関連惑星
サッカー日本代表の星
2227人が搭乗中
参加
サッカー日本代表を応援しよう!
W杯関連の話題もどんどん投稿してください!
発達障がいのほし
2024人が搭乗中
参加
発達のためのところです
色んな事を話して言って貰って構いません
ルームとうもやってもらって構いません荒らしが来たりしたらオーナーである私に報告をお願いします発達を持っている家族の方とかもいるのでそこはご了承ください
手作りパンの星
1872人が搭乗中
参加
香ばしい香りに包まれた手作りパンの星⭐️☄️
カリッ🥖ふわっ🍞もち🥐
パンがくれる小さな感動をみんなで分かち合えたら(*ˊ ˘ ˋ * )
ここ「手作りパンの星」はそんな想いから生まれたパン好きさんのための優しい惑星です🫶🏻🌷︎´-
🥨お家で焼いたパンを投稿したり
🥯みんなのパンを眺めてうっとりしたり
📔レシピのヒントをもらったり
パン作りが初めての方も大丈夫( ^ᵕ^)︎👍🏻
パンを愛するみんなが優しく迎えてくれる
この場所で一緒に手作りパンの星をもっとふくらませていきませんか(,,>᎑<,,)ෆ⸝⸝꙳
無期限報告の星
1210人が搭乗中
参加
無期限報告して自分の運を自慢しよ!!
生涯独身予定の星
1048人が搭乗中
参加
この星は、過去・現在・未来(予定)で独身の方の星となっております。
いろんな理由で独身の方がおられる方と思いますが、前向きに人生を歩めていく助けになればとこの星を作りました。
不快となるような投稿は禁止なので配慮願います。
塗り絵作品の星
966人が搭乗中
参加
無料塗り絵アプリ「happy color」「color painting」「zen color」他、自作の絵塗り塗り、塗り絵を楽しむも良し、愛でるも良し、交流も良し、作品シェアし合うも良し、の惑星。
手作り料理,お菓子の星
958人が搭乗中
参加
手作り料理、手作りお菓子の星です。
上手くいっても、上手くいかなくても
美味しく出来てもイマイチでも
この世界に一つだけの産物です。
手作りを楽しんでいきましょう✨
自作の詩の星
871人が搭乗中
参加
自分で作成した詩ならなんでも。短歌でも、俳句でもOK。みなさま淡々と綴られてます。
のんびりゆるゆると自作の詩をあげていく惑星ですので、現在のところ惑星主はイベントを立てる予定はございません。よろしくお願いいたします。
パニック発作
814人が搭乗中
参加
パニック発作とともに生きる人たちが
集える場所があればと思い惑星を作りました
一瞬でも
誰かが苦しさを忘れられますように
ふわっと立ち寄って自由に使ってください🍀
#パニック #パニック発作 #パニック障害
一次創作の星
788人が搭乗中
参加
この星は一次創作オンリーの星です
一次創作であれば、絵でも文でも動画音楽、
造形物、構いません。
二次創作、そこからのアイデアに基づくものは
禁止です。
生成AIを使用しての創作物の投稿は
当面禁止といたしております。
そういったものは別の星か、個人にて
投稿お願いいたします
関連ハッシュタグ
spookykyo
そういえば先週無事にミルクティー色のクッキーモンスターお迎えしました[ほっとする]
#セサミストリート #クッキーモンスター

病み人
今晩お世話になるホテル🌙*
ブルーを基調としたお部屋[照れる]
のんびりしたいと思います- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
1日お疲れ様でした[ウインク]
おやすみ〜\(´O`/)°゜゚
いろんなところにセサミが居たよ(・∀<)☆
#ホテル近鉄ユニバーサル・シティ#セサミストリート



たかもく
彼女がエルモを好きなので、お見舞いに買って行きました。2人で分けあいながら食べました。
#クリスピークリームドーナツ #ドーナッツ #スイーツ男子 #セサミストリート #エルモ

ぱんぷきん
前回の投稿から3ヶ月弱放置。
機種変して開けるかなぁ?と
久々見てみたら前回の投稿
♡がえらい数字になってた。
薄い中身でごめんなさいね。笑
ついでに年末年始の写真も
ちょっと載っけて。
1番の思い出は元旦にタイプロ
イッキ見したことです。笑
あけおめ、ことよろ←
#セサミストリート
#豊洲
#箱根
#富士山
#旅行



🪘ラぷロイグ🥃
見て。失敗した髪型の影が、セサミストリートのバートと完全に一致してるから。
#完全に一致
#セサミストリート
#バート
#散髪は
#理髪店へ



なっちゃん
おはようございます♬.*゚
今日もよろしくお願いします✧*。
先日妹①が
セサミストリートのカフェへ
行ってきました✨
めっちゃ可愛いですよね(óᵕò。)
私も行きた〜い♡
#セサミストリート
#セサミストリートマーケット
#クリームソーダ


yulovinson
【悲報 ワイ パペットスンスンをクッキーモンスターと間違えてしまう】
#スンスン≠#セサミストリート
ミルク飲み丸
× 「ルフィ」
○「アーニーとバート」
#ルフィ
#セサミストリート


スノキラ
クッキーモンスター可愛い~~~~~~~~
ってなったエイプリルフールの日笑
(可愛いのは事実です🩷)
あと、このぶっとい筋肉脚を頑張って夏までに細くする
そしてプールに行く!ヨシッ
#JK #雰囲気 #セサミストリート #クッキーモンスター



MTH
今日はシンプルに!
セカスト巡り行ってきまーす🙌❣️
#お出かけ
#セカンドストリート


どんちゃん
売る買うめぐる〜セカスト🎶
ミュゼ行ったついでに隣のセカスト寄ったらすごいセールしてた😳
250円✖️3着と350円✖️1着で、1100円で4着も買えた!!
しかも1着は新品タグ付きだったよ✨️
1000円未満の服はレジにて半額、1000円以上の服は20%オフ、1/9までやってるらしいよ〜
#セカンドストリート
#古着
#セール

ぴりりさん
メルカリで6000円で買った小銭入れ。あんま使わないし汚れもあるしで断捨離目的でセカスト持ち込みしたら8000円になった。ラッキー
衣類系は終わってたけど。
#断捨離
#メルカリ
#セカンドストリート

ムギとHOP🐇
昨日の娘との買い物デート。
結局モールでは服は買わず
(自分がどうなりたいのかプチ迷子になったw)
モール近くのセカストに。
見てると娘とふたりで盛り上がる瞬間がちょいちょいあって、、
私はカーキのシャツにブラックのロング丈バルーンスカート、パールネックレスを購入。
この3点でLINE登録等特典がついてお会計700円ちょっと。
古着屋大好きになりました[ほっとする]
#セカンドストリート
#古着


Marimo
最近ハマってるところ
Part2 セカンドストリート‼️
このお財布、新品だったの
おまけに、サマンサ ベガってブランド物
定価15180円が3300円也
色も可愛く、ピンクベージュ🎀
服とかも、ベージュ系が多くなってるので、いい感じに🫶
寅の日に財布を使い始めるといいってあったので、早速移動開始して、今までのお財布さんとは、サヨナラしました(;_;)/~~~
お金、いっぱい貯まるといいな(*´ω`人)~♬
#セカンドストリート
#サマンサ ベガ
#お財布
#寅の日
#金運アップ


みのみの🍼👒🐊
身バレしそうだから 顔出さないm(_ _)m
#ファッション #セカンドストリート #セカスト #大阪


うーさん
今日のランチは麺活。
東京駅斑鳩の超濃厚ラーメン。
前夜飲んだ後に沁み渡る[照れる]
健康に気をつけよう。#ラーメン #東京駅 #東京ラーメンストリート #ランチ


うーさん
昨日の晩飯はソラノイロで貝塩の冷たいラーメン。
冷たくてさっぱりしていて美味しかった♪
#東京駅 #冷やしラーメン #ソラノイロ #東京ラーメンストリート


うーさん
大阪から戻り、今日のランチは東京駅でうにまぜそば。うにまぜそばはトリフ香るという枕言葉がついてまた値上げされていた。
でも美味しいからたまに来ちゃう。
#お疲れGRAVITY #東京駅 #斑鳩 #うにまぜそば #東京ラーメンストリート


うーさん
メリークリスマス🎄
今日のランチは昨日混んでていけなかったうにまぜそばの食べ納め。
利尻酢をいれて、美味しく頂きました。
#東京駅 #うにまぜそば #斑鳩 #東京ラーメンストリート


うーさん
今日のランチはうにまぜそば。
お客さんの半分が外国人客でした。
いろいろな言語が飛び交い外国にきたよう。
#東京駅 #ランチ #うにまぜそば #東京ラーメンストリート


うーさん
今日のランチは東京駅でラーメン。
スモーキーチャーシューが美味しかった。
お店は革新家。
#ランチ #ラーメン #東京駅 #東京ラーメンストリート


うーさん
今日のランチは東京駅俺式で照り焼きチャーシュー豚骨ラーメンバリカタ。
#ランチ #東京駅 #東京ラーメンストリート #俺式


ƾゃー🍜🍥🥚
今日のお店は、グラ友さんに東京ラーメンストリートに行くから食べるお店選んでとお願いして、選んでもらったお店です。
自分が第1印象でここかなって思ったとこを1/8で引き当ててくれました🤭
#ラーメンは飲み物
#ラーメンテロ
#東京ラーメンストリート

がっちゃん
以前#闇バイト と強盗・窃盗の組織的なやり口
として#ストリートビュー が活用されている
という話を聞きましたが、
Googleに申請すればボカシが可能、
という記事を見ました。
実は昨日、うちの👨が帰宅するなり
「自宅近辺で不審な人物2人と車両があった。隣の家をジロジロ👀見ていたので
こっちがガン見したらそそくさと立ち去った」と言うので
とりあえず検索したら出てきたものです。
自宅の住所はまだGoogleマップに登録されておらず、時々どのあたりですかと業者さんに聞かれることがあるので、もしかしたら
流出した個人情報の場所を確認しに
来たのかもしれないとも思います。
こうなるとマップのぼかしは無関係になりますが、Googleマップに地番でアップされないか注視したほうがよさそうです[冷や汗]
見た目に業者とは思えない感じだったし
(👨は面接の経験が豊富なので鼻が利く)
最近町会の回覧でも、闇バイト関係者と
思しき人が不用品引き取り業者を騙って
家にくることがあるので注意を
という情報が流れてきたので、
いよいよここにも迫ってきたかもと思い、
大家さんや町会長にも話をしてきました。
🏠️にマーキングされるという話も、
少し前にグラ友さんの投稿で知ったのですが
いくつか種類があり、
(アルソックのHPに一覧あります)
見つけたら写真を撮って警察に通報、
その後すぐに消す事が勧められています。
大家さんと町会長には、防犯カメラの設置
を考えると伝えましたが、
自治体の補助はうちの居住区ではまだ
整備されていないとのことで、
どういう形でつけるか悩んでいます[眠い]



カストワ
Googleのストリートビュー
実家の写真に
8年前に亡くなった
愛犬が写ってる🐶
会いたいなぁ
#Google
#ストリートビュー
#犬
#チワワ


ツハちん☺︎
ストリートビューに
載ってしまった…
#ストリートビュー

ネコと和解せよ
何気なく、本当に何気なく見ていたストリートビューに…ああ…何てこった…😱
とりあえず怪我がなさそうで何より…。
#ストリートビュー
#バイク

すー
ストリートビューの車だぁ
#Googleアース #ストリートビュー

胡思乱想こしらんそう
こんなちっこいので撮影してるんや…
#ストリートビュー










