関連惑星
自撮りの星
58632人が搭乗中
参加
自炊の星
32171人が搭乗中
参加
自炊したよの記録を投稿する星です𓌉𓇋 .*
⚠️下記、ご一読ください🔖
︎︎︎︎☑︎完成形でお願いします\(◡̈)/
(テキスト、メディア付き問わず)
︎︎︎︎☑︎控えて頂きたい投稿(整理対象)
調理道具、材料、作ったと言う内容以外のテキストでの投稿(質問、ひとりごと、挨拶)、惣菜・インスタント・レトルト品がメイン、レシピのみ、自炊の写真以外が複数枚添付されている投稿、調理過程のみ、その他¦主の判断で自作の料理(完成形)以外と思われるもの 、質問ひろばの回答
︎︎︎︎☑︎搭乗者の方が有益な情報源として見てくださっているので、上記の基準で整理します。
定義が幅広いジャンルで、個人が運営している星になりますので、投稿が解き放たれて(自炊の星タグを主が消すこと)不服であれば、星のご利用はお控え頂き、他の星をお探しください❕
ご了承頂き、ご利用ください(◜ᴗ◝ )🍳
︎︎︎︎☑︎"自炊の星"ヒストリーにご興味ある方は
惑星主の固定投稿3個目を参照ください💡 ̖́-
2025年8月30日
追記¦運営が勝手に仕様を増やしている、投稿以外の質問ひろば、音声ルーム、グルチャ、イベントは管理人と一切関係ございません。
現状は、管理人の方で消すことができない仕様のようです。
ご利用は自己責任でお願いします。
また、仕様があるので気づかず利用してしまったら仕方ないのですが極力ご使用をお控えください。頻繁に利用される方は星の利用をご遠慮する場合があります。ご了承ください。
自然豊かな星
5889人が搭乗中
参加
自分磨きの星
5286人が搭乗中
参加
「自分磨きの星」の主をしております、
とっとこ🐹としを🤪と申します。
自己の成長のための決意表明や努力を投稿し、
周りから褒められ、
モチベーション維持をして、
共に理想の自分を目指しませんか?
ダイエット、美容、筋トレ、
ファッション、資格の取得等、
成長のための努力ならなんでも可です。
皆様のご搭乗、
心よりお待ちしております。
自然の星
3284人が搭乗中
参加
森林、山、季節の花、海川湖、青空、星...自然に関する物なら基本的に何でもあり🌲🏔️🌸🏝️☁️☀️⭐️
皆様の自然いっぱいの素敵な写真をお待ちしてます🌳✨癒しを共有しましょう!
自転車乗りの星
1429人が搭乗中
参加
この星は、「自転車に乗る人」が自転車を通じて体験したこと「サイクリングの記録」や「自分のバイク」などについて、皆に公開していく場としたいと思います。惑星の世界の中で、それぞれが交流することは制限しませんが、お互いに誹謗中傷をしたり、争いごとはなさらぬようお願いします。
私は突然、運営側からと認識していますが「この星の管理人を募集しています」との連絡をいただき、「何をしよう」というわけではありませんが、「管理人」に応募して、承認されました。
この星は「自転車乗りの星」ですから、私も自分のバイクで出かけた時の風景、バイクを投稿していました。そんな感じで、ゆっくり皆で楽しめると良いと思います。今の段階で様々な制限等は致しません。 2025.2.24
お気に入りの音楽🎶の星
971人が搭乗中
参加
好きな音楽🎵や
今日の気持ちはこんな感じ♪な曲
洋楽、邦楽、ピアノ、バイオリン、管楽器
などなど。
あなたの音楽をみなさんで共有しませんか
自作の詩の星
871人が搭乗中
参加
自分で作成した詩ならなんでも。短歌でも、俳句でもOK。みなさま淡々と綴られてます。
のんびりゆるゆると自作の詩をあげていく惑星ですので、現在のところ惑星主はイベントを立てる予定はございません。よろしくお願いいたします。
自然大好きの星
749人が搭乗中
参加
どんなことでもいいので…素敵だなって感じたものを投稿してみませんか🌷🌳⛰️🏝️🪴🌼🌸🌺
🌟🌸🌟🌸🌟🌸🌟🌸🌟🌸🌟🌸🌟
🌟 🌹 🌟
🌟🎄🎄🌟🎄🎄🌟 🌟🎄🎄🎁🎁🎄🎄🌟
🌟🎄🐎🐎🐎🐎🐎🐎🛷🎅🏻🎁🎁🎁🎁🎄🌟
💐✨️管理人:✨️By ✨️Rinka✨️Thanks✨️🏵️
自分で撮影した写真
514人が搭乗中
参加
自分で撮影したお写真を
自由に投稿していきましょう( ´,,•ω•,,`)🌸
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

さきちょ!!
ふぇ、、?
もう梅雨明け?!
ハーリー終わってから天気良いなーって思ってたらまさかの!😂
#沖縄 #梅雨明け #夏来るよー


ちゃちゃまる
沖縄梅雨明け早すぎない??
by沖縄県民
沖縄梅雨明けしましたね!!
こんなに早く梅雨明けするとは…
さすがにビビりました🫢#沖縄梅雨入り #梅雨 #梅雨明け #沖縄 #沖縄梅雨明け

キクミ
明けましたなー
今日はカラッとめっちゃ暑い。
#梅雨明け
#休日
#平城宮跡
#奈良


なかちん♂
しごおわ。今週もお疲れ様でした! #ビール大好き #梅雨明け


なかちん♂
関東地方も梅雨明けましたね!夏大好き[笑う]仕事ばっかりだけど笑。#梅雨明け #小さな幸せ #宮下パーク

ぴよこ
2025年ももう半分おわり
今年初の美人さんたち
気分だけでも涼しくなりますように
#ごきげんようGRAVITY
#生存報告
#月下美人
#梅雨明け


りむ
梅雨明けしたんだね!これから、ますます暑くなるのかー🥵
#ひとりごとのようなもの #梅雨明け #夏の訪れ

みか
筑波山梅まつり2026
#写真好きな人と繋がりたい
#笑って生きよう
#茨城
#筑波山
#梅まつり


レモネード
今年はもう神輿行く予定ないので来年の一発目を…
はやくも担ぎ手募集のお知らせが出来上がったので載せてみます。
もしご興味あればDMくだされば半纏用意できますので
#神輿
#湯島天満宮
#梅まつり


藤の花
満開の梅の花🌸
青空の下で撮れました☀
梅の香りも色の鮮やかさも素晴らしかった✨️
#梅の花
#紅梅
#白梅
#満開
#梅まつり



あい❤️💉
おはようございます☔️
先日、夫の休みに
平岡梅まつりに行ってきました🚗³₃
平日+梅ソフト🍦などの
売店 閉店後なので人はまばら🌸
(一昨年、昼間に来た時は
とてつもない人でした)
梅林公園なので、
漂う梅の香り✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
紅梅が満開でした!
どさくさに紛れて桜も少し[照れる]
梅は、枝がぜーんぶ
丸くてモコモコの梅の花で包まれるから
可愛いなぁ[ハート]
梅ソフトや、梅まんじゅうは
またのお楽しみにしよう♬.*゚
#北海道
#札幌
#梅まつり
#GRAVITYお花部



アーク
おはようございます☀
#写真好きな人と繋がりたい #GRAVITYお花部 #おはようGRAVITY #梅まつり


🦄✨みぃ🦄✨
偕楽園に来たよ
#偕楽園 #茨城 #梅まつり


アーク
梅がまだ本気を出していませんでした🌸[大笑い]
おやすみなさい😴
#写真好きな人と繋がりたい #GRAVITYお花部 #おやすみGRAVITY #梅まつり

こーた
梅田サイファーの愛知公演行ってきた!
最高だった!
岐阜行ったときも最高で盛り上がったけど、
愛知では歌ってほしいって思ってた曲結構聴けたし最高!
#梅田サイファー
#UC

Katomika♡
部屋これ爆音でかかっててあがってるぅぅ
#梅田サイファー
#HIPHOP
こーた
梅田サイファーの47ライブ岐阜公演行ってきました!
去年に引き続きめちゃ楽しんだ!めちゃ行ってよかった!
愛知もチケット取ろうかなぁ!
行きたいなぁ!
#梅田サイファー
#UC47



和
朝からこの曲を聴きながら、仕事を向かおうと思います。
#梅田サイファー
#king

韮
#梅田サイファー
ももも
ジゴロック 大分 2026 行った人いない?
梅田サイファーの動画撮ってる人いません?
それか梅田のTikTok公式の LIVE配信を画録してる方コメントでもDMでも持ってたら教えてください!
#梅田サイファー
#ジゴロック

かいちょー
#初投稿 #自己紹介
【名前】かいちょー
【趣味】学生、音楽、J-POP、#梅田サイファー、ダンス、POP、お笑い
今日からGRAVITYをはじめました!たくさん友達ができたら嬉しいです!
れ
都会すぎて怖い
1人でこんなとこ来るんじゃなかった
#大阪 #梅田 #梅田サイファー

れ
やっぱ梅田来たら迷うねんなー
学習しーひん
#梅田 #梅田サイファー

なつ
紫オーロラぷっくりフラワー。
左手も出来ましたぁー。
クリアのぷっくりが濡れ感あって梅雨っぽいかな?
簡単だし、夏にも良さそうなデザイン、またやろぉー。
#ジェルネイル #ネイル #梅雨ネイル

なつ
紫のオーロラクラッシュホロネイル。
母の日に長女にもらったクラッシュホロで、梅雨っぽネイル。
左手はどうしよーかなぁー。
#ジェルネイル #ネイル #梅雨ネイル


ℝ𝕀
梅雨時期ももネイル見てがんばろー☔️
#ネイル
#ジェルネイル
#パラジェル
#パープルネイル
#梅雨ネイル

somari🐈⬛
ポガリちゃんとハンクオッカとお別れ、、🥹
NEWネイル💅✨
梅雨に入ったから紫陽花ネイルで梅雨っぽくしてもらった♡
#ネイル #紫陽花ネイル #梅雨ネイル


みい
今月のネイル♡
お花は分かりづらいけど紫陽花模様🌷´-
#ネイル
#ジェルネイル
#梅雨ネイル


Yuna🪶
#ネイル ✧︎*。
1枚目が今してる、まぁオフィスでもOKかなっていうデザイン!逆フレンチでもないんだけど
目立ちにくいように爪の根元をキラキラさせてもらいました(*´˘`*)
#紫陽花ネイル とか#梅雨ネイル も見ていいなーとは思ったんだけど、職場でも大丈夫な好みなデザインが見つからなくて
やや青みピンク×シルバーラメに!
2枚目は過去pic #七夕 ネイルです☆。.:*・゜
七夕にはまだ早いし、セルフで今の季節らしいネイルもできたらしたいな❁⃘*.゚
#オフィスネイル



黒猫
これから雨でジメジメするし気分萎えるから
ネイルは紫陽花で梅雨ネイルにして上げてく(*>∀<)ノ♪#紫陽花ネイル#梅雨ネイル














