関連惑星
友達募集中の星
13297人が搭乗中
参加
みんな友達、ずっとずっと友達、大人になってもry
発達障がいのほし
2026人が搭乗中
参加
発達のためのところです
色んな事を話して言って貰って構いません
ルームとうもやってもらって構いません荒らしが来たりしたらオーナーである私に報告をお願いします発達を持っている家族の方とかもいるのでそこはご了承ください
友達の星
1076人が搭乗中
参加
Gravity内での友達を作りたい方、友人関係の投稿や相談をしたい方向けに作成しました。よければご活用ください!
女友達募集の星
811人が搭乗中
参加
女友達が欲しい女の子!
ぜひ来てください🙏
発達障害者の星
557人が搭乗中
参加
発達障害を持っている人、周りに発達障害がある人が暮らしやすくなるように情報共有や悩みを話していきたいと思います。よろしくお願いします。
発達、うつ、双極の星
394人が搭乗中
参加
治したい方ように
発達障害、鬱、双極性障害についてもっと知りたい方に
友達できるかな
356人が搭乗中
参加
友達100人できるかな?
2つ目の惑星作りました。純粋に友達がいっぱい出来たらいいなって感じでやってます。
良かったら入ってくれると嬉しいです(*.ˬ.)"
また星主をしているケンもルーム主にクランのリーダーもさせてもらってます。
良かったらそちらも いいね を頂けたりフォローしてもらえれば光栄です(*.ˬ.)"
飲食店で働く人達の星
347人が搭乗中
参加
「飲食業界」に携わってる方ならオールジャンルOK👌
居酒屋、カフェ、レストラン、ファーストフード、割烹、定食屋、フードコート…🍴🏮🍔
チェーン店、個人経営、正社員、アルバイト、パート、契約社員、オーナー…👩🍳🧑🍳👨🍳
業種問わず‼️雇用形態問わず‼️
この業界ならではの嬉しさ!楽しさ!悩み!葛藤!
なんでも語りましょう🎵
発達障害の星
332人が搭乗中
参加
佐賀県民達の星
274人が搭乗中
参加
佐賀県民です!もちろん他府県民も歓迎します!
わいわい雑談して交流しましょ!
雑談グルチャあるので参加おまちしてます!
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

みおこんぼ
ようやく仲間にできた![大笑い]♪
マックのバーガースライム[ほっとする]
可愛すぎました!!!
フルーリーサタンとバーガーミミックも欲しいけど、そう何度もマックのデリバリー頼めないしなぁ……。
友人にも協力お願いしてみようかしら[疑っている]
#ドラクエモンスターズ3



みおこんぼ
亀の歩みのようにドラクエモンスターズ3をプレイしているので、ようやくバーガーミミックを仲間にできました![大笑い]♪
可愛い〜[ほっとする]
ゲームは常に何個かを同時進行のローテーションなので、ゆっくりゆったりですが楽しいです!!![照れる]
マイペースに楽しんでます[大笑い]
#ドラクエモンスターズ3


はち
dqm3 楽しかった!
ありがとう😭
#dqm3 #ゲーム #ドラクエ ##ドラクエモンスターズ3


たか
最近このゲームにハマってる!!
とても面白い🤣#ドラクエモンスターズ3 #ゲーム

おだのぶなが。
☁🫧
わーい⸜(*˙꒳˙*)⸝💓
配合たのちいな〜〜〜
#ドラクエモンスターズ3
#おはようございます

NO DATA
可愛い
#ドラクエモンスターズ3


夏実
#ドラクエ
#ドラクエモンスターズ3 の
stream版、スマホ版が発売しましたね!
ピサロやロザリーの解釈違いはあるけど
モンスターたちが可愛い作品です
私、はなまきドラコ大好きなんですよ♡
愛で使い続けたい❤️


あべし友の会🌙
Lサイズモンスターを100体スカウトしてからの〜、リストラしたらきのみやたねがガッポリ[笑う][笑う][笑う]
#ドラクエモンスターズ3

.さっちゃ.
ドラクエモンスターズ 3
結局買えてないんだけど、
年末のマックコラボモンスターの
ダウンロード番号はゲットしているという😂
今回は…やらなそうだし…
勿体ないから、
だれかにあげよかな🥲
ちゃんとドラクエ好きそうな人から
連絡来たら嬉しいな
#ドラクエモンスターズ3
#ドラクエ
#マック
#バーガースライム

vixen
#ドラクエタクト
ダウンロードしていきなりロトの勇者とマーニャをゲット出来ましたw


わたあめ
#ドラクエタクト
ドラクエタクトは引きがいい


ソンサク🍜🍚
ちょっとだけバス釣り!!
ナイスなスモールが1匹
スモールなスモールが3匹でした!
ドラクエタクトでチケットでピックアップ×2ゲッツ!
たまにはやんないとな…
#バス釣り #釣り #釣り好きな人と繋がりたい #ドラクエ #ドラクエタクト

たまねぎ
時間を気にせず食べていく
サンタアリーナ引きました
#GRAVITY飲酒部
#ドラクエタクト

つっち
知る人ぞ知る
邪神ニズゼルファ✨
11のボスめっちゃ当たるんやがw
#邪神ニズゼルファ
#ドラクエタクト
#ドラクエ好き



つっち
プオーンかわいいw
#ドラクエタクト


つっち
#ドラクエタクト
クリスマスイベントキャラ✨


つっち
セフィロスが1回で出たけど
ドラクエ派なもので
FFが分からない💧
名前だけは知ってる💧
#ドラクエタクト
#セフィロス

意地悪タコス😈
この子の転生モンスターって天空魔城出でるか分かる方いますか?😭
結構倒してるのに出てきてくれなくて😭
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#質問したら誰かが答えてくれるタグ
#ドラクエ11 #ドラクエ11S #ドラゴンクエスト


しま🐌
最初からやるぞ〜⋆͛🎮⋆͛
あ、筋トレは終わったよ💪
今日で5日目!
#ドラクエ11S
#ゲーム


ゆちゃ🧸🌟
蘭たんのドラクエ見てる時間が一番の至福
#ジャック・オ・蘭たん
#ドラクエ11S

ゆいな
#ドラクエ11S 全クリからのトロコン🥹🏆
ストーリーも、ゲーム性も、キャラクターも、
全てが神でした…コレぞ神ゲーだ🙏🌈✨
マジで最強すぎたッ‼️
今まで色んなゲームやってきたけど、ほんとダントツ1位かもしれない🥇👑
はぁ…終わっちゃって寂しィ🥺
けど、めちゃくちゃ楽しかった!!



Romi
ドラクエはいいよね
いいよね?
#ドラクエ11S
#ドラクエ4
#ゲーム

🐟こだいぎょ🐟
んふふふふふふふふふふふ
ふんふんふんふんふん
#ドラクエ11S


おちび@スノ担🩷
今日も起きてから(14時起床)
虚無の各ステ上げたね集めしてるよ
画像の粗さは許して😇
Switchスクショを撮ってるから😇
恐らく同じ場所にリスポンして上に乗った模様
#ドラクエ11S #ドラクエ11

eisuke
くっ!…欲に勝てなかった
#ドラクエ好き #はぐれメタル


a
中学生のバレンタインみたいになったけど
頑張ったよ
#スライム #ドラクエ好き


sinappia
ロートZ、
キングスライム目薬
Getーー♡♡
#ドラゴンクエスト
#ドラクエ好き



ともとも
今月末にHD2D版が発売されるのにドラクエ1・2のゲームボーイ版を、買ってみた。
ちなみに3もあるよ。確か3もHD2D版があったはず。#ドラクエ1 #ドラクエ2 #ドラクエ好き #ひとりごとのようなもの #どうでもいいつぶやき



たか
ドラクエ8が1番好きやわ。笑
ドラクエ好きな人と仲良くなりたい!
#ゲーム #ドラクエ好き #ドラクエ8 #高三


だいちんLV140
小学生4年生くらいの頃に作ったオリジナルモンスターを知り合いが作ってくれたやつ笑
名前 まるがぶくん
特徴 全ての魔法が効かない・全ての攻撃を食べてしまう
もはやチートwww
今でもドラクエへの熱は冷めやらぬ…
きっと…いや絶対音楽片手に死ぬまでRPG
#真夜中の独り言
#終わりたくないからラスボスは倒しません
#異世界転生系が好きなのはきっとドラクエのせい
#ドラクエ好き
#おやすみなさい


りのあ
ドラクエ40th楽しそうー!
#ドラクエ好き

ドラクエ9好き
あんまり見ない組み合わせ出てきた!
#ドラクエ9 #ドラクエ好き


うたげ
#ドラクエ #ゲーム #PS4
#ドラクエビルダーズ2
ひょっこり出てきたUSBメモリからビルダーズ
で作った街の画像を発掘。
PS4は現役を退いているのですぐ呼び起こせない我が街を見て郷愁のようなものを感じました



ゼン221
皆さんあけましておめでとうございます!!#ドラクエビルダーズ2


しょうり
最近ドラクエビルダーズ2少しづつ進めてるやけどシャワーちゃんとならんでるの可愛い♡
壁スケスケにしてあげた笑
#ドラクエビルダーズ2
#ドラクエ
#マイクラ

はるちゃんマン
ACファンタズマクリア後、
MoAのやる気が起こらず浮気
インターステラーを観てから
ノーマンズスカイに没頭し、
ドラクエ1&2発売の欲を抑えるために
ドラクエ3の神龍、裏ボス手前までハマり、
そういえば10オフラインも途中だった!と
ネルゲルとやり込みをこなし、
DLCのセール待ちの間に、
これまた途中だったビルダーズ2を再開し、
やっとアトラスだ!!
#ノーマンズスカイ
#ドラゴンクエスト10
#ドラクエ12 #ドラクエ3
#ドラクエビルダーズ2



ねむ子
飲みながらおつまみ食べながらドラクエビルダーズ2
#ドラクエビルダーズ2 #お酒 #おつまみ #ゲーム


ののみ
ドラゴンクエストビルダーズ2
永久にやってしまう🤣
#ゲーム #Switch #ドラクエビルダーズ2

ゴリンフェイス
最近、ドラクエビルダーズ2を
約4年ぶりに
やり始めました♪♪♪♪
#NintendoSwitch
#ドラクエビルダーズ2


合わせ味噌
てか、できたよ🫶
後裏切って殺されるイケメンとの
2人部屋wまじ初見はショックすぎたけど何周目これ…4?ともなると慣れる🫠
#ドラクエビルダーズ2
#DQB2



