関連惑星
友達募集中の星
13576人が搭乗中
参加
みんな友達、ずっとずっと友達、大人になってもry
中国語/中文の星
9024人が搭乗中
参加
相信大家能来到这里都是喜欢中国語的伙伴,我们希望:
1.和平相处,友好交流
2.不要人身攻击,胡乱诋毁
3.不要涉政,涉政请右转
4.世界动荡,请珍惜彼此。
ここに来てくださった皆さんは、中国語が好きな仲間同士だと思います。私たちは以下を願っています。
1. 穏やかに付き合い、友好的に交流すること。
2. 人格攻撃や根も葉もない悪口を言わないこと。
3. 政治に関する話題を持ち込まないこと。政治の話は他へお願いします。
4. 世の中が乱れているからこそ、お互いを慈しみ合いましょう。
小•中学生子育ての星
2106人が搭乗中
参加
小学生・中学生を子育て中の方で作る星です。
日々の出来事を共有して笑いあったり、
お悩みや苦労を共感して励ましあったりする
そんな優しい場所としてご活用下さい♪
手作りパンの星
1872人が搭乗中
参加
香ばしい香りに包まれた手作りパンの星⭐️☄️
カリッ🥖ふわっ🍞もち🥐
パンがくれる小さな感動をみんなで分かち合えたら(*ˊ ˘ ˋ * )
ここ「手作りパンの星」はそんな想いから生まれたパン好きさんのための優しい惑星です🫶🏻🌷︎´-
🥨お家で焼いたパンを投稿したり
🥯みんなのパンを眺めてうっとりしたり
📔レシピのヒントをもらったり
パン作りが初めての方も大丈夫( ^ᵕ^)︎👍🏻
パンを愛するみんなが優しく迎えてくれる
この場所で一緒に手作りパンの星をもっとふくらませていきませんか(,,>᎑<,,)ෆ⸝⸝꙳
中日ドラゴンズの星
1789人が搭乗中
参加
中日ドラゴンズファンの皆様!
ようこそ!この星は、中日ドラゴンズを愛する全てのファンが集まる場所です。私たちは、ドラゴンズの試合の熱い瞬間や選手たちの活躍を共に応援し、喜びを分かち合い、時には悔しさを共感しながら、チームの成長を見守り続けています。ここでは、野球の試合結果や選手のパフォーマンスについて語り合うだけでなく、ファン同士で交流し、ドラゴンズに対する情熱をさらに深めていける場です。
🐨交流と情報交換の場🐉
試合の速報や選手の情報、キャンプやオフシーズンの話題など、ドラゴンズに関連するあらゆる情報をシェアし合いましょう。また、他のファンとのディスカッションを通じて、自分だけでは気づけなかった新しい視点を得ることもできます。初心者から長年のファンまで、誰もが参加できる場所ですので、気軽に意見交換を楽しんでください。
🥁熱い応援の場📣
ドラゴンズの選手たちは、毎試合全力で戦っています。その戦いを私たちファンが後押しすることで、チームはさらに強くなります。ここでは、勝利の喜びを分かち合い、敗北の悔しさを共有することで、より一層チームを応援し続ける力を育んでいきます。試合前後の応援メッセージや、選手へのエールも大歓迎です。
🏟️どんなファンでも大歓迎⚾️
ドラゴンズファンなら誰でも歓迎します。熱心なファンから最近ファンになったばかりの方まで、皆さんが自由に参加し、楽しめる場所です。あなたの声が、ドラゴンズの応援をさらに盛り上げる力になりますので、積極的にご参加ください!
遠い夜空にこだまする
竜の叫びを耳にして
ナゴヤドームにつめかけた!!
僕らをじぃ〜んとしびれさす
いいぞがんばれドラゴンズ!
燃えよドラゴンズ!
虎🐯を倒して 鯉🐟釣って
ハマの星座⭐️に 雲をかけ
燕🐦⬛落として 大男🤬
息の根止めて 勝ち進め
いいぞがんばれドラゴンズ!
燃えよドラゴンズ!
獅子🦁を捕まえ 鷹🦅を狩り
猛牛🐂馴らして 海🌊を越え
北の闘士🧔🏻♂️も 犬鷲🦤も
竜がねじ伏せ 勝ち進め
いいぞがんばれドラゴンズ!
燃えよドラゴンズ!
がんばれがんばれドラゴンズ!
燃えよドラゴンズ!
学生募集中の星
1466人が搭乗中
参加
学生募集中です!
気軽に参加してください!
塗り絵作品の星
966人が搭乗中
参加
無料塗り絵アプリ「happy color」「color painting」「zen color」他、自作の絵塗り塗り、塗り絵を楽しむも良し、愛でるも良し、交流も良し、作品シェアし合うも良し、の惑星。
手作り料理,お菓子の星
958人が搭乗中
参加
手作り料理、手作りお菓子の星です。
上手くいっても、上手くいかなくても
美味しく出来てもイマイチでも
この世界に一つだけの産物です。
手作りを楽しんでいきましょう✨
自作の詩の星
871人が搭乗中
参加
自分で作成した詩ならなんでも。短歌でも、俳句でもOK。みなさま淡々と綴られてます。
のんびりゆるゆると自作の詩をあげていく惑星ですので、現在のところ惑星主はイベントを立てる予定はございません。よろしくお願いいたします。
パニック発作
814人が搭乗中
参加
パニック発作とともに生きる人たちが
集える場所があればと思い惑星を作りました
一瞬でも
誰かが苦しさを忘れられますように
ふわっと立ち寄って自由に使ってください🍀
#パニック #パニック発作 #パニック障害
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
spookykyo
そういえば先週無事にミルクティー色のクッキーモンスターお迎えしました[ほっとする]
#セサミストリート #クッキーモンスター

病み人
今晩お世話になるホテル🌙*
ブルーを基調としたお部屋[照れる]
のんびりしたいと思います- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
1日お疲れ様でした[ウインク]
おやすみ〜\(´O`/)°゜゚
いろんなところにセサミが居たよ(・∀<)☆
#ホテル近鉄ユニバーサル・シティ#セサミストリート



たかもく
彼女がエルモを好きなので、お見舞いに買って行きました。2人で分けあいながら食べました。
#クリスピークリームドーナツ #ドーナッツ #スイーツ男子 #セサミストリート #エルモ

ぱんぷきん
前回の投稿から3ヶ月弱放置。
機種変して開けるかなぁ?と
久々見てみたら前回の投稿
♡がえらい数字になってた。
薄い中身でごめんなさいね。笑
ついでに年末年始の写真も
ちょっと載っけて。
1番の思い出は元旦にタイプロ
イッキ見したことです。笑
あけおめ、ことよろ←
#セサミストリート
#豊洲
#箱根
#富士山
#旅行



🪘ラぷロイグ🥃
見て。失敗した髪型の影が、セサミストリートのバートと完全に一致してるから。
#完全に一致
#セサミストリート
#バート
#散髪は
#理髪店へ



なっちゃん
おはようございます♬.*゚
今日もよろしくお願いします✧*。
先日妹①が
セサミストリートのカフェへ
行ってきました✨
めっちゃ可愛いですよね(óᵕò。)
私も行きた〜い♡
#セサミストリート
#セサミストリートマーケット
#クリームソーダ


yulovinson
【悲報 ワイ パペットスンスンをクッキーモンスターと間違えてしまう】
#スンスン≠#セサミストリート
ミルク飲み丸
× 「ルフィ」
○「アーニーとバート」
#ルフィ
#セサミストリート


スノキラ
クッキーモンスター可愛い~~~~~~~~
ってなったエイプリルフールの日笑
(可愛いのは事実です🩷)
あと、このぶっとい筋肉脚を頑張って夏までに細くする
そしてプールに行く!ヨシッ
#JK #雰囲気 #セサミストリート #クッキーモンスター



MTH
今日はシンプルに!
セカスト巡り行ってきまーす🙌❣️
#お出かけ
#セカンドストリート


どんちゃん
売る買うめぐる〜セカスト🎶
ミュゼ行ったついでに隣のセカスト寄ったらすごいセールしてた😳
250円✖️3着と350円✖️1着で、1100円で4着も買えた!!
しかも1着は新品タグ付きだったよ✨️
1000円未満の服はレジにて半額、1000円以上の服は20%オフ、1/9までやってるらしいよ〜
#セカンドストリート
#古着
#セール

ぴりりさん
メルカリで6000円で買った小銭入れ。あんま使わないし汚れもあるしで断捨離目的でセカスト持ち込みしたら8000円になった。ラッキー
衣類系は終わってたけど。
#断捨離
#メルカリ
#セカンドストリート

ムギとHOP🐇
昨日の娘との買い物デート。
結局モールでは服は買わず
(自分がどうなりたいのかプチ迷子になったw)
モール近くのセカストに。
見てると娘とふたりで盛り上がる瞬間がちょいちょいあって、、
私はカーキのシャツにブラックのロング丈バルーンスカート、パールネックレスを購入。
この3点でLINE登録等特典がついてお会計700円ちょっと。
古着屋大好きになりました[ほっとする]
#セカンドストリート
#古着


Marimo
最近ハマってるところ
Part2 セカンドストリート‼️
このお財布、新品だったの
おまけに、サマンサ ベガってブランド物
定価15180円が3300円也
色も可愛く、ピンクベージュ🎀
服とかも、ベージュ系が多くなってるので、いい感じに🫶
寅の日に財布を使い始めるといいってあったので、早速移動開始して、今までのお財布さんとは、サヨナラしました(;_;)/~~~
お金、いっぱい貯まるといいな(*´ω`人)~♬
#セカンドストリート
#サマンサ ベガ
#お財布
#寅の日
#金運アップ


みのみの🍼👒🐊
身バレしそうだから 顔出さないm(_ _)m
#ファッション #セカンドストリート #セカスト #大阪


うーさん
今日のランチは麺活。
東京駅斑鳩の超濃厚ラーメン。
前夜飲んだ後に沁み渡る[照れる]
健康に気をつけよう。#ラーメン #東京駅 #東京ラーメンストリート #ランチ


うーさん
昨日の晩飯はソラノイロで貝塩の冷たいラーメン。
冷たくてさっぱりしていて美味しかった♪
#東京駅 #冷やしラーメン #ソラノイロ #東京ラーメンストリート


うーさん
大阪から戻り、今日のランチは東京駅でうにまぜそば。うにまぜそばはトリフ香るという枕言葉がついてまた値上げされていた。
でも美味しいからたまに来ちゃう。
#お疲れGRAVITY #東京駅 #斑鳩 #うにまぜそば #東京ラーメンストリート


うーさん
メリークリスマス🎄
今日のランチは昨日混んでていけなかったうにまぜそばの食べ納め。
利尻酢をいれて、美味しく頂きました。
#東京駅 #うにまぜそば #斑鳩 #東京ラーメンストリート


うーさん
今日のランチはうにまぜそば。
お客さんの半分が外国人客でした。
いろいろな言語が飛び交い外国にきたよう。
#東京駅 #ランチ #うにまぜそば #東京ラーメンストリート


うーさん
今日のランチは東京駅でラーメン。
スモーキーチャーシューが美味しかった。
お店は革新家。
#ランチ #ラーメン #東京駅 #東京ラーメンストリート


うーさん
今日のランチは東京駅俺式で照り焼きチャーシュー豚骨ラーメンバリカタ。
#ランチ #東京駅 #東京ラーメンストリート #俺式


ƾゃー🍜🍥🥚
今日のお店は、グラ友さんに東京ラーメンストリートに行くから食べるお店選んでとお願いして、選んでもらったお店です。
自分が第1印象でここかなって思ったとこを1/8で引き当ててくれました🤭
#ラーメンは飲み物
#ラーメンテロ
#東京ラーメンストリート

がっちゃん
以前#闇バイト と強盗・窃盗の組織的なやり口
として#ストリートビュー が活用されている
という話を聞きましたが、
Googleに申請すればボカシが可能、
という記事を見ました。
実は昨日、うちの👨が帰宅するなり
「自宅近辺で不審な人物2人と車両があった。隣の家をジロジロ👀見ていたので
こっちがガン見したらそそくさと立ち去った」と言うので
とりあえず検索したら出てきたものです。
自宅の住所はまだGoogleマップに登録されておらず、時々どのあたりですかと業者さんに聞かれることがあるので、もしかしたら
流出した個人情報の場所を確認しに
来たのかもしれないとも思います。
こうなるとマップのぼかしは無関係になりますが、Googleマップに地番でアップされないか注視したほうがよさそうです[冷や汗]
見た目に業者とは思えない感じだったし
(👨は面接の経験が豊富なので鼻が利く)
最近町会の回覧でも、闇バイト関係者と
思しき人が不用品引き取り業者を騙って
家にくることがあるので注意を
という情報が流れてきたので、
いよいよここにも迫ってきたかもと思い、
大家さんや町会長にも話をしてきました。
🏠️にマーキングされるという話も、
少し前にグラ友さんの投稿で知ったのですが
いくつか種類があり、
(アルソックのHPに一覧あります)
見つけたら写真を撮って警察に通報、
その後すぐに消す事が勧められています。
大家さんと町会長には、防犯カメラの設置
を考えると伝えましたが、
自治体の補助はうちの居住区ではまだ
整備されていないとのことで、
どういう形でつけるか悩んでいます[眠い]



カストワ
Googleのストリートビュー
実家の写真に
8年前に亡くなった
愛犬が写ってる🐶
会いたいなぁ
#Google
#ストリートビュー
#犬
#チワワ


ツハちん☺︎
ストリートビューに
載ってしまった…
#ストリートビュー

ネコと和解せよ
何気なく、本当に何気なく見ていたストリートビューに…ああ…何てこった…😱
とりあえず怪我がなさそうで何より…。
#ストリートビュー
#バイク

すー
ストリートビューの車だぁ
#Googleアース #ストリートビュー

胡思乱想こしらんそう
こんなちっこいので撮影してるんや…
#ストリートビュー










