関連惑星
不眠症の星
2248人が搭乗中
参加
睡眠障害の星
162人が搭乗中
参加
睡眠障害
→不眠症(入眠困難・中途覚醒・早朝覚醒など)
→過眠症(ナルコレプシー・特発性過眠症など)
当事者の方々が、主に症状や薬の影響、辛さなどを分かち合える場所を提供したいと思い作りました。
睡眠の星
153人が搭乗中
参加
寝るのが好きなたぬきが運営する惑星です⓿ᴥ⓿
いつも眠い
86人が搭乗中
参加
周りにあまり理解されにくい過眠。
眠いのに寝れない人、眠りすぎて困ってる人、常に眠い人の為のグルチャを作りました。
宜しくお願いします。
催眠術の星
51人が搭乗中
参加
催眠術に関して世間から受けてる間違った認識を改める場所にしたいです。
もし管理人が本当に犯罪者紛いなら公言や顔出しもせずにこっそりやりますw
病院の検査は異常ないのになんか調子が悪いとか、精神科に相談する程でもない悩み、自己改革をしてみたいとかの相談の場になれば嬉しいです!
その他、質問もできる限りお答えしますので、宜しくお願いします🙇🏻♂️
✨下記催眠術の軽い説明✨
・・・まぁ長文ですがw
〇催眠術について
怖いとか怪しいとか思われる方が日本では大半だと思いますが、欧米の地域によっては保険も適用されている心理学の一部門の「技術」です。オカルトではありません。
イギリス王室キャサリン妃も催眠を使って出産していますので検索してみてください。
よく勘違いされますが、催眠と洗脳は全く違うものです。
催眠商法とも違いますので変なものを売りつけたりはしないですし、後述しますがほぼできないです。
催眠術は『かけられる方の想像力を利用して潜在意識にアプローチする技術』です。
潜在意識に言葉を入れて自己暗示を誘発するという方法です。
自己暗示で発動するという事は、自分が本能的に嫌な事はかかりません。
そして催眠が解けない事はありません。
考えてみてください。
他人を強制的に操れて、その効果が永続するなら今頃世の中は催眠術師に支配されてますw
催眠術が誰にでも100%現象として現れるという事はありません。
かかり方には個人差があります。
また、かけられるもんならかけてみろ!って方にはかけられません。
前記の通り、自己暗示を誘発してかかるものなので、催眠状態になるのはかかる方の協力が必要になります。
ちなみに催眠状態は危険とか決めつけてる方が結構おられますが、酒に酔ってる方がよっぽど危険ですよ!
ニュースでも身の回りでも酔って警察沙汰になった話はよくありますが、催眠状態になって事件ってほぼ聞いた事ないですよね?
理論的には誰でもかかります。
そもそも自覚してないだけで、催眠状態は誰でも経験してます。
楽しい時間がめっちゃ早いとか、ゾーンに入るとかもその一種です。
全部はかききれないので、疑問に思う事は是非ご質問ください🙇🏻♂️
不眠・不眠症の星
47人が搭乗中
参加
大丈夫寝れるよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
がんばって寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…
GABA
環境音楽の星
47人が搭乗中
参加
最悪の家庭環境の星
46人が搭乗中
参加
こんなつまんない家抜け出して
BPD(境界性)の星
35人が搭乗中
参加
BPD 境界性パーソナリティ障害
ボーダー障害 をお持ちの皆様の
はけ口、ヒント、居場所になりますように🌱
今のところ、
投稿に特別ルールは設けてません 𓈒𓂂𓏸
辛い気持ち、目標、同じ悩みを抱える
方同士での交流の場として、
是非気軽にご参加ください🫧☁️
惑星主 ぴぴたん
睡眠欲の星
30人が搭乗中
参加
誰でもふらっと入れる、やさしい睡眠の星。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

まばたき👁👁.
6/20(金)あたりに
お絵描きルームしようかと思うけどー
こんなの需要ありますか•́ω•̀)????
#たまには
#みんなと
#笑いたい

りー
みんなのバイトの面白い失敗談おしえてwww
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#バイト
#笑いたい

眠さぶろう
#笑いたい
写真で一言

できそこないのMW
長いと思った夫の盆休みも
残すはあと1日
あと1日さえ長い、長すぎる
週明けまでファイト~
#お盆休み
#ひとりごとのようなもの
#笑いたい

ななほし🌟
こゆの好き🐈🐾
#笑いたい
#拾い画
#猫好きさんと繋がりたい


Polaris*
なんにもない毎日。
いつもと同じ日々。
変わらない自分。
変えれない自分。
変わりたくない自分。
変えようとしない自分。
たまには、思いっきり
お笑いに浸かりたいなぁ。
思いっきり笑って、
思いっきりのめり込んで、
没頭して、溶けて、垂れて、
脳汁をぐちゃぐちゃにしたい。
#おもんない
#マンゲキ行きたい
#笑いたい
#刺激的な日々

ぷんぽろ
はいてるやつ以外の在庫がどこかいったとかで、週末の夜、家の中で旦那のパンツ🩲を探した。
🤦♂️「A面B面はいたけど、明日から仕事だからもう限界だよ!C面はないよ!!」
というセリフに、笑いを必死にかみ殺して探した😂
#笑いをありがとう

りな
ネットショップで2万円くらいの安いドレッサー買ったら、デザイン違う商品届いた。
向こうの言い分としては
「商品そのものは破損してない」
「キャビネットのデザインの変更のみで全く別の商品ではない」
「当店の規定により、破損や不具合がない場合の返品・返金はお受けできかねる」
とのことで、仕様変更について事前に連絡がなかったことに対する補償として600円返金って言われたんだけど…
600円ってなに???笑
笑っちまって怒る気もなくなった。笑
こちとら、キャビネットは扉タイプの商品が良くて買ったのに引き出しタイプの物が来て、不具合でしかないのだが。笑
#ネット通販 #買い物 #めっちゃ笑った #笑いをありがとう
めい
#職場環境 #デスク周り #笑いをありがとう
1日休んだらこのイタズラ
かわいいじゃねーか、この野郎[ほっとする]


may
やった〜[笑う][星]
よしもと漫才コレクションウエハース
2回目で推しの笑い飯出ました!
スーパーレアで金色に輝いている[目がハート]
#漫才
#笑い飯


ツナ
ヨドバシのお笑いイベントでこの前笑い飯さんきてた😄なかなかかけあいが面白かった😄
#笑い飯#お笑い#イベント#ヨドバシ



青宗(イヌピー)
とうとう肉屋に入ったわね!さかなくん!
#GRAVITYねこ部 #猫のいる生活 #笑い飯


とし
めっちゃ面白かった!#カベポスター #笑い飯


🍠なるときんとき🍠
あー楽しかった#笑い飯 #鳥人

あるまじろ
笑い飯西田のいきいきチューブ
垂れ流しでぼんやり
西田さん、緩くて好きなんだよな
#笑い飯 #YouTube

宴
@#笑い飯 #イケメン #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #質問
私は笑い飯の哲夫さんってイケメンだと思うんですけどどうなんでしょうか

つねずね。
#笑い男


きむ兄
今見てもカッコイイですね~
2ちゃんねるに代表される匿名掲示板華やかかりし頃の雰囲気をみごとに伝えています。
笑い男事件は2024年の事件なんですね〜開催されるのは大阪万博じゃなくて、淡路万博だと。
リアルと予想と空想が絶妙にミックスされていて素晴らしいです。
過去に予測された通り、僕達はブームや時代に踊らされて模倣し、期せずして同じように振る舞うスタンドアローン症候群に感染していますね〜
刺さる動画みたいなものが、人を狂わせるんですよね〜
眉に唾をつけて、その世界観に飲み込まれないようにしないといけませんね〜
#攻殻機動隊 #笑い男

fakememory
攻殻機動隊展!
やっと行けたーっ
控えめに言ってサイコーでした。
ARでタチコマがガイドしてくれるのも最高
全体として、原画展という感じです。
絵が好きな人はもっと楽しめそう。
このアニメの哲学的なところが好きだったはずなのに、タチコマが「僕らはみんな生きている」を歌ってるの聞いて泣いてしまうようなfakeは、ここでも、ARグラスに隠れてよよと泣いてました。最近涙もろい。
しっかし、この漫画1985年作なんですよね。そこの異常さを共有しておきたいです。
でも、ものすごい気合入ってたのに、やはりグッズは買えなかった、、、。苦手なんですよね、勢いで絶対着ないTシャツとか買うの、笑
ファンの人はぜひ
明日までなんですけど、、、。
#攻殻機動隊
#虎ノ門ヒルズ
#笑い男


ゴースト
久しぶりに観てるんだけど、ここにはどれ位の人達が知ってるのかな〜
#笑い男
#攻殻機動隊
#スタンドアローンコンプレックス


🍃とっとこはむ〜🐹
今日なんだね!
私も電脳化される世界線にいたかった
#攻殻機動隊
#笑い男



やおっち
ランチ前にテアトル新宿で映画。
観てきたのは
笑いのカイブツ
ほんとお笑いに貪欲で、タイトル通りに怪物。あそこまで好きになれるものはないし、好きなものを仕事に出来るって羨ましい。
ガラケーが出てきたのにはめちゃ懐かしかったし、精神的にやばかった頃(新卒で入った不動産の営業時代、前ITベンチャー会社のSE/PG時代)を思い出した。
#映画 #テアトル新宿
#笑いのカイブツ #伝説のハガキ職人


ジー
#笑いのカイブツ
サンデーブルーを払拭したく
映画を観てます


あきらン・ロッベン
若い頃のぐちゃぐちゃした様々な感情を思い出して胸にくる作品だった
自意識とプライドの高さや嫉妬心
なんて名前をつけていいかわからない感情
それらがないと1つことに熱中してやりきるエネルギーは生まれないんじゃないかな
そう思ったら寂しくなった
各俳優陣の演技も素晴らしかったし話もよくまとめられてたので、オードリーannを聞いてた人からすると違和感を感じる部分も多いかもしれないけど映画として良い脚色だったと思う
#笑いのカイブツ


おもち
岡山天音さんの演技に圧倒された。すごい映画だった…。
#笑いのカイブツ


TOEICがんばれ
菅田将暉のセリフで普通にボロ泣きしてしまった すべての暗い青春とすべての夢へって感じの映画でした #笑いのカイブツ


奈紬
現時点での日本アカデミー賞の
選考対象作品。
今年は全然観れてないけど、
その中でも観に行った作品が
入ってると嬉しい〜!
#侍タイムスリッパー
#笑いのカイブツ
#弟は僕のヒーロー
#ラストマイル
#90歳何がめでたい
#辰巳
#百元の恋

