共感で繋がるSNS

関連惑星

友達募集中の星

13488人が搭乗中
参加
みんな友達、ずっとずっと友達、大人になってもry

発達障がいのほし

2024人が搭乗中
参加
発達のためのところです 色んな事を話して言って貰って構いません ルームとうもやってもらって構いません荒らしが来たりしたらオーナーである私に報告をお願いします発達を持っている家族の方とかもいるのでそこはご了承ください

友達の星

1081人が搭乗中
参加
Gravity内での友達を作りたい方、友人関係の投稿や相談をしたい方向けに作成しました。よければご活用ください!

女友達募集の星

822人が搭乗中
参加
女友達が欲しい女の子! ぜひ来てください🙏

iUぷらねっと友の星

572人が搭乗中
参加
「iUぷらねっと」 仲間を増やすための星です。 挨拶し合ってフレンドさん作ってね。 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 【あそびかた】 ・タスクの銀コインを集める ・集めたコインで餌を買う ・自分のペット、相互さんのペットに  餌をあげる ・ペット達が宝石を落とす ・宝石を集める ・「お店」で希望のアイテムと交換 ※一番人気は「中級ガチャチケット」💛

発達障害者の星

562人が搭乗中
参加
発達障害を持っている人、周りに発達障害がある人が暮らしやすくなるように情報共有や悩みを話していきたいと思います。よろしくお願いします。

レズ友の星

526人が搭乗中
参加
レズ友が作りたくてこの惑星をつくりました! 好きな事を投稿して下さい! 入った方自己紹介お願いします!

夏目友人帳の星

458人が搭乗中
参加
夏目友人帳が好きな人が集まる惑星です。 好きなだけ夏目友人帳を語りましょう。

発達、うつ、双極の星

397人が搭乗中
参加
治したい方ように 発達障害、鬱、双極性障害についてもっと知りたい方に

広島市民友の会の星

369人が搭乗中
参加
はじめまして! 広島市民友の会管理人のえむです♪ わたし自身広島に来て間もないですが みなさんとお仲間になって 楽しく交流出来ればと思ってます。 どうぞよろしくお願いします😊 ⭐️この星では広島市民を対象にしてますが 勤務地が広島市とか地元がそうだよとか 広島市が大好き♡そんな方々も歓迎します♪ ⭐️管理人への個人的なお誘いはお断りしてます 他の方へも、DMでいきなり誘う行為はやめて下さい。 ⭐️この惑星で出会い目的での利用はお断りします。情報交換や交流を楽しみましょう。 ⭐️まずは『自己紹介』をしましょう♪ 挨拶なしは寂しいですよ。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagチョコファッション
どらやき
#ポン・デ・黒糖 #チョコファッション #ふんわりハートドーナツストロベリー 今日も今日とて🍩✨️どれもうまー[笑う]
てるてる
昨夜、華金なのでちょっとテンション高めだったので、しごおわ帰りに#ミスド 。#さくぽふんミルクシュガー なるものを#初めて 買って妻の分と2個!他にも妻の好きな#エンゼルクリーム と僕の好きな#チョコファッション を。久々で美味しく食べました〰️笑笑❤和菓子やないねんけどね〰️笑笑
しらたま🌻🫑
21:45〜ルームします🌻🫑 #お菓子 #ミスド #チョコファッション
ゆーじろ
結局これやねん、最強[大笑い] #ミスタードーナツ #チョコファッション
ミモザ
朝のオールドファッションの ザクザク大好き❤ 今日は15時半まで食べられないから ちと腹ごしらえを♪ #チョコファッション #オールドファッション #ミスド #ブラックコーヒー #バターマフィン
カウボーイ
外は寒いから🥶 ミスドのホットコーヒー落ち着くなー☕️ #ミスド #ミスタードーナツ #ホットコーヒー #チョコファッション #ハニーチュロ
クリボー🍀
ほっとひととき☕️ #スタバ #チョコファッション
あんしゅん
今日のミスド🍩 ・生フレンチクルーラー ・チョコファッション この生フレンチクルーラーって中にカスタードにホイップ、チョコとナッツかけてあるから最強な気がする🤣 #ミスド #生フレンチクルーラー #チョコファッション #ミスド好きと繋がりたい
#ミスド #チョコファッション
tagメンズファッション
かにち
こーいう服装あり?#メンズファッション
naoki
今日のファッション #メンズファッション #ファッション #メンズライク #革ジャン #初投稿
かにち
お気に入り#メンズファッション #ストリート系
あらぴ
1月にサロモン購入してそのまま下ろしてない。 ブラックのギンギンギラギラのやつ〜←でわかる人いますかね?😆 #salomon #サロモン #メンズファッション
moka*🍮🐥
最強コーデ(あたしの中で)のオフのあたし 自分のことまだ嫌いなときに出会ったジャケット。 生まれて初めて服に一目惚れしたが、8万くらいした。 いつもなら諦めるがどうしてもなぜか諦められず 分割払いで買ってしまった(おばかさん) 届くまで不安だった。「これ着たところで自分に似合うのか」「8万の価値あるのか」とか。 でもね、着た瞬間すっごくそのときの自分が「格好いい」とおもえたの。 このジャケット着て歩いているとき、自分に自信が不思議とわいて最強でいれた気分だった。 いまは自分のこと好きになれたから自信はもってるけどこのジャケットを羽織るたびあのときの感覚は忘れないの。 もし、この服着たいけど似合わないんじゃないかって悩んでる人はまじで似合う似合わない関係なしに、着な。着たいものしか着ないって楽しいよ。 あと、痩せたらとか綺麗になったらっていって後回しにするひともいるけど 綺麗になってから着るより 着てから綺麗になる努力をしな、着てる時の自分が好きになってもっと向上心高まるはずだから。 みんな自分の好きを着飾ろう、もっと個性だそう✨ #友達募集 #ファッション #GRAVITYファッション部 #服 #メンズファッション
きさら
#香水 #メンズファッション 色々迷った結果 SHIROのホワイトリリー買いました! めっちゃ良い匂い(*´꒳`*) SHIROのフリージアミストも気になったので またの機会に買おうかな٩(ˊᗜˋ*)و
オレンジリリー🟠
新しい服とくつ買ったー 娘に取られそうになったけど、阻止😂 たまには貸したるかな笑 #メンズファッション