → 200/242匹まで埋めたのと、 団員ランクも7/10 → 9/10まで上げたのめっちゃ頑張ったわー[ほっとする][星][星][星] #レジェンドアルセウス #ポケモン
キヨスク🌍
苦戦しつつラブトロスゲット(´ー`)✨️ これでヒスイ地方でしか手に入らないポケモンは全部ゲット😆✨️ 図鑑完成まであと一息!!! #レジェンドアルセウス #ポケモン
キヨスク🌍
なんとかともしび全部集め終えた~💮💯✨️ #レジェンドアルセウス #ポケモン
キヨスク🌍
ともしびを集めるクエストしてるんだけど、 純白の凍土の分は全部集まった[ほっとする][星] コツコツやってこ(´ー`)✨️ #レジェンドアルセウス #ポケモン
キヨスク🌍
週末から久し振りにポケモンアルセウスやろうかな~[ほっとする][星] 図鑑全然埋まってないから埋めたい(´ー`)✨️ #レジェンドアルセウス #ポケモン