関連惑星
ヨガ、瞑想の星
1049人が搭乗中
参加
思想と思考の星
372人が搭乗中
参加
この星で文字に起こすことは、あくまでも自分の中のこと。
正解も不正解もないよ。
考えること、思うこと、それらは全て自由なんだから
考え、思いを文字にしよう
言語化しよう
きっとスッキリするはず😌
片想いの星の集い
239人が搭乗中
参加
せめてあたってくだけろー!
後悔しないように!
瞑想の星
172人が搭乗中
参加
瞑想に興味がある人、やらないけど興味ある人、やってる人、瞑想全般の星です。気軽にきてね!
映画感想会の星
159人が搭乗中
参加
ようこそ🤗皆んなで映画の感想交換する星です
映画感想会は月に一度決まった課題映画を観て皆んなで感想を持ち寄るものです。
が、主がさっさと課題映画を決めなかったりするので上手く回っていません。
映画をご覧になられた方、ネタバレしない程度の感想を書き込んでくださると嬉しいです。
上映中、ネットどちらでも可です。
妄想の星
103人が搭乗中
参加
なんでもいいので日々の妄想を投げつけておいてください
読書感想文の星
84人が搭乗中
参加
夏休みの宿題といえば読書感想文…
日本の学校に通ったことのある人ならば、
きっと書いた経験をお持ちのはず。
嫌々読んでたあの本
何を書けばいいんだ?!と悩んだ学校開始前夜
感想というよりあらすじ紹介になってたあの年
結構書いたぞと思ったらまだ200字だった絶望
そんな経験もあるあるのはず…(私だけ??)
大人になって書いてみたら、
意外と1000字があっという間で、
こんな星もアリなのか?と作ってみました。
・購入記録
・積読記録
・読了記録
・もちろん読書感想文
投稿してみませんか??
搭乗条件は
・本が好き
・非公開でない
・5つ以上投稿がある
・over17
お待ちしています
短く映画感想の星
79人が搭乗中
参加
映画の感想長い人が多い!誰もそこまで読まない!だけどオススメしたい、面白いのか知りたいって人の為に作りました😆お好きに投稿してね。メディアを見たら選びやすいよ~
想いを吐きだす星
73人が搭乗中
参加
日々常々想っていることを
徒然なるままに吐き出しましょう✨
みんなで想いを共有しましょう✨
妄想彼氏の星
69人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
あやか
京都 河原町で人類みな麺類を発見!#麺ヘラ #人類みな麺類


しらたき
チャーシュー分厚すぎんだろ…(歓喜)
#人類みな麺類


ちゃーちょ
朝イチラーメン活🍜
#人類みな麺類


ぺこ🌱
らーめん食べた!🍜
#ラーメン #人類みな麺類


うーさん
今日は池袋で模試の後に人類皆麺類とエスサワダのコラボのラーメン屋へ。
貝塩ラーメンと貝醤油の鶏飯。
とても美味しかった。
恵比寿のお店はミスチルの曲が流れましたが池袋は男性ボーカルのJ-POPが流れてました。#ラーメン #人類みな麺類 #池袋



ぢろけん
🍜ラーメン大戦争・尼崎店🍜
📍兵庫県尼崎市昭和南通4-68-3セントラルパークビル101
☏06-4869-5833
⏱11:00~23:00(月曜日~日曜日)
🅿️は無いんで近くのコインパーキングに🚙
人類みな麺類系列店🍜🤟🏻
🍜ピストル¥890(税込)🍜
名古屋コーチンの鶏ガラ×貝柱のあっさりスープ✨️
レアチャーシュー5枚まで無料でオーダー可能😆
#ラー活 #ラーメン大戦争 #人類みな麺類


どうかしてるぜ!!!
このイベントのアイコンの原型は多分これ
#人類みな麺類

ツブ貝
煮干し蕎麦も好きだけど初めて食べた冷や牡蠣も最高👍
#麺処にぼし香
#ラーメン
#人類みな麺類
#めちゃくちゃ美味しかった


ノベル
おはビティ〜[ハートポーズ]
今日のヒットソングはこの曲[ウインク]
1990年5月のオリコンランキング1位[おめでとう]
#さよなら人類
#たま
#音楽をソッと置いておく人
#おはようGRAVITY
#今日の1枚

やっちん坊♂
#さよなら人類 #人類最強 #人類最恐
#コバルト爆弾 とは❓🚀🌏💥💣

Y.u.n
ほろほろしてきましたね😚
トークルーム行ってみようかなぁ??
余談ですが、
この曲歌ってる「たま」のパーカッションの石川さん。ガキ使にちょこっと出てたりしてたの分かる人いるかな??
そして、この「たま」2003年にひっそりと
解散してた💦
さよなら人類、さよなら「たま」
ヽ(;▽;)
#さよなら人類
#さよならたま
#たま

雑工のおっさん
さよなら、にゃんこ
さよなら、越生
また来年な[ほっとする]
これから、そのまま
金沢〜仙台寄り道の旅に向かいます[大笑い]
#さよならニャンコ
#さよなら越生
#さよなら人類
#流れで言ってみただけ


らみあ
うちね〜毎日強がって、誰にもあんまり相談とかしなかったけど〜毎日辛いしメンタル豆腐なんだ〜!だからもう限界だよ〜笑笑さよーならーまたいつか〜!13年間ありがとうございました。もう辛くないって嬉しいな。#さよなら人類 #豆腐メンタル @佐藤。 @激鬱ゆっきー @あひる @玲奈(ツンデレ) @詠人不知 @きゅう
わさびのり太郎
"今日人類が初めて 木星に着いたよ
ピテカントロプスになる日も 近づいたんだよ"
ハンバートハンバートさんのカバーから知ったけど、中毒性が半端ないなぁ ((o(´∀`)o))
飄々とした独特なメロディとは対象的に、核戦争や環境破壊を感じさせる歌詞が最高!!
#たま
#ハンバートハンバート
#さよなら人類

完武ストロングザ武道
この人たちがいわゆる、昭和版神聖かまってちゃん。
#たま
#さよなら人類

takashi.A
明日は5回目のワクチン接種[冷や汗]
僕の肉体…心臓さえサイボーグ化し不死身になったんだ。5回のワクチン接種も乗り切って見せる[泣き笑い][ハート]
明日、新人類に生まれ変わるのだ💪😈
で今日は愛器弾いたり本読んだり✨
#こんばんはGRAVITY
#ワクチン接種5回目
#新人類
#読書記録
#ギター



鰹
YouTubeにて『イナズマン』(1974)を初視聴
以下気になった点
①高層ビルの描写が多い
→1971京王プラザホテルを皮切りに、新宿副都心に高層ビルが相次ぎ建てられる
②火山帯の中心地を刺激して全国の火山を一斉に噴火させる作戦
→1973小松左京『日本沈没』の影響か
③機密文書の媒体はまだマイクロフィルム
→フロッピーディスクの普及は1983頃
④敵の呼称が「新人類」
→世代を指す言葉として認知されるのは1979頃
#特撮 #イナズマン #新人類 #日本沈没 #新宿

セザキユウ
うっほうっほっほうっほっほ🦍
こないだちょうどスラムダンク全巻見たとこだったから、概要欄分かりすぎて笑った
#新人類 #あらき #歌い手 #歌ってみた



