関連惑星
高校生の星
16619人が搭乗中
参加
高校生の星です!08〜10の高校生の方カモン!!
医療学生の星
11016人が搭乗中
参加
医療学生さんのための惑星です😌
皆さまで悩みや情報を共有しつつ、前向きに頑張りましょう🤗✨
高校生話そうの星
7615人が搭乗中
参加
はじめまして
しーちゃんです
高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました!
入りたい人は、是非!✨
ルールは、特になし!
でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください
アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します
高校生の集まる星
7180人が搭乗中
参加
中高校生きてね!!
生きててえらいの星
6773人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい!
今日もえらい!
頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい!
あなたがいないと世界は成り立たない!
自らを肯定したいときに投稿してね!
婚活の星
4569人が搭乗中
参加
「婚活」に掠っていればどんな投稿でも歓迎です!
笑って生きていこの星
2273人が搭乗中
参加
笑って生きていこの星 2025.10.12誕生🐣
「自分が笑顔になった瞬間」と
「前向きな言葉」を投稿する惑星です
笑顔になる瞬間を見つけて投稿しているうちに
幸せ探しがクセになって
自然と笑顔が増えていけばいいなー
そんな想いで惑星を創りました🥰
ご搭乗はお気軽に♡♡
元気がない時はみんなの素敵な投稿が
頑張るアナタの心の栄養ドリンクになります
ように
小•中学生子育ての星
2092人が搭乗中
参加
小学生・中学生を子育て中の方で作る星です。
日々の出来事を共有して笑いあったり、
お悩みや苦労を共感して励ましあったりする
そんな優しい場所としてご活用下さい♪
学生募集中の星
1469人が搭乗中
参加
学生募集中です!
気軽に参加してください!
就活の星
1427人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

ぐぅ
エモクロア教えていただけることになったので予習中。
……共鳴感情試しにランダム振って考えてるけど難しい。主に裏とルーツ…。どういう状態なんだお前…。
#TRPG #エモクロア

川口 智規🎲
TRPG好きな人はアカウント名の後ろに🎲を入れる運動やってます。
地味に広がってます。
もし良ければ、名前の後ろに🎲付けない?
#TRPG #クトゥルフ #エモクロア #DND


りん🎲
私とTRPGのお友達になってくれる方いませんか(・ω・ = ・ω・)
ディスコ鯖招待します(*^^*)
#TRPG #クトゥルフ神話TRPG #CoC #エモクロア

マキゾー🎲
昨晩ガイアケアTRPGルールを流し読みしたんだけど、戦闘絡みのルールが充実した事で、ようやく多少はマトモなTRPGとして機能して来たな…という印象を得た。
エモクロアの上位互換という感覚なので、戦闘があるシナリオはガイアケアで作った方が…と言うか、こっちで作るべきですね。
つうワケで、企画段階で「エモクロアには向かない」という理由で放置してた戦隊モノTRPGをガイアケア用に出して行こうと思います。
ルールも出たてで、こういうのは初速が大事だし、素早くシナリオ組んじゃおうっと。
#TRPG #ガイアケアTRPG #エモクロアTRPG #ガイアケア #エモクロア


ぷりん
エモクロアの一人ノ降霊を行ってきました!
ホラーで楽しかった!
けど、色々とギミックを無視というか、気付かないままクリアしてしまい、ギミックの存在を知ったのはアフタートークで教えてもらってからでございました。
あ、俺またなんかやっちゃいました????
#TRPG
#エモクロア
ぷりん
シナリオ名を入れなければ、内容について喋ってもネタバレにならないのでは…?
おはようございます、元気ですか、私です。
先日延長戦に突入したエモクロアのシナリオをクリアしてきました。
異変を解決するために、ロストも覚悟の上で、怪異に自分から寄り添って共鳴判定を自発的に行い、共鳴値をオーバードライブ(?)して10を超えたのがハイライトです。
自分から共鳴判定振っていいかどうかはこの際置いておいて。
珍しく主人公っぽいムーブをしました。割と脇役ポジションが大好きなのでほんと珍しく。
そして(勝手にPLが生やした)NPCのヅラ設定が色々とPC同士の関係に絡んできたのがよかったです、何を言っているんだ???
いやあでも久々のギャグシは楽しかったです。
え?違う?これギャグシじゃないの?
えっ……!?
#TRPG
#エモクロア

マキゾー🎲
今友人たちと一緒にエモクロアTRPGのシナリオを作ってるんだけど、友人のひとりがweb版でルール読み込んでいるようなので、日々お世話になってるお礼に冊子版のルールブックをプレゼント🎁
画像は今ぼくが作ってるエモクロアTRPG用シナリオ『道頓堀とカーネルと、時々、オカン』のトレーラーです。
#TRPG #エモクロア #TRPG好きと繋がりたい


ぷりん
昨日と一昨日でエモクロアをやってきました。
4~5時間のシナリオでしたからね、終わって感想戦に……終わりませんでしたぁ!!
ははは、茶番RP多すぎるんだ、それに応えてくれる別PCとDLよ……違うよ、応えてくれるから伸びちゃうんだよぉ!
さらに実はDLも初心者ということで、みんなで「あれじゃない?これじゃない?」と試行錯誤してました。
なんというかこれも忘れかけていたTRPGの醍醐味にござるよな……!
ルールなんてしっかり覚えなくていいんだよ!みんなで楽しめる卓が出来ればなんでもいいんだ!
眠り姫を毒頭巾ちゃんとか言うやつはほんとおかしいぜ!
#エモクロア
渡航者1
マイキャラ紹介
天岳絵苻
「なにそれ!聞いたことない!すんげぇな!」
クトゥルフ
エモクロア
両方キャラシ作成済み
#TRPG
#クトゥルフ
#エモクロア



🍅㌍無制限とまと🍅🎲
10,10,10の-3ファンブル出したことですかね🤔
#エモクロア


