関連惑星
夜更かしの星 公式
157653人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。
婚活の星
4573人が搭乗中
参加
「婚活」に掠っていればどんな投稿でも歓迎です!
ダイエット記録の星
2795人が搭乗中
参加
やったダイエットメニューだったり食べた物だったり体重や見た目の変化だったり、何でも記録しておいて時々見返してモチベを高めつつどんどん自分を好きになるための惑星です🫶🌸
他の住民とコメントで情報交換や励ましの言葉を掛け合いながら楽しくダイエットしましょうね✨
簿記のホシ
1838人が搭乗中
参加
帳簿記入略して簿記。もしくはBook keeping の発音から「ブッキン」「ブッキ」「ブキ」「ボキ」…。
由来は諸説あるらしいですね。
ようこそ簿記の星へ。
就活の星
1432人が搭乗中
参加
夜更かし民の星
1301人が搭乗中
参加
夜寝れない子、夜誰かとお話したい子おいで!
グループチャットでは夜に限らずいつでも話してください!
何かあったらオーナーに教えてください( . .)"
みなさんと楽しく、仲良くお話できたら嬉しいです! よろしくお願いします(>人<;)
生活保護の星
968人が搭乗中
参加
生活保護者やメンタル系の人達向け!未曾有の時代 申請や心のもちかた活用ガイド & コミュニティ
生活保護について知りたい、活用したい、そんな方のための情報ガイド&コミュニティを作りました。
「申請の仕方がわからない」「受給後の生活が不安」「制度をもっと活用したい」—— そんな疑問や悩みを解決するために、リアルな体験談や具体的なノウハウを共有します。
このコミュニティでは、以下のような情報を発信していきます。
✅ 生活保護の申請方法とポイント
✅ 受給後に利用できる支援制度
✅ お金の管理や自立のためのステップ
✅ 実際に受給している人のリアルな声
✅ 精神やメンタルについて
✅ 困ったときに役立つ情報交換
生活保護は、知識があるかないかで大きく変わる制度です。正しい情報を知ることで、不安を減らし、より良い生活を目指しましょう。
このガイドを通じて、一人ひとりが必要なサポートを受けられるように。また、多くの支援や心を落ち着けたい方に届くようにイイネやコメントなどお気軽にお待ちしております。
気軽に情報交換ができる場として、ぜひご参加ください!
同時に『おいでよメンタルや生活保護の沼へ』のグルチャと『メンタルの出会いの星』ぜひご参加お待ちしております。
ps管理人は自枠配信もやっておりますよ
いつでも相談などしてくださいね
写活の星
761人が搭乗中
参加
写真を撮る事が好きな人、寄ってらっしゃい見てらっしゃい😆
惑星への出入り自由です📷
ルールは特に決めてませんが、節度ある行いをお願いします。
⚠️お願い
どなたか一緒に管理人として企画を立てたり、アンケート等々この星を盛り上げてくださいませんか?
星の主のくせに知恵がなく何も出来ません💦💦
よろしくお願いします🙇
生活の星
625人が搭乗中
参加
今日何食べた?
これ良かったよ
今ね〜してるよ
仕事終わったよー
家事疲れた
散歩してるよー
生活の星🌟生活と広く定義したのは 皆それぞれ
ライフスタイルが違うからこそ素晴らしい
年齢も性別も飛び越えて
交流出来たらいいな(,,>᎑<,,)♡
チャットルームもあるので良かったら💬
搭乗🌟は承認制です
海外生活の星
595人が搭乗中
参加
一時的、もしくは永住として居住地が日本国外のユーザーのための惑星となります。各地の情報交換や日本に一時帰国の際の情報等、各ユーザーが好きなように投稿してください
皆様の生活が少しでも楽しいものになりますように。
管理人は現在スペイン在住の私ろくさぶが担当させていただいております。こちら許可制に設定しておりますので、申請をいただいた際には私個人が皆様のマイページに飛んで普段の投稿をチェックした上で、惑星参加の許可をしておりますので足跡付きますがご了承ください。
管理人が不在の間だった時期の惑星参加申請には手をつけておりませんので、申請が通ってないままの方は個人的にご連絡お願いします。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
みぃ♡
毎年少しずつオーナメントを買い足して🌟
20年以上飾っているクリスマスツリー🎄
思い出もいっぱいです✨
#クリスマスツリー #オーナメント
#今年のテーマはゴールド

ふじさん
おそようございます!
本日は遅番出勤で、これから出庫です。
午前中は、出かけたけれどスマホを忘れて取りに戻ったりと何かとバタバタしておりました💦
てなわけで、本日も行ってまいりす[ウインク]👋🚌🌬
ご安全に。
※バイクのハンドル回りのオーナメント冬バージョンNo.2が出来ました🌟✨☆⭐︎
なかなかかわゆく出来たと思います。
自画自賛(笑)
#おそようございます
#行ってきます
#オーナメント
#自画自賛



あきにゃ
やっと、くりまん先輩一個だけGETできた。
いつの間にか店頭に並んでて、
いつの間にかなくなってる🙀
去年のクリスマスもそうだったんだよなぁ~
毎日スーパー通ってる訳じゃないし、
いつも気づくのが遅すぎちゃう😿
#ちいかわ
#クリスマス
#オーナメント
#中に入ってるステッカー小さすぎやろ~😹



HENOJI
クリスマス準備に雑貨屋に行きました。
オーナメントをつってるこの真鍮の弥次郎兵衛みたいなやつ…人気ありすぎて売り切れてるらしい。
わしは、じゃあ作ってやろう!と思い
雑貨屋帰りにホームセンターへ。
真鍮針金売ってましたよー😉
#オーナメント
#雑貨屋さん
二枚目、作ってやった😌


ゆうゆう
クッキーはねツリーに直でぶら下げるんよ(♡´艸`)ニヒ
#オーナメント #手作りクッキー #部屋がいいにおい

nao
最近クリスマスツリーを出しました
1歳児がいるので倒したりするかもと
なかなか出せずにいましたが
えーい!出してしまえーい!
という事で出しました(笑)
飾り付けは子ども達に任せて
大人は補助
無事完成しました
しかし、次の日には1歳児が
ほぼオーナメントを収穫してしまいました(笑)
果たしてクリスマスにはどれくらい残っているのか(笑)
なんか6歳の娘がツリーよりも大きくなってるの
なんだか感慨深い
#クリスマスツリー
#オーナメント
#6歳
#1歳



