関連惑星
30代からの社交場の星
11381人が搭乗中
参加
30代overだからこその悩み……仕事、育児、家庭、恋愛…なんでもぶち撒けこ⸜🫶⸝もちろん毎日𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 ❤︎な出来事のシェアも👍30代からの交流の場になれ🪐そしていつかは繋がりたい🤝
日常のちょっとした気持ちを吐き出して❁⃘*.゚
たくさんの投稿をお待ちしてます。
グルチャも( .ˬ.)"是非
50代前後の星
6206人が搭乗中
参加
※学生は参加不可※惑星参加後フォロー、DM挨拶は不要。
※プロフィール、投稿が全くなく、判別つかない場合も参加不可。
※荒らし迷 惑行為等があった場合、主が対処します。
※途中から惑星参加を申請型にしたので、不審な方を見つけた場合は主に報告をお願いします。
🌍投稿、グルチャで挨拶をしてください。
🌍色んな方と楽しくコミュニケーションを取ってください。
50代後半以降の星
2181人が搭乗中
参加
同世代同年代の皆さまがこの惑星で楽しく過ごせるよう心から願っております☺️⭐️🚀
勧誘的なことはご遠慮くださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
規約違反の投稿は惑星退去となります🪐
50代未満の方はご遠慮くださいませ🙏
呪術廻戦
902人が搭乗中
参加
呪術廻戦の原作、アニメ、映画、音楽、推し活、最新情報の共有など…あなたの呪力をここに刻んで下さい🤞✨
病気と戦う星
809人が搭乗中
参加
みんなで病気と向き合おう!
スーパー戦隊の星
574人が搭乗中
参加
爬虫類広場の星
497人が搭乗中
参加
にゃんこ大戦争の惑星
460人が搭乗中
参加
にゃんこ大戦争について語ったり、攻略法を訊いたり、喜びを分かち合ったりして楽しみましょう!
日中語交流広場の星
161人が搭乗中
参加
中国語と日本語の言語交換コミュニティへようこそ!
ここでは日本語を勉強している中国の方と、中国語を勉強している日本の方が集まっています。
初心者も上級者も大歓迎です!自由に交流しましょう!
居場所ない人
143人が搭乗中
参加
🪐ここは、居場所がない!と感じる人のあつまる惑星です。
物理的にひとりぼっち、というよりは、
家族や仕事、学校などコミュニティに属しているけれど、なんだかそこは自分の場所じゃない!
って感じてしまう人の一時的な着地点です。
グラビティやこの惑星を居場所にする!
って思わなくてもオッケーです。
おんなじように感じている方、
ときどきそんな思いを誰かに受け止めてほしいな
思う方はぜひ、ご登録ください。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

H.
基本的に
・自分は愛されない(どうせ)
・自分が居ていいのかな
・嫌われてるかも
・堂々と出来ない
こんな気持ちがあります。
普段は元気で、友達との時間も仕事も順調。
だけど、心の奥底にこの考えが張り付いていて
どうにかしようと
・瞑想
・ジャーナリング
・インナーチャイルドケア
頑張ってますが、あと少し
自分への不安が消えません。
小さい頃
お前は生きてる意味がない と
一軒家内の階段かベランダが
あたしの過ごす場所でした。
ご飯は、乾いたうどん。
小学校も行かせてもらえず、下着姿で
24時間、階段に居ました。
布団で寝るのは悪いこと。
リビングに居ちゃいけない人。
そう思ってた幼少期でした。
これが原因なのかな と思ってます。
こんな自己愛の低さ、
共感してくれる方いますか?( ・-・̥ )
#自己否定 #インナーチャイルド
#悩み相談 #幼少期
とちおとめ🍓
深層心理にある心の中から湧き出てくる自分の
声だとおもっていたものは、きっと
主に子どもの頃に親などの周りの人に言われてきた声掛けたちだ。
それが自分の中の正義として育ったきたが、
中には正しくないものやそれが全てではない
ことに気づくことが大切だ(*´ω`*)
#インナーチャイルド
ゆら
おはようございます♬ ̆̈˖·
マイブームの心を満たすご飯作り〜🍳✨
これ食べたいと思ったら、そのワクワクが無くならうちに作るっ❣️
温かいものも冷たいものも、そのキラキラが変化しないうちに食べる❣️
美味しくて心ホクホク🥰
私天才!?って自信モリモリ🥰
また今度でいいかにしないで即行動がめっちゃめちゃ気持ちいいっ♪( ◜ω◝و(و
コレ♡お料理研究家のりゅうじさんの至高のカルボナーラ🍴✨
生クリームもコンソメも使わない簡単レシピだけど、ダマにならずに美味しかったのでオススメです♡
初めてカルボナーラ作った時、玉子ボソボソになって激マズ撃沈だったんだけど諦めないで良かった[泣き笑い]
お料理してて思う事は、1回やって失敗しても懲りずに再チャレンジするって大事だよなぁって✨
もちろんやってみてこれはあんまり向いてないやとわかる事もあるけれど、やらなきゃ分からないし、何度もやってるうちに突如上手くなる事もあるから面白い✨好きで諦めたくないなら何事も再チャレンジするのが大切だね[ほっとする]
今日も全てに感謝して(*´ー`*人)✨
今日も優しいあなたに幸あれーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒
挫折を味わった後、自己再構築期にインナーチャイルドと嫌でも向き合わされる人がいる。
そんな時は特に得意分野や好きな事で成功体験を積み重ねて、自己肯定感を積み重ねる事が大切💖
苦手な分野から取り組んで、自信なくして自己否定感を募らせるなんて本当にもったいない[照れる]
得意不得意があって当たり前、人間だもの。
得意な分野を伸ばして伸ばして、あなたらしく今日も歩んでいこう、苦手を潰すより出来たら褒めるを徹底してね💖
大人でもそうゆう時間は必要で、生きる事や幸せや自己を学ぶって子供だけじゃないから、むしろ大人になってからの方が迷子になったりして必要になる事もある。
あなたの中のインナーチャイルドは出来ない事を頭ごなしに怒られるより、出来た事をもっともっと褒められたかったのでは?☺️
心当たりがある人は時間や心に余裕がある時に、インナーチャイルドの癒しぜひやってみてくださいね[照れる][ハート]
#マイブーム #小さな幸せ#料理 #インナーチャイルド


ぴっぴ
親に甘えられなかった人が幸せになる方法の1つとして、「理想の親をイメージして、どう言ってほしかったか」を考えるんだって。試しにやってみる。
母から「出しっぱなし、遊びっぱなし、やりっぱなし。『ぱなし』の○○ちゃん」と言われた。
→「今は○○で遊んでるんだね。さっきまで遊んでた△△もそこにあるね。晩ごはんの前までに両方片付けようね」と言ってほしかった。
#アダルトチルドレン
#インナーチャイルド

