関連惑星
名古屋の星
4718人が搭乗中
参加
名古屋好き・名古屋住み・名古屋で仕事・名古屋から近い などどなたでも大歓迎です!!
みんなで名古屋を盛り上げましょう!!
ときどきオフ会もあったり!?なかったり!?
詳細は惑星専用のグルチャにて!!
ご参加お待ちしております^ ^
ダイエット記録の星
2779人が搭乗中
参加
やったダイエットメニューだったり食べた物だったり体重や見た目の変化だったり、何でも記録しておいて時々見返してモチベを高めつつどんどん自分を好きになるための惑星です🫶🌸
他の住民とコメントで情報交換や励ましの言葉を掛け合いながら楽しくダイエットしましょうね✨
サッカー日本代表の星
2170人が搭乗中
参加
サッカー日本代表を応援しよう!
W杯関連の話題もどんどん投稿してください!
簿記のホシ
1838人が搭乗中
参加
帳簿記入略して簿記。もしくはBook keeping の発音から「ブッキン」「ブッキ」「ブキ」「ボキ」…。
由来は諸説あるらしいですね。
ようこそ簿記の星へ。
中日ドラゴンズの星
1771人が搭乗中
参加
中日ドラゴンズファンの皆様!
ようこそ!この星は、中日ドラゴンズを愛する全てのファンが集まる場所です。私たちは、ドラゴンズの試合の熱い瞬間や選手たちの活躍を共に応援し、喜びを分かち合い、時には悔しさを共感しながら、チームの成長を見守り続けています。ここでは、野球の試合結果や選手のパフォーマンスについて語り合うだけでなく、ファン同士で交流し、ドラゴンズに対する情熱をさらに深めていける場です。
🐨交流と情報交換の場🐉
試合の速報や選手の情報、キャンプやオフシーズンの話題など、ドラゴンズに関連するあらゆる情報をシェアし合いましょう。また、他のファンとのディスカッションを通じて、自分だけでは気づけなかった新しい視点を得ることもできます。初心者から長年のファンまで、誰もが参加できる場所ですので、気軽に意見交換を楽しんでください。
🥁熱い応援の場📣
ドラゴンズの選手たちは、毎試合全力で戦っています。その戦いを私たちファンが後押しすることで、チームはさらに強くなります。ここでは、勝利の喜びを分かち合い、敗北の悔しさを共有することで、より一層チームを応援し続ける力を育んでいきます。試合前後の応援メッセージや、選手へのエールも大歓迎です。
🏟️どんなファンでも大歓迎⚾️
ドラゴンズファンなら誰でも歓迎します。熱心なファンから最近ファンになったばかりの方まで、皆さんが自由に参加し、楽しめる場所です。あなたの声が、ドラゴンズの応援をさらに盛り上げる力になりますので、積極的にご参加ください!
遠い夜空にこだまする
竜の叫びを耳にして
ナゴヤドームにつめかけた!!
僕らをじぃ〜んとしびれさす
いいぞがんばれドラゴンズ!
燃えよドラゴンズ!
虎🐯を倒して 鯉🐟釣って
ハマの星座⭐️に 雲をかけ
燕🐦⬛落として 大男🤬
息の根止めて 勝ち進め
いいぞがんばれドラゴンズ!
燃えよドラゴンズ!
獅子🦁を捕まえ 鷹🦅を狩り
猛牛🐂馴らして 海🌊を越え
北の闘士🧔🏻♂️も 犬鷲🦤も
竜がねじ伏せ 勝ち進め
いいぞがんばれドラゴンズ!
燃えよドラゴンズ!
がんばれがんばれドラゴンズ!
燃えよドラゴンズ!
日韓(韓日)の星
1242人が搭乗中
参加
GRAVITYにいる日本人と韓国人、日本語勉強してる方と韓国語勉強してる方が繋がれる星💫
語学に限らず、趣味や文化についてお話するのもOK✨
素敵な繋がりが出来ますように🌟
島根県の星
1116人が搭乗中
参加
暇人、寂しがり屋の星
1109人が搭乗中
参加
寂しがり屋な人、暇な人、構ってちゃん、誰かとすぐお話したい人、男女年齢問わず誰でもOK(*'-')b 自由に使ってくれていいです!
惑星入ったらグルチャも入ってください!
ほんとにお願いします…みんなとお話したいです、、、グルチャあるんで人が多く集まれば夜中でもどんな時でも誰かが起きてれば直ぐにみんなでお話すること出来るんですよ‼️‼️✨
基本的に主はルール作りません〜!
そこの君🫵🫵私と一緒に話してくれよ‼️
・出会い目的の人✘ ・キモイこと言う人✘
日本酒
970人が搭乗中
参加
日本酒しか勝たん!
裏健全の星
864人が搭乗中
参加
清く正しくいやらしく、不健全万歳!
みんなで悩まないで!どんな人でも歓迎!
ただ相手が嫌がっているのにしつこくしたらダメだよ!
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

ぽん
ブレインメンタル強化大全
いつも寝落ちしちゃうので4周ぐらい聞いてる[照れる]
樺沢先生の本は研究結果などの具体例が載っていて信憑性が高い上にやる気にさせてくれる[ロケット]
#樺沢紫苑先生 #オーディオブック

はなみかん
耳で聴く本(オーディオブック)「Audible」
30日間無料体験してみた[笑う]
松坂桃李氏の穏やかな声がとても心地良い✨
ぼんやりして聞き逃してしまうのではと
心配だったけど
すっかりお話の中に没頭してしまう
今日は各地大変な状況ですが
もし電車が動かなくて
時間を持て余している方など
おすすめですよ[ウインク]
#オーディブル #オーディオブック #耳で聴く本
#サラバ #松坂桃李 #西加奈子


大仏
今回聴いた書籍は
#水野敬也 さんの
『夢をかなえるゾウ』です
#耳読
#読書
#オーディオブック
#ガネーシャ
あらすじ
ダメダメな僕のもとに突然現れたゾウの神様"ガネーシャ。
なぜか関西弁で話し、甘いものが大好きな大食漢。
そのくせ、ニュートン、孔子、ナポレオン、最近ではビル・ゲイツくん(、、)まで、歴史上の偉人は自分が育ててきたという.......
しかも、その教えは「靴をみがく」とか「募金する」とか地味なものばかり。
こんなので僕の夢は本当にかなうの!?

はなみかん
音で聴く本 #オーディブル
紙の本を読むのが苦手な私にはピッタリで
40冊近く聴いたみたい[笑う]
合計13,479分って何時間だ?[ほっとする]
面白かったNo.1は
「プロジェクト・ヘイル・メアリー」
著者: アンディ・ウィアー
SFに興味はなかったけどすごく面白い❗️
映画化されるそうで超楽しみ[目がハート]
上下巻あるけど絶対オススメ👍
聴き応えあったNo.1は
「百年の子」
著者: 古内 一絵
小学1年生とかの学年別雑誌の
歴史や編集者の思いが描かれていて
とても興味深い✨
今聴いててどっぷりはまってるのが
「墨のゆらめき」
著者: 三浦 しをん
これはオーディブル書き下ろし
オダギリジョーと生田斗真で
ドラマか映画つくってほしい💕
#オーディオブック



サヤロヒ🍱
アナログ。オーディブルにて。
これが“その男、凶暴につき”や“アウトレイジ”の北野武の作品なの!? 人間の多面性に驚きます[冷や汗]
#ひとりごと #オーディオブック #読書 #アナログ


ぺぺ
#ゲーミングPC #オーディオインターフェース
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
詳しい先輩ゲーマーさん教えてください🤲
最近ゲーミングPCに移行しました
まったく知識がないので直挿しイヤホンをしてたんですが、ノイズがひどいのでオーディオインターフェースを買おうとしてます
ピンキリなんでどれにしようか迷ってます
予算は2万程度、色はできれば白
ボイチャとゲーム音がよくなればいいなと
併せてマイク、あとあったら便利なものとか教えてください!


でい
同期音源詳しい人いたら相談乗って欲しい
#ライブ #DTM #オーディオインターフェース#DAW #打ち込み

꧁ᵗᵒtoᵗᵒ꧂
ついにデジタルの世界へ😏
ちなみに昨日の夜中に
1人でやってみた時は無音の宇宙空間🪐
なんで音でないの?w
#ギター
#オーディオインターフェース


🪘ラぷロイグ🥃
ミーハーなので、今話題のやつ買っちゃいました[泣き笑い]
はてさて音はどう変化するやら[ウインク]
Sonicake Sonic Cube II
#Sonicake
#SonicCube2
#オーディオインターフェース


怪談好きなミキオ👽
遠回りしたものの定番が1番楽そう
技術が追いついてないのが問題
#弾き語り #オーディオインターフェース


🥦 サラダ✨
オーディオテクニカ
サウンドバーガー(写真手前)
のガチャをゲットしました♪
1982年発売のレコードプレーヤー
実は最近のアナログ人気で
今も復刻版が売られ続けています
しかもBluetoothでスピーカーと
接続可能という進化[ウインク]凄!
#ガチャガチャ #サウンドバーガー
#オーディオテクニカ


ちよ✩.*˚
1ちよ
2@つん坊🦔⸒⸒
3@Nero
みんな各々イヤホン欲しい時期だったから
ノリでみんなでイロチを購入した🤭🤭
長年ありがとう私のApple有線(・ο・)
#オーディオテクニカ


しんちゃん
今日は帰省して来た息子と2人でデーキャンプ!
息子にマンガ肉食べさせてあげたかったからwwww
🍖
そして、オーディオテクニカの焚火台デビュー
とりあえず肉焼いて食べてみたかったから!
そして、ステーキ肉もリアル骨付き肉も焼いて、さて片付ける時にマンガ肉用骨落下…
両方共に単純骨折…
嗚呼…お気に入りだったのに…😭
しょうがない、また骨作るかな!
もう売ってない粘土だから、残り少ない粘土大事に使おう!
晩御飯は息子のお土産のウニご飯!
#マンガ肉 #bbq #デーキャンプ #オーディオテクニカ #ウニご飯


だりあ
少なくとも5年以上
私の愛用イヤホンとポタアンはこれ(1枚目)なんだけど
やっと
やっと
(決断が遅すぎてもう新品がなくなったけど)
ポタアンを新調できた(2枚目)
届くのは…来週💧
ちなみに新調した理由は壊れたためではなく、充電ケーブルのカバー部分がおバカちゃんになってきてしまったためなので
古いポタアンもウチにあるShureのイヤホンに繋いでまだたまに使うかも
にしても
こんなに長持ちしたイヤホンは初めてかも
かもかも[ほほえむ]
#オーディオテクニカ



たいらのぼる
#ヘッドホン#オーディオテクニカ#側圧強し
新しいヘッドホン購入!
音良し!マイクよし!
ただ側圧が合わなくて長時間続けれない(TT)

ぷちょう
朝から酒呑みながらアーカイブでプロレス観てるんやが…
空間オーディオで聴くと、めっちゃいいな‼︎
(ちなみにAirPods Pro2な)
プロレスでこんなに臨場感あるんなら、アーティストのライブやったらめちゃめちゃいい感じなんやろな…。
#空間オーディオ
#プロレス
やまたも
AirPodsPro使ってるけど聴いてるのはいつもラジオという贅沢
空間オーディオで聞いた時に両側や前後からパーソナリティの声やスタッフの笑い声が聞こえてくる臨場感がたまらない笑
#AirPodsPro
#radiko
#空間オーディオ
#リトルトゥース
#ディルディアン
すみす˙ᴥ˙
空間オーディオってすごい[びっくり]
ノイズキャンセリングを併せて付けると、
完全にLIVE。。。 職場だけど、完全にコンサート会場。。
前に買ったAirPods Pro Maxで堪能してます- ̗̀🎧𓈒 𓂂𓏸
#空間オーディオ
#AirPods


火星さん
このイヤホン買って正解!
めっちゃいい!
beats fit Pro
ほんとはセージグレイが良かったのは秘密
#ずっとつけたい #ノイキャン #空間オーディオ

Kn
空間オーディオが楽しすぎて
眠る時間が足らない
#空間オーディオ
まー
YouTube見たあとにNetflixみると驚く
#空間オーディオ
白樺
空間オーディオ最高すぎて...
ずっと音楽聴いてます☺️
#音楽#Apple#空間オーディオ


