共感で繋がるSNS

関連惑星

小•中学生子育ての星

2106人が搭乗中
参加
小学生・中学生を子育て中の方で作る星です。 日々の出来事を共有して笑いあったり、 お悩みや苦労を共感して励ましあったりする そんな優しい場所としてご活用下さい♪

小さな幸せの星

1213人が搭乗中
参加
世界には大なり小なり沢山の幸せで溢れ返ってると思うんです。 気付く気が付かないはさておき、皆様の幸せをシェア出来たら素敵だなと思ってます✨ また、この星の投稿をみて沢山の幸せを見つけてもらえたら嬉しいです。 ご参加お待ちしております((´艸`*))

小説の星

764人が搭乗中
参加
書いたり、読んだり、紹介したり、しましょう!

R7年度出産ママの星

720人が搭乗中
参加
ここは2025年4月〜2026年3月末までに出産した、出産予定のママ専用の星です! お子さん1人目でも3人目でもこの期間に出産された方の参加をお待ちしております! 「みんな準備してるのかな?」 「この投稿の方と同じこと思ってた〜!」 「今日は雨で1日最悪だった…」 などなど、みんなへの質問や嬉しかったこと、今日の疲れなど色々投稿しちゃいましょう! この星はモラルを持ちつつも自身の気持ちを素直に投稿できる星を目指しています。なので「つい周りと比べちゃって…投稿見るのが辛くなってきたかも…」となる場合は申し訳ありませんがそっと自主退職の方をお願いしています🙇🏻‍♀️💦 勿論、星の住人への悪意のある投稿を見つけたら消去又はDMさせて頂きます! R7年度出産ママの星を よろしくお願いします😂❤️

箱開け協力の星

597人が搭乗中
参加
お知らせ⋆͛📢⋆必ず見てください- ̗̀📣 グルチャあるので入ってくださいm(_ _)m 軽い自己紹介してもらえると助かります🙇‍♀️ みんな挨拶、ルールは守りましょ! 1、挨拶 2、箱ドロしない。 3、急かさない。 ◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢ 必ず守って欲しい事 箱開けの人間以外入れないでください。 箱ドロの可能性を無くすためです! ◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢ みんなで無言じゃなくて、楽しく投げあって 箱あけお願いします(>人<;) 管理者が欲しい人 声掛けてもらえれば対応します(*^^*) 分からない事とか相談あれば、管理人などに声掛けお願いします。

小さな幸せを数える

529人が搭乗中
参加

謎解き・脱出の星

337人が搭乗中
参加

都市伝説

319人が搭乗中
参加
巷に転がる陰謀論、スピリチュアル、心霊、オカルトなどの都市伝説について情報交換をして楽しく明るく盛り上がっていきましょう。

語彙力の星

293人が搭乗中
参加
語彙/知識を増やしたい人向けの星!📖 語彙/知識を増やすことにより、コミュニケーション能力や文章力を鍛え、より生活を豊かにしましょう! 💪 📚ヿ𠥼迚圕の投稿が大部分を占めていますが、勿論自由に投稿して下さってかまいません! ヿ𠥼迚 圕は ・現役大学生 経済学科 ・他媒体で配信活動 ・Wikipedian(拡張承認、月間新記事賞受賞、良質な記事選抜) ・立命館大学東洋文字文化研究所 漢字教育士 ・空手道初段 黒帯 の人です ⚠️現在、毎日投稿などを休止しております。以下の記述は現在の情報と異なる場合があります。 【📚ヿ𠥼迚 圕のアカウント一覧】 📓ヿ𠥼迚 圕 本垢 主に漢字などの言語学 ‪📔辞典 bot 一日一回 様々なジャンルの単語を紹介 📕問題 bot 一日二回 5問程度の問題を投稿 (停止中) 📘何の日 bot その日の記念日を紹介 (停止中) 📙宣伝・通知ちゃん 星やヿ𠥼迚 圕に関する宣伝 📗圕ist tot ヿ𠥼迚 圕の日常垢 📝緊急くん 相当な事が無い限り使いません

小さな小説家の星

242人が搭乗中
参加
小説家、小説好きのためののんびりとした星です。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagクイニーアマン
Manth0ny3
ローソンのクイニーアマン食べてみました💖 デザートコーナーにあるのかな❓ って思って店員さんに聞いたらパンコーナー とのこと。ありました❗️ 2種類のクイニーアマン。 サクサクして美味しかったです(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹” いちご🍓は明日のお楽しみにとってます💞 皆さんは食べましたか❓ #クイニーアマン #ローソン
fakememory
ワタクシfakeはクイニーアマンが大好きです😍 みたらすぐ買っちゃうので、ここでまとめてく 今日のクイニーアマン Boul'Angeのクイニーアマン 310円(税抜) クロワッサンが評判のベーカリー クロックマダムやマーブルクロワッサンなどなど美味しいパンがいっぱいのお店でした。 さて、そこで見つけたクイニーアマン お味のほどは、、、 う、、、うまい😋 クイニーアマンと一口に言っても、さっくり系としっとり(どっしり?)系があると思うのですが、こちらのはさっくり系の極北、北極星です⭐️ クロワッサンが評判というだけあって、パイ生地のサクサクがすごい。 カラメルはしっかり目なので、ジワーッと甘さが来ますが、総じて軽め、バターも重さを感じません。よって、サイズは大きめですが、おかわり欲しくなる感じです。 そして、このクオリティで、お店の立地、店構えで310円(税込でも341円)、これは今時特筆ものだと思いますわ[ほっとする] バスタ新宿のお隣さんなので、新宿立ち寄りの際はぜひどうぞ❗️ ということで、現在のランキング! 1位 Boul'Ange(さっくり) 2位 paul ←ついに王座陥落       でもしっとり系1位は不変 3位 THE STANDARD BAKERS(さっくり) 4位 治一郎(しっとり) 5位 神戸屋(バランス) 6位 うちの会社のカフェ 7位 PLUSOUPLE(暫定、かな?) 8位 セブン(1個の方) 9位 ローソン 10位 セブン(3個の方) 番外編 ぬって焼いたらクイニーアマン #スイーツ #クイニーアマン #BoulAnge
S_C
今日は誕生日🎂 何歳かって? 素数のいずれかです[大笑い] ローソンのクイニーアマンでお祝いです🥂 #誕生日 #ハッピーバースデー #クイニーアマン #ローソン
fakememory
ワタクシfakeはクイニーアマンが大好きです😍 みたらすぐ買っちゃうので、ここでまとめてこ。 本日のクイニーアマン 治一郎 380円位 バウムクーヘンで有名な治一郎でクイニーアマン見つけました。東京駅限定とか。 相当の甘さを想像しましたが、意外や意外に甘さ控えめ。バターよりもシュガーよりも生地の美味しさを感じる逸品でした[大笑い] 持って帰ってゆったり食べるつもりが、忙しすぎてランチになってしまった[泣き笑い] 現在のランキング、笑 1位 paul 2位 治一郎 3位 神戸屋 4位 ローソン 5位 セブン あとはどこで買ったか覚えてない[大泣き] 地道に数増やそ #スイーツ #コンビニスイーツ #クイニーアマン
けんぐ
本日、神奈川は気温38℃! だけどパンを焼きました。 ハチミツたっぷりのクイニーアマン👍 お焦げを取りながらいただきましょう! #クイニーアマン #パン #はちみつ
きき
みなさんおはようございます[笑う] 昨日も残業…スタッフ足りないから応援まで頼んでるのに、採用されてないのどうにかしてほしい。 昨日のうちに買った「ジュウニブンベーカリー」の週末限定クイニーアマンとアールグレイクランベリー。甘すぎなくて美味しかった♡ ココのお店、風船パンがイチオシだけど、実はまだ買ったことない[大笑い]いつもきびミルクフランスとかショコラフランスとかアンチョビチーズあたりを買ってしまう。どれも美味しい♡ さて、今日も頑張りましょう! #おはようGRAVITY #パン #ベーカリー #クイニーアマン #今日もがんばろー