共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

コメント

エヌ‪‪🐰ෆ‪ꕤ︎

エヌ‪‪🐰ෆ‪ꕤ︎

1 GRAVITY

おはようございます[笑う]

返信
アーク
アーク
エヌさん、おはようございます😊 少し前の写真ですが、梅が綺麗に咲いていました🌸[ほっとする] 今日も素敵な一日を〜🍀
1 GRAVITY
結✽𝚢𝚞𝚒🌏

結✽𝚢𝚞𝚒🌏

1 GRAVITY

おはようございます✨ 綺麗で可愛い梅ですね🌸*。

返信
アーク
アーク
yuiさん、こんばんは😊 ピンク色の可愛い梅でした✨️🌸[ほっとする] 今夜も素敵な夜を〜🌙
1 GRAVITY
yumi🫧𓂃𓈒𓏸

yumi🫧𓂃𓈒𓏸

1 GRAVITY

おはようございます☀️ アークさん 春🌸らしくなりましたね💕︎

返信
アーク
アーク
yumiさん、こんばんは😊 少し前までの寒さがなかったかのように 暖かくなって春になりましたね🌸[ほっとする] 今夜も素敵な夜を〜🌙
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
トル子

トル子

1 GRAVITY

おはようございまーす🌸 可愛いピンクですね🌸🌸 梅の香り大好きです♪ 今日も素敵な笑顔で 楽しんでまいりましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

返信
アーク
アーク
トル子さん、おはようございます😊 少し前に遅咲きの梅が綺麗に 咲いていました〜🌸[ほっとする] 梅の香りいいですよね ありがとうございます[照れる] 今日も笑顔で素敵な一日を〜🍀
1 GRAVITY
きゅてれいあ

きゅてれいあ

1 GRAVITY

おはようございます☀ モコモコと可愛らしい[目がハート] 梅の香りも良かったでしょうね

返信
アーク
アーク
きゅてれいあさん、こんばんは😊 モコモコとしたお花から 素敵な香りがしてました〜✨️[ほっとする] 今夜も素敵な夜を〜🌙
1 GRAVITY
関連する投稿をみつける
話題の投稿をみつける
ちわわん

ちわわん

おはようございます[惑星]

#おはようGRAVITY
#GRAVITY犬部
#犬のいる生活
#チワワ

GRAVITY52
GRAVITY392
ラスカル

ラスカル

宇宙の皆さま、
おはビティ(*´︶`*)❤︎
今日は午後から整体にいって、夜はサロンコンサートに行ってきます。
整体は3週間ぶりなのであちこち固まってそう…。
今日一日が皆さまにとってよいものでありますように。
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚←よいもの
#おはようGRAVITY
GRAVITY6
GRAVITY27
Nao

Nao

龍に乗った猫が冒険に出かける物語が
かけそうな雲✨✨
#空の写真 #空が好き #雲が好き #綺麗
#おはようGRAVITY
GRAVITY29
GRAVITY252
はーこ🌺🌻

はーこ🌺🌻

今日も簡単弁当。
お肉とエリンギ玉ねぎソテーと、、野菜🍅

お天気はどうかなぁ。。
お早うございます〜🎵
楽しい週末を♡

#おはようGRAVITY
#イマソラ
#お弁当
#GRAVITYお弁当部
#人参 🍁
GRAVITY

Symphony No. 6 in F Major, Op. 68 "Pastoral": I. Awakening of Cheerful Feelings Upon Arrival in the Country: Allegro ma non troppo

Ludwig van Beethoven,Bavarian Radio Symphony Orchestra,Mariss Jansons

GRAVITY25
GRAVITY55
かな

かな

おはようございます
今週もお疲れ様でした
おやすみの方もお仕事の方も良い一日になりますように🍀

❋秋鮭のカマの塩焼き
❋だし巻き玉子
❋ほうれん草の胡麻和え
❋ナスと大葉の味噌炒め
❋塩バターさつまいも
❋モロッコインゲンの油炒め
❋桜漬け
#Gravity料理部 #GRAVITYお弁当部 #お弁当 #ランチ #おはようGRAVITY
GRAVITY17
GRAVITY106
unicorn🦄໒꒱

unicorn🦄໒꒱

おはようGRAVITY- ̗̀ ☺︎ ̖́-

昨日はみなさんからたくさんのいいね♡と
お祝いコメントいただき
ありがとうございました♡

今年もあと3ヶ月。。。
やり残してること、
やるのかやらんのかどっちだい!?と
感じていること
色々ありますね(笑)

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

GRAVITY✩⃝
自分には欠かせないひとつになってます。。。
ここで一期一会に終わる方もいれば
『ご縁』があって仲良くさせていただいてる
方々もいます。。。
本当にありがとうございます。。。
またそのなかから
ユニを唯一無二と感じていただけたのなら
幸いです♪♪

これからもみなさんとともに
#GRAVITY を盛り上げたいと思っています♪♪
(ぼちぼち、程よくです笑)

仲良くしてくださいね‪ஐ‬⋆*
どうぞよろしく(。ᵕᴗᵕ。)

10月1日 ユニ

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



#神無月
#神在月
#10月 もよろしく♬.*゚
#過去PIC 「出雲大社の神楽殿の大しめ縄」
GRAVITY11
GRAVITY30
みや

みや

#おはようGRAVITY [惑星]
黒姉様[ほほえむ]写真撮るよーと言ったらくりんとした尻尾を上げてキープ[大笑い]
うんうん可愛いよ[照れる]
さぁ休日を楽しみますか[星]
皆さんよい日をお過ごしください[ほっとする]
#GRAVITYねこ部
#猫のいる暮らし
#猫のいる生活
#猫好きさんと繋がりたい
GRAVITY8
GRAVITY271
ヨーグルト。

ヨーグルト。

実は最近めちゃくちゃ忙しい。

わたくし今日から あまり嬉しくない
(上司の不祥事)出世をしました。

入社1年経たず 事業所のトップになる。
いかに上司が仕事できないか。てこと。

励ましてください。笑笑

#お返事できてなくてすみません#こういう事情です #仕事は楽しく要領よく#給与あげてくれ笑


GRAVITY

働く男

UNICORN

GRAVITY7
GRAVITY25
🐱kuro neko

🐱kuro neko

地獄コロナ➕陽性になって
丁度 1ヶ月
今まだ 後遺症で苦しんでいる

全てがしんどかった[大泣き]
サージも90%切り
生きた心地がしなかった

先週
ようやく平熱に戻り
咳発作から普通の咳に
中耳炎も治まり
帯状疱疹?小さくなり...

でも まだ
筋肉痛 関節痛
頭痛
頭重
時々の咳発作
息切れ

絶対‼️
コロナにならないように
気をつけてくださいね

私も
感染対策
しっかりして行きます

ご心配して頂いた方々
ありがとう ございました✨✨
GRAVITY14
GRAVITY25
くるみ

くるみ

おはようございます🍀🐦

今日も優しい1日を😊🌸

今日はお休みです🍀

実家の田舎に行く予定でしたが

明日に変更して

今日は 被災した老人ホームの

ボランティアに行く予定です

だいぶ酷い状態だと聞いたので

出来そうな事を無理なく

手伝えたらいいな🍀🍀🍀🐦

胸の中の約束の場所へ がひっかかり
この曲の歌詞を よく聴いたら
心に響いた曲です 作った時の彼の
想いが こもっているなと…😊

今日も、皆様も優しくHappyな1日を
お過ごしくださいね🙋🏻💕


GRAVITY

未完

Mr.Children

GRAVITY15
GRAVITY111
もっとみる
関連検索ワード

おはようございます☀